topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    麻ひものお帽子♪  - 2013.02.24 Sun

    こんばんは 


    ちょっと訳あって久しぶりの更新になってしまいました・・・すみません (^_^;)


    前回の予告通り麻ひも作品をご紹介します!


    麦わら帽子風のお帽子です♪





    リボンが青だとちょっと夏っぽいかな? ま~いっか(笑)


    このあと赤バージョンも編みました^^


    サイズは直径12㎝くらい・・・かな? 大きくもなく小さくもない感じ・・・だと思います(^▽^*)


    上の写真の様に小物として飾ったり壁に掛けたりとディスプレイ用に作ったんですが


    黒のゴムひももちゃんと付けているので小さいぬいぐるみに被せることも出来ちゃいます♪


    実際に被せてみるとこんな感じ ↓



    page001.jpg


    いよいよイベントが近づいてきました!


    「アートクラフトMarche vol.2☆Girls' Festival☆2013」

    開催日 3月3日(日) 

    時間  10:30 ~ 16:30

    場所  埼玉県久喜市菖蒲文化会館アミーゴ2階文化ホール
        (〒346-0106 久喜市菖蒲町菖蒲85-1)

    その他の詳細はこちらをご覧ください → 


    一緒に出展するaikaさんも新作を出すとの事ですのでお楽しみに♪♪


    今回も沢山のご縁があります様に・・・(*^人^*)




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    青といっても…

    藍色に近い青だから夏っぽすぎることはないと思いますよ♪
    いま時期でも十分いい感じe-348
    ほんとうにyu*naさんは器用だなぁ・・・
    イベント迫ってきましたね。作品展間近なのと遠すぎて伺えないんですけど
    またたくさんのお客さんといい時間が過ごせるよう応援しています^^

    こんにちわ(*゚▽゚*)
    帽子可愛いね♪ダッフィーにもよく似合ってます!
    イベントもうすぐなんだね~
    近かったら行きたいのになぁ…
    どこでもドアが欲しい(๑≧౪≦)

    そうですか?

    雅風さま

    そうですか?そう言って貰えると嬉しいです♪

    そんなに器用かしら?
    私からしたら雅風さんの方が余程器用だと思うのですが・・・
    無い物ねだりかしら?(笑)

    応援してくれるだけで嬉しいです♪
    もっと都内よりでイベント出来ると良いんですけどね~・・・
    そういう所はやっぱり人気ですぐ募集締め切られちゃうんですよ>_<
    それか出展料が高くて・・・
    でも「いつかは!」って思っているのでその時は是非♪

    雅風さんも作品展頑張って下さいね(^▽^)/

    さとさん♪

    こんばんは(*^▽^*)
    ありがとうございます♪
    似合ってますか?えへへe-446

    はい♪イベントいよいよ明日です!
    どこでもドア・・・私も欲しい(笑)
    そしたら今すぐにでもさとさんに会いにいくのに!!>_<
    ・・・え?それは困るって?(大笑)

    こんばんは♪

    ダッフィーちゃんにとても良くお似合いですe-266
    いろいろとイベントとか、楽しそう!!
    Petit Bonheurさんは、いろいろな物を
    なんでも上手に作れてしまえて羨ましいなぁ~~~!!
    憎らしいぐらい~~・・笑e-446
    そうそう、雅風さんの封筒で、
    私もPetei Bonheurさんとコラボできてうれしっ!!e-446
    なんか、不思議な気持ちよん~~e-420

    かるびぃさま

    お返事大分遅くなってしまってすみません(>_<)
    無事イベント終わりました♪
    この帽子は2つともMサイズのダッフィーちゃんを抱えた
    可愛らしい女の子のところへ嫁ぎにいきました(*^▽^*)
    とても喜んでくれて嬉しかったです♪

    コラボを見つけた時すごく嬉しかったです^^
    共通のお友達が居るとこういうこともあって楽しいですね☆


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/378-232af5af
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    いよいよ明日!「アートクラフトMarche vol.2☆Girls’ Festival 2013☆」 «  | BLOG TOP |  » 新作♪♪レジンネックレス

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

