topimage

    2017-10

 - --.--.-- --


    初!?レザークラフトに挑戦♪ - 2012.09.15 Sat

    こんばんは 


    もう既にご存じな方も多いかと思いますが、か~な~り多趣味な私・・・


    今度はレザークラフトに夢中!!  しばらくレザークラフト記事になるかも?(笑)


    実は先月頃からコツコツと練習してたんです♪ 


    今は始めた頃より(見た目)大分良くなってきかな~ ^^


    革買ってまず初めに作った作品がコレ ↓ 大きさは縦横ともに約5㎝くらいかな?





    で、同じ革でミニミニジョウロまで作って遊んでました(笑)


    P8190147.jpg


    ・・・今見るとホント下手だな~って思う(笑)


    でも初めからなんでも出来る人なんていないもんね♪♪


    何事も失敗を重ねて成長するのさ!


    ってことで今後の成長を見守ってくれたら嬉しいです 






    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    ● COMMENT ●

    器用だと思う…

    Petit Bonheurさん、職人さんのようねe-451
    こんなに小さいものも初めてで形にできるなんて…凄いと思う。
    どこまでのくくりをレザークラフトと呼ぶのかを知らないのだけれど、
    ポシェットほどの大きさの物も作れちゃったりするんじゃない!?
    今回の革の色、好きだなe-454

    雅風さま

    何でも大きい物より小さい物の方が作るの得意って言うか好きです♪
    どこまでがレザークラフトなんでしょうね?革を使えば何でもレザークラフトかな?
    形にしないと呼ばないのかな?私も良く分かりません(^▽^;)
    なので「初」の後に?も付けてみました(笑)

    え!?ポシェット?いやいやいやいやいやe-330
    絶対無理な気がすます(笑)
    先日革をた~くさん仕入れてきたので作品作り(小物限定で。笑)頑張りま~す♪♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/337-cb39a45d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ミニブーツストラップ♪ «  | BLOG TOP |  » 憧れの消しゴム作家さんの図案で彫りました~♪♪

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

