topimage

    2017-09

 - --.--.-- --


    イベントまでもうすぐ! / 新作!麻紐でミニバッグキーホルダー♪ - 2013.01.25 Fri


    関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


    こんばんは 


    イベントまでもうすぐ! ・・・あ゛~!!!ドキドキしてきた(>_<)


    会場にどれくらいのお客様が来るんだろうか?


    なんたって100ブース!!きっとスゴイに違いない。。。


    沢山の素敵な出会いがあるといいな♪(*^-^*) 






    さてさて、今日は新作をご紹介します♪

    P1050001.jpg       


    以前、ミニチュアベンチの時に編んだバッグをキーホルダーにしてみました!



    こっち↓はショルダーバッグに変えてキーホルダーに♪   
                                                    

    P1230001.jpg


    UPするとこんな感じ→ 
                          P1230007.jpg

    いや~、それにしても麻紐と革の相性ってバッチリですね^^


    麻紐はシッカリしているので次はサイズアップして小物入れとかでも編もうかな~♪






    イベントは1月27日(日)11:00~16:00です!

    aikaさん
    と一緒にご来店お待ちしております(*^▽^*)/

    *イベントにはプレゼントの抽選会もありますよ~♪♪





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    いよいよ!

    ですね!想像以上のお客様がくるんじゃないかな?って思います…
    ほんと行けないのが無念・・・(>_<)
    Petit Bonheurさんとaikaさんの作品が並ぶんですもの、
    手にとって見つつ他の人がどんな反応をされるかも見てみたかったのに(涙)

    それにしても、皮を使ったミニチュアはいいですねぇ〜(^^)
    カッコ良くも可愛くもなるってところが素敵!
    いっぱいお嫁にいくことを祈ってます(^人^)

    いよいよ明日だねぇ~♪私まで緊張してきたぁー☆
    行けないのが残念だけど、頑張ってね♪
    私も次回は参加できるよう、頑張るぞぉー!

    いつも応援ありがとうございます!

    雅風さま

    さすが100ブース!来客数すごかったです!
    お陰様でゆっくりお昼を食べる時間が取れないほどでした(笑)
    他の作家さんを見て回るのもあまり余裕がなく15分交代でササッとしか
    見て回れなかったのが残念でした(>_<)

    革は雅風さんが仰る通りカッコよくも可愛くもなるので良いですよね♪
    男女関係ないし^^

    雅風さんが祈っていてくれたお陰で沢山お嫁にいきましたよ~☆
    ありがとうございました!!

    mamuhaさま

    応援ありがとうございました♪
    無事イベント終えられました^^
    ここら辺からだとちょっと遠いけど出展する価値はかなりあったと思います!
    次回は無理だけどもまたいつかココで出展したいと思ってます^^


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/373-f4a61fb9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    所沢ハンドメイド雑貨市イベントレポ* «  | BLOG TOP |  » 安穏朝市に行って来ました♪ 

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

