topimage

    2017-05

 - --.--.-- --


    今あるもの(資材)で作ってみた - 2013.01.19 Sat


    関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


    こんばんは 


    少しでも在庫を減らす為、何も買い足さず今あるもの(資材)でこんなモノを作ってみました↓



                ↑右側の一番大きいので横幅7㎝くらい

    壁飾りと・・・

    PC260016.jpg

    マグネットです♪


    資材を買い足さなくても作ろうと思えば作れるものですね。。。


    今年は無駄買いを減らして在庫も減らそうと思います!!(笑)




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    “今あるもので!”←激しく同感中(笑)
    わたしもアレコレ買い溜めしてきちゃっているので極力・・・と思ってるんですよねぇ。
    壁飾りは鳥さんがいるのが好きだなぁ~、可愛いe-446

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    雅風さま

    ハンドメイドやってると
    どうしても資材が増えてきちゃいますよね(^_^;)
    意外に使いきるのって難しい。。。

    お!鳥さんですか♪
    ありがとうございます(*^-^*)
    やっぱり気が合いますね~☆
    私もこの中では鳥さんが一番気に入ってます!

    鍵コメmiさま

    今日はありがとうございました!
    とても楽しかったです♪
    実は娘があの後すっかりパワーストーンに
    ハマってしまって今、パワーストーン辞典を
    欲しがってます(笑)

    blogの件、全然OKです♪
    私もブレスレットご紹介させて下さいね(*^-^*)

    頑張ってるぅ~♥
    ステキじゃなぁ~いっ♥
    作ろうと思えば作れるものなのね♪
    ついつい、資材が減ってくると「補充!」って気になっちゃって
    資材屋さんみたいになっちゃうんだけど、整理もいいね♪

    mamuhaさま

    そうそう!いつの間にか資材屋にでもなる気?ってなくらいの量になってますよね(笑)
    私の場合、分野が広いせいもあって片付ける場所にそろそろ限界を感じたので・・・(^▽^;)
    今年はなるべくあるモノで作っていこうかな~って♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/370-5fd73f34
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    安穏朝市に行って来ました♪  «  | BLOG TOP |  » ミニチュア雑貨作りました♪

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

