topimage

    2017-04

 - --.--.-- --


    イベントまで5日! - 2012.12.02 Sun



    **************************************



    こんばんは 


    イベントの時にすぐディスプレイ出来る様にaikaさんのお家で実際にディスプレイしてみました♪


    っと、言っても約1ヶ月前ですけどね(笑)



    本番では少しディスプレイを増やしてクリスマスっぽくするつもりです(*^-^*)



    ディスプレイ後にaikaさんが作ってくれた昼食を頂きました♪♪

    PB010025.jpg

    木のお皿が可愛いの^^


    きのこの炒め物がすごく美味しくてレシピまで教えてもらっちゃいました(笑)


    その後、イベントの打ち合わせをしてから主催者さん(Brinさん)のお店へ行ってきました♪


    Brinのひとりごと


    行くといつも紅茶とお菓子を出して迎えてくれるんです^^


    この日も頂いちゃいました♪

    PB010028.jpg

    カップやお皿、トレイやスプーンまで何もかもが可愛い 


    委託もされているので他の作家さんの作品も見て買えるし雑貨もありますよ~♪


    それにBrinさんはとっても優しい素敵な人でお話しているだけで癒されます(*^-^*)


    ここの帰りはいつも心がポカポカ   幸せになれるお店です 


    心の充電が出来たところで、この後買い出しに行きました!





    イベントまであと少し!   頑張ります!! 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
           と 
      「今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/356-5e0fc1bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【イベントまで5日!】

    **************************************こんばんは イベントの

    【12月7日】三郷カントリーマーケット!! «  | BLOG TOP |  » *バックル付きミニブーツストラップ*

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

