topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    安穏朝市に行って来ました♪  - 2013.01.23 Wed

    こんばんは 


    日曜日に「安穏朝市」と言うイベントへ娘と行ってきました^^
    *岩槻市で毎月第三日曜日に開催しているそうです

    「安穏朝市」はと~っても安くお野菜が買える主婦には嬉しいイベントなんですが


    私の目的はblogで仲良くさせて頂いてる 『 みちろぐ 』のmichiさん にお会いすること!


    michiさんはビーズ、パワーストーンアクセサリーの作家さんなんですが


    と~っても器用で何でも作れちゃうスゴイ方なんです! blogも素敵なので見に行ってみて下さいね^^


    パワーストーンのブレスレットって人気があって結構みんな着けていますよね。


    私も「ブレスレット欲しいな~。」って思っていたのですが既製品のって


    なかなか自分の好みの組み合わせがなくて1つも持ってなかったんです。。。


    でも今回、殆どmichiさん任せの(笑)オリジナルブレスレットをGetしちゃいました~ 

    P1230009.jpg

    誕生石も1つ入れてくれました^^


    全体的に淡い色なので季節問わず着けられそうですよね♪♪


    と~っても気に入って毎日着けてます 


    娘にも買ってあげたらパワーストーンにすごく興味が湧いたみたいで「パワーストーン辞典が欲しい」って


    言い出し、ネットで買わされました(笑)   すぐ飽きないといいけど・・・(^▽^;)




    *michiさ~ん!

     寒い中、作って下さってありがとうございましたm(_ _)m
     お会いできて楽しかったです♪
     いつか同じイベントに出展出来たら良いですね^^
     この度は本当にありがとうございました☆


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ご紹介ありがとうございます!!

    こちらこそ、来ていただけて感激でした!!
    気に入っていただけたとの事、
    本当に嬉しいです(^^)

    オーダーメイド、お直しなど
    いつでもご相談ください♪

    娘さん、パワーストーンに興味が?!
    あっという間に私より知識を蓄えそうですね(><)

    自宅のサロンにもお茶のみがてら
    いつかぜひおいで下さいませm(_ _)m

    michiさま

    こちらこそありがとうございました!
    パワーストーンの写真を撮るのって難しいですね(苦笑)
    実物はもっと素敵なのに思うように綺麗に撮れませんでした> < スミマセン

    先日購入した本が届いたんですが真剣に読んでました(笑)
    お金貯めて自分で作りたいんだそうです。
    でも飽きっぽいので多分続かないと思います(^_^;)

    是非♪是非♪
    またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/371-f024b9a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    イベントまでもうすぐ! / 新作!麻紐でミニバッグキーホルダー♪ «  | BLOG TOP |  » 今あるもの(資材)で作ってみた

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

