topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    スマホ用巾着? / イベント出店のご報告! - 2012.10.25 Thu

    こんばんは 


    2ヶ月ぐらい前にスマホに機種変しました♪♪


    ネットもPC用画面で見れて便利だし、LINEとか楽すぃ~♪(*^-^*)


    ただ、メール。。。と言うか文字打つのめっちゃ面倒(>_<)何か良い方法無いのかしら?


    アプリとかであるのかな???



    話し変わって↓こんなの作りました^^



    画面傷つくのが嫌なのでこの巾着に入れてからバッグにINしてます♪


    裏はこんな感じ♪

    P8310006.jpg


    シンプル可愛いでしょう?


    で、最近寒くなってきたので毛糸が恋しくなりモコモコの携帯ケースを編んでみました!


    P8310004.jpg

    娘が大好きなダッフィー風にしてみましたよ♪


    裏にはシッポまで付けてみました↓

    P8310002.jpg

    でも、いざ使ってみるとメッチャかさ張る。。。って事で見事失敗に終わりました 


    ・・・ま、こんなこともよくある事さ(^▽^;)


    でも私の場合、失敗作でさえ欲しがる娘がいるので大丈夫!(←何が?笑)


    どうみても邪魔くさそうなのに気に入って使ってくれています(大笑)


    ありがたいことです 



    さて、ここで皆様にご報告がございます!


    12月7日(金)三郷カントリーマーケットに出店する事になりました♪♪


    イベント初です!ってか、販売自体が初でございます 


    お友達のaikaさんに誘われて勢いでOKしちゃったけど私なんかで大丈夫かな~(>_<;)


    不安いっぱいだけどOKしたからには頑張ります!!


    出店名     Temps spécial (訳:特別な時間)
    イベント名   三郷カントリーマーケット
    場所       三郷文化会館
    開催日     12月7日(金)
    時間       10:30~14:30



    素敵な作家さんが沢山参加しているので皆さん是非、遊びに来て下さいね♪♪



    ☆次回予告☆

    これな~んだ?

    P9230009.jpg


    今、「ゴミ?」って思ったでしょう?もちろん外れです(笑) お楽しみに♪




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
           と 
      「今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    好き♪

    伸縮素材でカラーも好み!素敵なスマホケースですよね♪
    ・・と言っても私はスマホではないのでデジカメを入れさせて頂いていますが(笑)
    で!ダッフィー風のケースもキュートですよ(^^)触ってみたいー

    おお!!イベント初出店!…おめでとうございます♪
    アンティーク路線で作品を用意されるのかしら?
    まだ予定がたたないのだけれど…行けそうなら連絡入れます。
    準備、たのしみながら頑張って\(^o^)/

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちは(^O^)/
    スマホが欲しい私です(笑)
    巾着オシャレです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
    ダッフィーも可愛い♪♪♪持ち歩きたいわぁ~
    イベント参加されるのですね☆彡頑張って下さい☆彡☆彡
    最後の写真…なんだろう?革?

    ダッフィーかわいい!!!

    イベント出店、おめでとうございます!!
    ついにですね(^^)
    きっとあっという間に売り切れですよ(><)

    私は明日、明後日と学園祭に出店です。
    今日は準備をしてきました♪

    うふふ( ´艸`)

    雅風さま

    早速使ってくれているんですね^^ありがとうございます♪
    ダッフィー風のケースはモコモコですよ~e-266

    はい。初出店でございます☆
    アンティーク路線・・・ではないかな!?どうなんだろう?カントリー路線!?
    う~ん難しいですね(^▽^;)思いつくままに作ってるのでその気分によって変わっちゃうのです(笑)
    でも、今レザークラフトにハマってるのでレザー系がちょびっと多い・・・かな?

    わ~♪本当ですかぁ~!?
    雅風さんが来てくれたら凄く嬉しいです(*´艸`*)
    でも雅風さん、決して近くはないのだから無理なさらずにe-320

    鍵コメさま

    ありがとうございます☆
    そうなんです♪aikaさんと一緒です^^

    私もなんど鍵コメさんのイベントに行きたいと思ったことか。。。
    ・・・この距離が難いわ(笑)

    鍵コメさん大正解!革でした~(*^▽^*)
    あ、でもお花ではないですがブローチも正解です☆
    流石です!!!

    さとさん♪

    こんばんは(*^0^*)/
    スマホ月々掛かる金額が違いますものね~(>_<;)
    でも便利ですよ♪

    ありがとうございます^^
    この間1歳3ヶ月になる姪っ子が遊びにきた時にこのダッフィーケースを見つけて
    抱っこしてポンポンって優しく背中(?)を叩いていました(笑)

    応援ありがとうございます!!イベント頑張ります ★
    さとさんも大正解!!革です♪
    次回、お楽しみに(*^▽^*)

    ありがとうございます♪

    michi さま

    ありがとうございま~す☆
    あはは(≧▽≦)ホントついにですね(笑)
    いやいやいやe-330
    初ってことは無名ですもの。。。売れるかどうかすら分からないわ(>ω<;)

    お疲れ様でした!!
    みちさんは2日連ちゃんでイベントだったんですね♪
    すごいなぁ~!!私なんて1日分だけでヒーこら言ってますよ(^▽^;)
    でも、とりあえず頑張ります(〃・ิ‿・ิ)ゞ

    編み物の季節ですね!

    シンプルなボーダーも素敵ですが、
    モコモコのダッフィー風が、超ラブリーですe-266
    これも、編んだのですね~e-451
    私なら、かさ張っても連れて歩きます!!・・笑
    寒い季節は、こんな小物がホッとさせてくれますね♪

    次回が超楽しみ!!何コレ??

    イベントも頑張ってくださいねーーーー!!!

    かるびぃさま

    こんばんは(*^▽^*)
    はい♪モコモコの毛糸で編みましたよ~!
    あはは(≧▽≦)
    連れて歩くって・・・e-455

    次回、お楽しみに~♪
    っとか言ってコメントの返事で先にバラしちゃってるんですけどね(大笑)

    ありがとうございます☆
    イベント頑張りますe-271


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/347-0a9dac1c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ゴミの正体??(笑) «  | BLOG TOP |  » 入園グッズ♪♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

