topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    「アートクラフトMarche vol.2☆Girls’ Festival 2013☆」に出展します♪ - 2013.02.03 Sun

    こんばんは 


    3月3日(日)に開催されます「アートクラフトMarche vol.2☆Girls’ Festival 2013☆」に出展が決まりました☆


    菖蒲マルシェ2013表(低解像度)


    イベントに出展する作家さんのご紹介がこちらでご覧頂けます →  


    その他の詳細はこちらからどうぞ → 


    今回もaikaさんと一緒の出展です♪


    出展名は 「 Petit Bonheur × Un tresor special 」 (お互いのblog名)そのまんま(笑)


    イベントで沢山の方と出会えるのを楽しみにしてます(*^▽^*)/





    *次回はレジンネックレスをご紹介します 






    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    ご無沙汰しておりました(o^^o)
    やっと仕事が落ち着いたので、またのんびりお邪魔させて下さいね♪
    イベント楽しみですね☆彡

    イベント盛り沢山ですね!
    どんどんファンが増えていく~♪ ←それが嬉しいです^^

    こんにちは、お久しぶりです。
    積極的に活動されているんですね!
    がんばってください。成功を願っています。

    さとさん♪

    さとさ~ん!!
    bolg復帰(←大げさ?笑)待ってましたよ~!(;_;)
    お仕事落ち着いたんですね♪
    お疲れ様でした^^
    イベント出展めっちゃ楽しいですe-266

    雅風さま

    この後のイベントはまだまだ未定ですが
    出来る限り色んなイベントに参加していきたいと思ってます♪

    ファン・・・増えているのかは分かりませんが(^▽^;)
    一人でも多くの方に知ってもらえる様に頑張ります♪

    応援ありがとうございます♪♪

    Mariko Brownさま

    お久しぶりです♪
    コメントありがとうございます(*^▽^*)

    すっかりイベントの楽しさにハマってしまいました(笑)
    目の前で感想が聞けるのはホント勉強になります。
    他の作家さんからも色んな話を聞けるので
    例え売れなくて赤字でも講習代と思えば安いものです♪
    それに儲かりたくてやっている訳でもないので・・・
    でもまぁ~沢山売れれば嬉しいですが(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/375-7af58c70
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    新作♪♪レジンネックレス «  | BLOG TOP |  » 所沢ハンドメイド雑貨市イベントレポ*

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

