topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ☆素敵なクリスマスカードが届きました☆ - 2012.12.22 Sat

    こんにちは 


    先日、素敵なクリスマスカードを頂いちゃいました~♪



    PC220007.jpg


    いつも仲良くして下さっている 雅風さん から♪


    このシンプル&大人可愛い感じが好きだなぁ~ 


    中は私のだ~い好きなパリ&アンティークな感じでこれまた素敵なんです^^

    PC220009.jpg

    ほらね♪♪ 和紙が良い味出してます 

    そして1枚めくると・・・

    PC220010.jpg

    心温まる素敵なメッセージ♪♪

    そしてカードだけじゃなく、こ~んなサプライズプレゼントも入っていました!

    IMG_20121222150714.jpg

    雅風さんはその日の出来事やアイデア、イベントのレポをとっても素敵に手帖に記しているんです♪

    1ページ、1ページがスクラップブッキングやコラージュの様になっていて

    見て楽しめる感じになっているんですよ^^

    blogで拝見してからずっと『やりたい!』って思っていたのですが

    昔からノートにまとめるのが苦手な私・・・なかなか踏み出せずにいたんです。

    そんな私の「憧れているけど苦手」発言を聞いて心優しい雅風さんは「Gafoo repo新聞」を

    発行(笑)して下さいました(*^▽^*)

    手帖をコピーし、それに細かいアドバイスなど書き込んでくれています♪

    雅風さん・・・・ありがとうございます!私、苦手克服頑張ります

    まずは自分に合ったノートを探す旅に出ます(笑)

    そしていつかココ(blog)で自分のレポノートをチラッとお披露目出来たら良いな♪




    I hope you will have a wonderful Christmas with your family 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
           と 
      「今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ウキウキ♪

    Petit Bonheurさんの愛すべきお洒落雑貨と一緒に撮ってもらえた
    そのことがわたしは凄く嬉しいです♪
    うん・・・やっぱりブラウンのウサギにして正解だったな(笑)
    「やってみたいけど、どうしてもかしこまっちゃって綺麗に書かなきゃって思っちゃう」
    ↑この発言をわたしは一番よく聞くので、やっぱりこれも“自分が楽しむのが1番”
    ってそれをお伝えできたらと思ったんです。書と一緒ですね・・・
    なので、リコメでも書かせていただいたことと、記録することが逆にストレスにならないようなら
    ぜひ…と思います(笑)ノートを探すポイントは…サイズと形状かな?
    ルーズリーフと普通のノートタイプの違いも大きいと思いますよ~♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    雅風さま

    お返事遅くなってしまってすみません。。。

    確かに・・・せっかく書くなら綺麗に書きたい!って思っちゃいますね。
    逆にそれが面倒になって続かないのかも知れません(^_^;)
    先日、お出掛けの際にノートを探してみたんですが、なかなかピンッとくるものが
    見つからずまだ探し中です(苦笑)
    サイズも大切ですよね^^
    そうそう!ルーズリーフは使い勝手が良さそうだなぁ~♪って思ってたんです。
    でもカバー?(って言うのかな?ファイル?)が気に入るのが無くて。。。
    早く自分好みのが見つかると良いな(*^▽^*)
    色々とアドバイスをありがとうございます☆
    楽しみながら続けたいと思います♪

    鍵コメmさま

    お返事遅くなってしまってすみません。。。
    ご連絡ありがとうございます♪
    昨日の夜に出したので到着遅くなってしまうと思います> <スミマセン

    こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/363-738cd195
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    久々の消しゴムはんこ♪ / 今年もありがとうございました^^ «  | BLOG TOP |  » カントリーマーケットの戦利品♪♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

