topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    パスケース試作品♪ - 2012.09.29 Sat

    こんばんは 


    最近、仕事の方は落ち着いてきたのですが私生活の方で忙しくなってきました 


    って言っても仕事とは違って楽しい忙しさ・・・かな?(笑)


    来年幼稚園の甥っ子の誕生日がもうすぐなので給食袋や上履き入れ、通園バッグなど製作中♪


    それから11月に学校のレクレーションがあるのでそれの準備などなど・・・


    仕事ある日も無い日も空いている時間はず~っと何か作ってる(笑)


    他にもいろいろあるんだけども全部言っちゃうとつまらないのでお楽しみ♪ 


    さて、今日もレザークラフトをご紹介します!!


    サイズこんなもんかな~?って適当に革切って縫ったらジャストフィット!!(笑)





    作ったのはパスケースです(*^-^*)


    裏は・・・


    KIMG0031.jpg


    革にキズがあるのが分かるかと思いますが試作品だからイイの♪♪しかも娘用だし(大笑)


    しかしレースは可愛いけど・・・挟んで縫うとどうしても厚みが出ちゃうなぁ~。。。


    違うの考えようっと♪



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    yunaちゃん、こんばんはv-341
    忙しいけど楽しいかぁーうらやましい♪
    まだまだ余裕があるのねんv-352
    パスケース、いい感じ~♪カワイイよ^^
    11月も楽しみにしてますっ! のぞきに行くね!
    |*`艸´*|ヌフフフフ~ン

    シンプルでおとな可愛いねー。
    ソーイングにペーパークラフトにレース編み、
    消しゴムはんこに...となんでも器用にこなされるけれど、
    レザー細工をされてもやっぱりハイセンス。
    手づくり入園グッズもぜひぜひ見せていただきたいです!

    可愛いですよ!NANAちゃん用に作ってあげたんですね♪
    パスケースには余計な装飾がないのがわたしは好みで、けど売り物には
    飾りや柄がコテコテのものが多い印象があるから素敵だなって思いました!
    あれこれチャレンジして前進していくのがPetit Bonheurさんのイイ所ですね♪

    こんにちは(^O^)/
    レザー作品、めっちゃカッコイイですね!
    是非、Petit Bonheurさんの彫った素敵な消しゴムはんこを押したレザー作品、
    作って下さい。・:*:・(*-ω人)。・:*:

    mamuhaさま

    こんばんは(^▽^)/
    余裕は無いけれど・・・やっぱり作ることは楽しい♪♪
    それにこの忙しさの後には更に楽しみなことが待っているから頑張れるって感じです(笑)

    レク来月ですね♪♪私も楽しみにしてますe-266

    MarikoBrownさま

    ありがとうございま~す♪♪
    コテコテで可愛いより、シンプルで可愛い方が良いですよね^^
    だってその方が実用的じゃないですか?(笑)
    って、言うか革はそのままでも可愛いので特に手を加える必要がないんです♪
    使えば使うほど味が出てきますしね(^-^)

    ・・・手づくり入園グッズ。。。見たいですか?
    かなり私のブログの雰囲気に合ってませんが(笑)
    しかも女の子の物なら布の組み合わせとか楽しめるのに
    男の子だからつまらな~い(>_<;)

    雅風さま

    ありがとうございます♪
    雅風さん、娘とお揃いですi-278
    うん、うん!こういうモノはいくつになっても使えるし、シンプルが一番良いですよね♪

    何事も前進あるのみ!ってねi-235
    ただ単にやりたい放題やっているだけなんですけどね(笑)

    さとさん♪

    こんばんは(^▽^)/

    ありがとうございま~す♪
    消しゴムはんこかぁ~・・・
    普通の市販のハンコを使って今あるモノを作っているんですが
    そうですね♪消しゴムはんこも良いかも^^
    ありがとうございます☆


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/340-2dee27e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    レザーストラップ(ミニサンダル♪) «  | BLOG TOP |  » ミニブーツストラップ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

