topimage

    2017-07

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ミニチュア雑貨作りました♪ - 2013.01.14 Mon


    関東埼玉手作り市イベントハンドメイドの雑貨市


    こんばんは 


    最近私がハマっているもの・・・それは木製の雑貨やミニチュア小物♪


    集めるのも好きですが、やっぱりハンドメイダーとしては作らなきゃでしょ!


    ってことで作ってみました(笑)




    ミニチュアのベンチ!


    アンティーク風にしたかったのでこの後インクで汚しました♪♪


    んで、麻紐でバッグを編み。革で持ち手を付け。糸巻と鋏のチャームをとジョーロをくっ付けて。。。


    出来上がったのがこちら ↓

    KIMG00460.jpg

    ジョーロにドライフラワーを挿しても可愛いかも♪♪

    KIMG00470.jpg






    *所沢のイベントで一緒に出展する 【 Un tresor special 】のaikaさんと先日打ち合わせをしてきました♪


     当日、会場に着いたらすぐ設置出来るように実際にディスプレイをしてみるのですが


     その時のディスプレイの写真をaikaさんが素敵にご紹介して下さいました!! → 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    スッゴーーーイ!!!

    これか!これですね!?これなんですね!!e-451<驚
    木工・・・しかもミニチュアで作っていらっしゃったなんて・・・
    本当にPetit Bonheurさんは器用だな~♪
    そういえば相模大野のマルシェに行った時も人山ができていたっけな、ミニチュアのお店。
    またまたイベント出展の予定があるんですねー。頑張ってくださいe-319
    お稽古がある日なので、ちょっと・・・無理かなぁe-452

    可愛いーすごーい
    何でも出来ちゃうのね
    魔法の手だわ

    イベント楽しみだね、頑張って

    ステキ!!
    私も作ってみたくなっちゃった!!

    ディスプレイもとてもセンス良くまとまっていて、
    近くでじっくり見てみたいなぁ~~~e-266
    あれもこれもと、目移りしちゃいますね、きっと!

    うふふ(*^-^*)

    雅風さま

    ありがとうございます♪
    そうです!これです^^
    ミニチュアは人気ありますよね~!
    私がハマったのは最近ですが・・・(苦笑)

    はい!またまたイベントやっちゃいます(笑)
    都内の方でも出てみたいんですけどね~。。。
    人気なのですぐ募集終了になっちゃってなかなか(^_^;)
    いつか都内で出展できた時にでもいらして下さいな♪

    mamuhaさま

    ありがとうございます♪♪
    何でも出来る訳じゃないですが(笑)
    興味を持つとすぐ手を出したくなっちゃうのよね~(^▽^;)

    イベント頑張ります♪

    かるびぃさま

    いやん♪かるびぃさんに褒められちゃったe-446(笑)
    かるびぃさん器用だから作ろうと思ったらこんなのササッと出来ちゃいそうですね☆

    実はこの木・・・昔、消しゴムはんこの持ち手用に買っておいた木なんです(笑)
    私殆ど持ち手付けないので(じゃ~なんで買ったの?って感じですが(笑))在庫減らす為に
    これで何か作れないかな?って考えたらこう↑なりました(*^▽^*)
    でも逆に今度はコレにハマっちゃって木を買い足しちゃったから意味ないんですけどね(苦笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/369-31bb8ab5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    今あるもの(資材)で作ってみた «  | BLOG TOP |  » 出展者紹介:Petit Bonheur × Un tresor special  【所沢ハンドメイド雑貨市Vol.8】

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

