topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    レザーストラップ(ミニサンダル♪) - 2012.10.07 Sun

    こんばんは 


    ハンドメイドブログのカテゴリー登録を今までは「今日作ったもの」と「ペーパークラフト」

    にしていたのですが昨日「今日作ったもの」だけにしました。

    あまりにも趣味が増えすぎてカテゴリー分けすることに意味が無くなってきたと言うか何というか(苦笑)

    まだまだこれからも趣味が増えないとも言い切れないので一番無難な「今日作ったもの」でいきます!

    先ほど確認したらもう既に「ペーパークラフト」の一覧から消えていました。

    告知する前に名前が無くなったから心配して下さった方も居るかもしれませんよね。

    すみません

    本当は昨日の夜に登録変更&更新しようと思っていたのですが

    PCの調子が悪く更新だけ出来なかったんです 

    まぁ~、人気のあるブログではないので特に心配はしていないんですけどね(笑)



    さてさて、今日は季節外れなものをご紹介します♪  どこまでも自由気ままな私(笑)


    P9170019.jpg

                  P9170022.jpg

    P9170020.jpg


    サンダルのストラップです(*^▽^*)

    自分的には気に入ってるんだけども・・・どうかしら??



    *先日お友達にちょっと早めのお誕生日プレゼントを送りました♪
     ご自身のブログで素敵に紹介して下さいました☆ → ■■■雅風てのひら書日和■■■

     次回、プレゼントしたネックレスの記事をアップする予定です^^



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
           と 
      「今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
        にほんブログ村 

        
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    可愛いよね!

    こちら、ラインだけを組み合わせて作られているのを見ると
    繊細な部分がありそうで他のデザインのものより難しそうに見えます…
    底にバランスよく並べて挟んで留めてってところ…丁寧さ、必要ですよね??
    うーん、編み物に匹敵しそう…(笑)
    いつになっても好奇心旺盛で、とりあえずやってみる!というその心意気は
    大事だと思いますよ!わたしはそんなyu*naさんが好きですよー♪

    ありがとうございます♪

    雅風さま

    縫わないから楽かと思いきや貼る位置によってバランスが悪くなってしまうので
    意外と面倒じゃなくて、大変です(笑)
    編み物の方が楽・・・かな?スイスイ編めるから楽しいしね♪
    サンダルは縫まない分、接着しないといけないので作業が進まないんです(^▽^;)

    え!?好き? きゃ~e-266告白されちゃった~゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚(笑)

    キャ━━(*ノдノ)━━ァ激カワですぅ
    革靴作品めっちゃ好きだな~
    サンダルも素敵( ̄m ̄* )♪

    ごめんなさいm(__)m
     ↓ 消しゴムハンコじゃなかったのね!
    無知って怖いわぁ(大汗)

    さとさん♪

    激カワ(笑)
    ありがとうございます♪
    めっちゃ革に夢中になってます(^▽^*)
    革って何でこんなに可愛いんでしょうね?(笑)

    ???さとさん何か変な事言ってました?
    その事自体気づいていないので全然大丈夫ですよ~(笑)
    謝る必要ございませんe-446

    季節はずれでも可愛い!

    ちょっと前から、レザークラフト流行ってますよねe-343
    ブーツとか鞄のミニチュアとかとても可愛い!
    サンダルは、細い皮の扱いがちょっと難しそう~~
    でも、なんでも挑戦できちゃうなんて、
    尊敬だわぁ~~~~e-420
    これからも、いろいろな可愛いもの作ってみせてくださいねe-266

    かるびぃさま

    こばんは(^-^)
    コメントありがとうございます♪
    ミニブーツにv-238鷲掴みにされ、スッカリハマッてしまいました(笑)
    サンダルはおそらく私が使っている接着剤くっつき悪いからだと思いますが
    組み立て(?)るのがとても大変でした(^▽^;)
    瞬間接着剤とかの方が良いのかな??う~ん・・・難しい。。。

    ホント何でも挑戦してますよね(苦笑)
    この好奇心・・・落ち着く日は来るのかしら?(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/343-92d4715a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【レザーストラップ(ミ】

    こんばんは ハンドメイドブログのカテゴリー登録を今までは「今日作ったもの」と「ペーパークラフト」に

    ミニミニバッグのネックレス / 素敵なカード頂きました♪ «  | BLOG TOP |  » パスケース試作品♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

