topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    レザークラフトいろいろ♪♪ - 2012.11.23 Fri



    **************************************



    こんにちは 


    イベントまで約2週間・・・ドキドキ&ワクワク(≧ω≦)♪


    就寝前の読書を断ち、寝るギリギリまで製作してます。


    きっとイベント後は読書三昧になること間違いなし?(笑)


    もしくはRPGゲームにハマってるかも!?やりたいコトいっぱい♪(*^▽^*)


    ハンドメイド内の分野で多趣味な事はもう既にご存じかと思いますが


    実はハンドメイド以外でも結構多くの趣味を持っています(^_^;)


    老後が楽しみ(大笑)


    さて。老後の事より、まず目の前のイベント頑張らなくちゃね 


    ムートン型?のブーツを作ってみました♪



    販売するには型紙からまず作らなくちゃいけないから大変(>_<;)試行錯誤


    あと、革のミニトレイも作ってみましたよ♪

    KIMG0055.jpg

    それから、ブレスレット♪

    KIMG0049.jpg

    革ばかりじゃ~つまらないと思って毛糸でヘアピンも^^

    PA270009.jpg

    ふわふわだからこれからの季節にピッタリですよね♪


    お子様へのお土産にいかが?(笑)


    もしくはヘアピンだけどもバッグやストールに引っ掛けても可愛いかも?




    *次回はバックル付のブーツをご紹介しま~す!!





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
           と 
      「今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    おお!

    革のブレス・・かっこいいな♪
    ライバルが少ないということで逆に目立ちそうですね?
    そうなると、ニーズが集中するんじゃないかしら?…ほんと、ワクワクですね♪

    私も!

    革のブレスがいいe-420
    一時、革とかヘンプで作るアクセサリーに凝ったことがあって、
    その時に作った、革のブレスは今でも愛用しております。
    金属のものより、邪魔にならないし♪

    フワフワの羽ピンは、お嬢様のお土産にピッタリですねe-420

    やった~♪

    雅風さま

    ありがとうございます^^
    私の一番のライバルはaikaさんかもしれません。。。
    なんたって同じブースですからね(笑)
    aikaさんに負けないように頑張りますo(^▽^)o

    おぉっ♪♪

    かるびぃさま

    かるびぃさんも革のブレスお好きなんですね(*^▽^*)
    革は使えば使うほど味が出てくるのが良いんですよね~♪♪
    かるびぃさん作の愛用ブレス気になるなぁ~。きっと素敵に違いないe-446

    フワフワの羽ピン7個程作ったんですが・・・作ってすぐ娘に1個取られちゃいました(^▽^;)
    小さい子ってこういうの好きですよね(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/352-fba11b41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【レザークラフトいろい】

    **************************************こんにちは イベントま

    *バックル付きミニブーツストラップ* «  | BLOG TOP |  » 「Book」バッグチャーム&ネックレス♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

