topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    今年もよろしくお願いします♪ - 2011.01.04 Tue

    あけましておめでとうございます  



    今年もよろしくお願い申し上げます  





     もう4日!? お休みは早く感じます  



    ・・・ また明日からお仕事です  



    寒いの苦手なので出来れば冬眠したい・・・ 



    まぁ~ 冬眠はさすがに無理があるので、とりあえず  でしのぎます 




    さてさて今日はご近所さんから(娘にって)頂いたビーズのキーホルダーをご紹介します♪



    まずはプーさんから!!

    kako-IdCdkpTrK4lXlvex.jpg

    すごい上手ですよね~♪ なんと身長約2.5cm!!



    お次はねずみ?くま?の女の子 

    kako-MybCWhYZQlPYOXSd.jpg

    ドレス着ているんですよ~ 
    写真撮り忘れましたが、後ろに羽も付いているのです!!


    それから

    kako-fUoS9PZ9r1zJ2cyZ.jpg


    帽子をかぶった女の子~ 
    ちゃんと靴まで履いていて可愛いですよね 


    勢揃いの写真 

    kako-h2gGPdq7NdJ9CBWu.jpg


    いつも何かっていうと(娘にって)ビーズ作品をくれるのです 
                    ↑あくまでも「娘に!」なんですが。。。私も欲しい 




    明日はちゃんと私の作品を載せますのでお楽しみに~ 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    明けましておめでとうございます!
    ご近所さんも器用ですね~。
    プーさんの眉毛下がっていて困り顔だ・・・。
    明日のブログも楽しみにしています。
    今年もよろしくお願します。

    katzeさま

    あけましておめでとうございます♪
    すごい手先器用ですよね~。
    プーさんの写真撮るとき、小さい箱に入れて撮ったんですが
    何か私が追い詰めている感じがしました(笑)
    だから困りが顔に写っちゃったかな?

    ありがとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    復活、待ってましたよ♪今年もどうぞよろしく。

    一昨年日本に帰った時、こういうビーズ細工のキットが
    手芸屋さんにたくさん並んでいるのを見ました。
    流行っているのでしょうか?
    私はお花の形やおさかなの形など、
    平面のものは作ったことがありますが(ピアスにしました)、
    こんな立体のものはちょっと手が出ませんね。
    ほんと、精密に出来ています。
    Petit Bonheurさん、ビーズの方は?

    marikobrownさま

    お待たせしました(笑)
    今年もよろしくお願いましす♪

    作ることなら大体何でも好きなのでビーズも好きですよ!
    ただキットで売っている物しか作れません(苦笑)
    ビーズは色や形、大きさなど種類がすごいので
    あまり手を出さないようにしていますi-229
    (はまるのが怖い)

    すごい精密ですよね~!
    ねずみさんなんか長いドレス着ているので
    ちゃんと自立するんですよ!
    (キーホルダーなので自立する必要はないんですがi-179

    marikoさんのビーズ作品。。。気になる~(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/35-77677853
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    マッチ箱を作ってみました♪ «  | BLOG TOP |  » 「 クール&爽やか 」なレジン作品♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

