topimage

    2017-05

 - --.--.-- --


    新作♪♪レジンネックレス - 2013.02.08 Fri

    こんばんは 


    次のイベント(アートクラフトMarche vol.2)の為に新作を作りました♪


    久々のレジンでネックレスを4つほど・・・


    P2030001_20130208221435.jpg


                       しかも実はこれ・・・


    P2030002_20130208221439.jpg


    両面だったりします(*^▽^*) こちらはあくまで裏側なのでシンプルにしました。


    あ!・・・4つじゃなかった  あと2つあるの忘れてた 


    すっかり忘れ去られていた2つ(笑)は細いチェーンで 


    P2030003.jpg

    どなたか気に入ってくれる方がいるとイイなぁ~ 


    *次回は、またまた麻紐作品!お楽しみに♪・・・と言っても期待はNGなので  (笑)


    イベント詳細はこちらからどうぞ → 「アートクラフトMarche vol.2☆Girls’ Festival 2013☆」 

    20130203210141110[1]


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    うん!

    細いチェーンの左、ブルーに帆舟が素敵e-420綺麗ね~
    イベントには作れない人、作らない人、作るけど他の方の作品を見に来る人・・
    小さなスペースにギュッと、何が詰まっているんだろう??
    それを見たくて知りたくて、アクセサリーや雑貨店には人だかりができるんでしょうね~

    こんにちわ

    \(//∇//)\両面ともオシャレ♪♪
    その日の気分に合わせて使えるのね☆彡
    ブルーの雫型ペンダントも素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
    麻紐作品も楽しみです!

    雅風さま

    お返事遅くなってしまってすみません><

    雅風さんが綺麗と言ってくださった帆船のやつを以前自分用に作ったのを
    何気に気に入ってて今度のイベントに1つ作りたいなぁ~っと思って久々にレジンを
    作品を作ったんです♪♪なので帆船を褒めて頂けると嬉しいです(*^-^*)

    こんばんは^^

    さとさん♪

    お返事遅くなってしまってすみません><

    両面のネックレスって珍しいですよね♪
    「これなら何かの拍子にひっくり返っても気にならないかな?」って思って
    ず~~~~っと前に買って放置だったセッティング・・・やっと消費しました(笑)

    雫型のネックレスは私のお気に入り♪
    何気に私とお揃いです(笑)

    いよいよですね!

    今日は準備でお忙しくしていらっしゃるのでしょうか?
    明日、うまく時間がつくれたらお邪魔しようかと計画中です!
    またお会いできるかも・・・
    もし行けたら宜しくお願いします(^^)

    はい♪

    michiさま

    コメントありがとうございます♪
    イベント準備はもう万端なので今日は早く寝ようと思っています^^
    本当ですか~!?
    わぁ~♪またお会い出来るかもしれないんですねe-446ドキドキe-265
    あ!でも先日体調崩された様なので無理しないで下さいね(^_-)=☆


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/376-6051822b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    麻ひものお帽子♪  «  | BLOG TOP |  » 「アートクラフトMarche vol.2☆Girls’ Festival 2013☆」に出展します♪

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

