topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    今年も宜しくお願いします♪ / 福袋 - 2013.01.04 Fri

    明けましておめでとうございます 


    2013年ですね~。。。皆さんはどんな年にしたいですか?


    私は今まで以上に色んなことに挑戦したいと思っています!


    イベントもそうですが、それ以外でもイロイロとやりたい事がいっぱいあるので


    年末に「充実した1年だったなぁ~。」って言えるように頑張りたいと思います ^^


    さて、今日は1月下旬に開催されるイベントに出店が決まったのでその詳細を・・・と思っていたのですが


    まだバナーが出来ていない様なので次回にします。





    ・ ・ ・ 。   何をアップしよう(^_^;)


    う~ん    あ!そう言えば皆さんは福袋買いました?


    私は大好きな雑貨屋さんで2つほど買いました♪





    *salut!(サリュ)

    P10200011.jpg
    P1020002.jpg

    大きな紙袋に↑これだけ入っていました♪


    2100円の福袋だから正直そんな期待はしていなかったんだけども


    使えそうな物が入っていて良かった^^ 





    *Ruban de Tiara(リュバンドティアラ)

    P1020003.jpg
    P1020004.jpg

    ティアラはまずカゴが良いですよね♪(でも毎年カゴだとちょっと邪魔かも?笑)


    カゴの上のハンカチは柄の種類がいくつかありましたが私は赤の花柄を選びました♪


    一番左にある白い物はBOOK型の陶器(置物)です。


    これがまたすっごく素敵で・・・アップで写せば良かったですね(^▽^;)


    ディスプレイに使えそうな物ばかりで私的には大満足でした♪♪


    因みに私が買ったのは3150円の福袋です。 


    福袋ってお家に帰って中身を見るまでが楽しいですよね^^


    寒い中、朝も早よから並ぶのはイヤだけどね(苦笑)


    とか言いつつ来年も並ぶんだろうなぁ~(笑)


    何はともあれ、今年も【Petit Bonheur】を宜しくお願いしますm(_ _)m







    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。


    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    昨年はお世話になりました。2013年もどうぞよろしくお願いしま~す!

    ほぇーーー!!雑貨店の福袋ってお洒落なものが入っているものなのですね。
    私は初売りも福袋も買うことがないので驚きました。
    どちらも籠はとても可愛いので、あれば使えそうと思いましたが、特にいいなと
    感じたのはリネン(かな?)の手提げバッグかなぁ~。
    ↑いま、この素材&色味がマイブームなので(笑)素敵な買い物でしたね♪

    明けましておめでとうございます

    年末年始、ちょっと体調を崩してたのでやっと昨日、博多へ買い物に出かけました。
    福袋は買わなかったけどお洋服や雑貨などたくさん見て回って楽しかったです。

    雑貨の福袋は、特にわくわく♡ですね。
    どんな風に使おうかなと考えるのも楽しそう♪

    今年もよろしくお願いします。

    雅風さま

    いえいえ、こちらこそ大変お世話になりました!
    今年も何卒よろしくお願いします(*^▽^*)/

    そうなんですよ~!意外と良いモノ入っているんです^^
    って言ってもショップによるんでしょうけどね。。。
    最初は買うつもりは無かったんですけどね(^_^;)ついつい(笑)

    リネンのバッグはちゃんとマチがあるし深さもあるので使いやすそうでしたよ^^
    ティアラのこの福袋はとっても人気があって発売開始30分で売り切れたみたいですよ!
    凄いですよねi-229 因みにこの二つの福袋はaikaさんも買ってました(笑)
    しかも待ち合わせとかしていないのに、あの広~い越谷レイクタウンの中でバッタリと会ったのには流石にビックリしました(笑)

    明けましておめでとうございます☆

    りょう☆さま

    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)/

    体調崩されていたんですね。。。
    その後買い物に出掛けられたって事は体調は治ったってことですよね?
    良かったです(^▽^)=3

    お買い物って見てるだけでも楽しいですよね♪
    特に雑貨はず~と見てても飽きません(笑)

    ここのショップの福袋を買うのは初めてだったので
    ちょっと不安はありましたが、使えそうな物ばかりだったので良かったです♪
    イベントのディスプレイなどに使おうと思います^^

    あけましておめでとうございます!!

    今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    福袋、私も欲しかったのですが
    私の場合「福袋」に恋してるだけで、
    欲しいブランドや物がなくて^^;

    結局買わず仕舞いです。

    部屋に物が溢れているので
    色々と買い控え中です(TT)

    私も負けじと色々挑戦したいと思います!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    みちさま

    明けましておめでとうございます♪
    こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

    最近、部屋片付けて少し広くなったので
    ちょっと調子に乗って買ってしまいました(笑)

    みちさんも私と同様、挑戦の年になりそうですね^^
    お互い頑張りましょうね i-236

    そうだったんですね><スミマセン!

    鍵コメwさま

    先日ハガキ届きました!わざわざすみませんi-201

    こちらこそ今年も仲良くして頂けますと大変嬉しいです(*^▽^*)
    宜しくお願いします♪♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/366-30817eb5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    出展者紹介:Petit Bonheur × Un tresor special  【所沢ハンドメイド雑貨市Vol.8】 «  | BLOG TOP |  » 久々の消しゴムはんこ♪ / 今年もありがとうございました^^

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

