topimage

    2017-05

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    カントリーマーケットの戦利品♪♪ - 2012.12.15 Sat

    こんばんは 


    イベントの合間に買った物(戦利品)をご紹介します♪



    PC080201.jpg

    お隣のブースだったKuRKuRuさんの商品です♪


    イベント開始からず~っと隙があれば チラッ ・・・いや、チラッどころじゃないな(笑)


     じ~っと見ては何を買おうか悩んでました 


    で、結局選んだのが上の商品(写真)なのです♪


    今はこんな感じ↓で飾ってます(*^▽^*)

    PC080200.jpg

    あと、こんなのも買いました♪

    PC080205.jpg

    とっても可愛くてお手頃価格でした(^▽^)


    今回の戦利品はコレだけ!私にしては少ないですよね?(笑)


    前は 「可愛い~!欲し~!」→ 買う。ってな感じでしたが


    あまりにも物が溢れちゃって部屋がヤバイ事になっているのでちょっと前に必要な物と


    そうでない物(必要な訳じゃないけど勿体無くて捨てれなかった物)を別けました!


    すると出てくる!出てくる!!(^_^;)


    その量見てその後、一人反省会が始まったのは言うまでもない(笑)


    それからというもの、買う基準を「欲しい物」じゃなく「必要な物」に!!


    すると随分と無駄買いが減りました♪ 


    欲しくてわざわざ買いに行ったのに何も買わずに帰ってくる事も  ←ただの無駄足とも言う(笑)


    でもまぁ~、今回ゆっくりお買い物している時間がなかったっていうのもあるかも?(^▽^;)


    あ!そうそう♪♪東京アンティークファンの方はもうご存知かと思いますが


    今年も東京アンティークさんの福袋が始まりましたよ~♪

        

    既にスタンプは沢山持ってるので今は余程気に入ったモノしか買わないけど・・・


    東京アンティークさんのデザインってどれも素敵だから気になっちゃいますよね(笑)


    欲しいけど金額が~!>_< って方にはこちらが良いかも知れません♪

       

    スタンプラブさんです♪ とにかくお値段が安い!そしてメール便が可能なのが良いです♪


    大き目のスタンプも入っていてかなりお得!送料込でも1個あたり約¥406!!


    デザインもとっても素敵なので私のお気に入りのお店でもあります ^^


    どちらも数に限りがあるのでお早めに(^▽^)/


    *必要かそうで無いかはあなた次第~♪(笑)


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
           と 
      「今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんにちは^^

    イベントの戦利品可愛いですね♡
    小さな物が好きなので。。
    ミニチュアに目がいっちゃいます^^
    wireでこんな感じができないかな~って
    思いました。。

    私も色んな物が増えてしまって。。
    置くところがないです!
    増える一方なので何とかしなければ~




    wirecrown*さま

    ミニチュア可愛いですよね~(*^▽^*)
    私も大好きですe-265
    wirecrown*さんもミニミニの作品たくさん作っていらっしゃいますよね^^
    ガラス瓶シリーズはもうホント素敵ですよ♪♪

    そうそう・・・
    増える一方なんですよね(苦笑)
    買う時より捨てる時の方が勇気いりません?(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/362-25c1bddc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ☆素敵なクリスマスカードが届きました☆ «  | BLOG TOP |  » 三郷カントリーマーケット【イベントレポ】

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

