topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ミニミニバッグのネックレス / 素敵なカード頂きました♪ - 2012.10.14 Sun

    こんにちは 


    今日はお友達にプレゼントしたネックレスと

    そのお友達から頂いた「Thank youカード&ハロウィンカード」をご紹介します♪♪

    まず私から・・・


    P9220002.jpg

    革で作ったミニミニバッグです^^

    お友達にプレゼントした方は左側の黒の方!

    以前、「この黒色良いね♪」って言ってくれていたので(*^-^*)


    page_20121012011119.jpg

    まだ始めたばかりだから縫い目が安定していないの(^_^;)UPするとよくわかる。。。


    サイズはこれくらい♪ ↓


    P9220004.jpg

    それぞれ硬貨2~3枚くらい入るかな??


    前回の記事でも少しご紹介したのでお分かりかと思いますが


    プレゼントしたお友達は雅風さんです 


    もうね、と~っても素敵にご紹介してくれているの!!!! 


    雅風さんはペーパークラフトと書の作家さんなんですよ♪


    おススメのblogですので是非見に行ってみて下さいね☆  


    TOPページはこちらからどうぞ♪ → 「雅風てのひら書日和」

    ご紹介して頂いた記事はこちらからどうぞ♪ → 




    お次は雅風さんから頂いたThank youカードのご紹介です^^

    PA140001.jpg

    まず、ただ単に切手を貼るのではなくスタンプの中に貼ることで

    より一層その素材を活かされているのが上の写真でお分かり頂けるかしら?

    そういうさり気ない所からその人のセンスの良さが分かりますよね 

    裏には可愛いかぼちゃお化けが 

    PA140002.jpg

    そしてそして!中から出てきたのがこちら ↓

    PA140003.jpg

    ミイラ!! 

    なんて可愛らしいミイラなの~ 

    そしてカードの裏には「お菓子をねだりに行くかもしれませんのでお気をつけ下さい(笑)」

    と言うお茶目なメッセージが!! (*≧ω≦)プププ

    PA140004.jpg

    コラージュも素敵♪♪

    そんな素敵なハロウィンカードと一緒に入っていたのがこちら ↓

    PA140005.jpg

    スポンジみたいな(?)ちょっぴりふっくらした可愛いシールに・・・

    Thank youカード!!   カードに使用されている蝶々はマーサのパンチ♪

    私も何度買おうと思ったことか。。。

    日本でマーサのパンチを買おうとするとお値段が・・・ねぇ~!?

    でも実際に見るとやっぱり素敵!欲しくなります。。。財布と相談してみようっと(笑)

    そして最後にカード裏側 ↓

    PA140006.jpg

    凝るところには凝って時にはシンプルに・・・

    このバランスの良さ!尊敬しています 



    雅風さん、と~~~~っても素敵なカード&シールをありがとうございました!!

    ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆



    *次回は・・・お楽しみに♪ ←決まってないだけ(大笑)



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
           と 
      「今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    この!

    ミニミニバッグはほんと、カッコ可愛いかった〜o(≧▽≦)o
    身につけても邪魔にならず、そうかといってきちんとアクセントになる…
    そういった抜群のサイズのネックレスだったよ!本当にありがとう♪

    そして…詳しいご紹介をこのたびもありがとうございました!
    あの人へ、この人へと誕生させていったミイラ君は、何故だかしっかり
    その人に合う表情に仕上がっていったのが面白かったです(笑)
    なのでOnly Oneの子だから喜んでもらえて良かったです。

    雅風さま

    喜んで貰えてホッとしてます♪♪
    実はもう一つ革のネックレス作ってて、どちらをプレゼントしようかと悩んでたんです^^;
    流石に一度にネックレス2つもいらないかなって(笑)
    悩みに悩んで今回はミニミニバッグにしました♪
    もう一つの方はまた次の機会にe-266

    写真・・・夜撮ったものだから変に明るかったり、暗かったりとしてしましましたe-330
    すみません(>_<)しかもバックが全部一緒。。。余裕がないのがバレバレな感じに・・・(苦笑)
    ホント申し訳ないです(;_;)

    雅風さんさすが!私の好みを熟知していらっしゃるe-446
    ミイラ見た瞬間にe-272ってなりました(笑)
    めっちゃ気に入っています^^本当にありがとうございました♪♪

    おはようございます(^O^)/
    ミニミニバッグめっちゃ可愛い~♪♪♪
    小銭が入るところがまたイイね( ̄m ̄* )ムフッ♪

    素敵なハロウィンカードですね。・:*:・(*-ω人)。・:*:
    こんなに素敵なカードを持って登場されたら、
    お菓子を山ほどあげたくなっちゃいますよね☆彡


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/344-86cb6d4f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【ミニミニバッグのネッ】

    こんにちは 今日はお友達にプレゼントしたネックレスとそのお友達から頂いた「Thank youカード&ハロウィ

    入園グッズ♪♪ «  | BLOG TOP |  » レザーストラップ(ミニサンダル♪)

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

