topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    ゴミの正体??(笑) - 2012.11.02 Fri



    *************************************************************************


    こんばんは 


    イベントまで約1ヶ月!!   作品作り頑張らねば 


    でもその前に学年レクがあるのでそっちも頑張んなきゃ!!(私、学級委員なんです。。。)


    6年生なので小学校最後のレク。。。楽しんでもらえると良いなぁ~ (>_<)ドキドキ


    レクではなんと!私の意見が通っちゃって「しおり」作りをやるんです 


    責任重大だわ~ 


    でも学級委員の皆とても仲が良いので準備も結構楽しかったです♪♪


    レクまで1週間、何とか皆で力合わせて頑張りま~す (*^▽^*)





    さて、前回の記事の「これ、な~んだ?」


    P9230009.jpg


    の答えは・・・・革です♪ 


    ほんとゴミの様に見えますが(笑)


    これを乾くまで放置してから軽くシワを伸ばすと良い感じなんです♪


    早速こんなモノを作ってみました   


    P9230015.jpg


    ブローチピン!


    シワがまた良い感じに味を出してくれています 


    もう一つ♪↓


    P9230016.jpg


    写真だとよくシワが見えませんね(苦笑)


    あと、ネックレスも (*´艸`*)


    P9230023.jpg


    紺色のアンティークレースを使ってみました☆


    全部イベント用です!・・・お嫁にいってくれるとイイなぁ~ 



    *次回はレクのサンプル用に作った「しおり」でもUPしようかしら?






    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
           と 
      「今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        

    ● COMMENT ●

    w(゜o゜)w

    ブローチがカッコいい!人気でそうですね…
    みんな(特に年下の子達のほうが)お洒落に使っているように想います。
    わたしは昔からあまり使いこなせないアイテムなのでネックレスのほうが
    いいかな~笑。アンティークレースってところも見逃せないですよ!
    今月中はモリモりガツガツ作って…ですね。

    おはおうございます(*´▽`*)
    素敵なブローチ♪♪♪
    革のシワシワ感が好きだわぁ~
    アンティークレースも可愛い☆彡
    イベント頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪

    雅風さま

    ありがとうございます^^
    ブローチ・・・私も使いこなせないタイプです(笑)
    多分、そう方の方が多いんじゃないかな??違うかな?
    そんなこんなで売れるかも分からないので数点しか作ってないんです^^;
    売れ残ったらプレゼント企画で出そうかな~♪って思ってますi-278

    ネックレスは結構売れると聞いたのでこれから製作頑張りま~す e-319
    もう1ヶ月切ってるので急がなくちゃe-350

    さとさん♪

    こんにちは(*^-^*)
    おぉ~!!さとんも革のシワがお好きなんですね~♪
    チェーンと合わせるとカッコよく、レースと組み合わせると可愛くなる。。。
    いや~革ってホント魅力的な素材だわ~e-446
    とことん革にハマり中の私(笑)イベント商品も無意識に革中心に・・・(^▽^;)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/348-78e9d2c3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    レクレーション無事終了(*^▽^*)♪ «  | BLOG TOP |  » スマホ用巾着? / イベント出店のご報告!

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

