topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    憧れの消しゴム作家さんの図案で彫りました~♪♪ - 2012.09.06 Thu

    こんばんは 


    お待たせ致しました~♪


    今日は予告通りお友達の かるびぃさん の図案で彫った消しゴムはんこをご紹介します  ドキドキ


    憧れの作家さんの図案・・・めっちゃ緊張しました (^▽^;)


    出来栄えはと言いますと。。。正直あんまりと言うか全くもって自信なし(苦笑)


    期待しないで温かい目で見守ってやって下さい 


    P8240148.jpg


    どど~んと贅沢にハガキサイズでそっくりそのまま真似っこしてみました♪♪


    はい。。。見て分かるように私、大きい空白(?)部分めっちゃ苦手です (-_-;)


    今後の課題の一つです。 


    では早速、捺してみましょう♪   わぁ~!めっちゃ緊張する~(>_<)


    せ~のっっっ!!     ペタ!



    P8240151.jpg


    黒猫ちゃんのところ少しインク薄くなっちゃったけれども・・・何とか形にはなった?・・・よね?(笑)


    P8240150.jpg


    一部UP♪  


    うん!やっぱり、かるびぃさんの絵好きだわ~ 


    かるびぃさ~ん!こんな感じになりましたが合格・・・もらえますかね?(^▽^;)


    ゆる~い採点をお願いします(笑)


    *次回は最近ハマっているレザークラフトをご紹介します♪
     


    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おおお〜!
    まさにかるびぃさんのバラとフォントだ!
    バラ好きの私には、彼女の描くころんとした形のバラがたまらないのです。
    そのままの真似っことはいえ、黒猫ちゃんはPetit Bonheurさんのトレードマーク。
    雰囲気がピッタリ合っていますね。
    かるびぃさんもPetit Bonheurさんも、はんこ彫りが苦手な私から見たらゴッドハンドの持ち主です!
    素敵なものをお披露目してくださってどうもありがとう。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    わあー!!!
    す…すごい。Petit Bonheurさんの作品なのにかるびぃさんがいる…
    こちらを拝見し、ますます…というかやっぱりPetit Bonheurさんの素直さや
    まっすぐさを知れました。手先が器用でいらっしゃるのはもう言うまでもないですしね♪
    消しゴムはんこには忠誠度(←なんのこっちゃ・笑)も必要なのだなーと。
    デビルには越えられない壁がここにある…。きっと合格点…もらえると思うけどな♪

    すっすごーい\(◎o◎)/!
    めっちゃ素敵なハンコだー!!!
    Petit Bonheurさん、器用すぎますよ~
    今度はレザークラフト?!めっちゃ楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ブラボ~~~!!

    すご~~~いe-266e-266
    なんだか、めちゃくちゃ感激デス!!
    こんな風に贅沢にハンコを使って、
    しかも図案を彫っていただけるなんて・・・e-259
    わかっていたのに、一瞬ドキッとしちゃった!!
    ちょっと興奮して、テンションあがりまくり~~~e-405e-420

    コラボほるナビに感謝ですe-267
    そして、Petit Bonheurさん、本当にありがとう。。。。
    こんなに完璧に彫っていただけて
    かるびぃは、とてもとても嬉しいですe-455e-266

    MarikoBrownさま

    かるびぃさんの描くバラほんと可愛いんですよね~(*^▽^*)
    しかも可愛いだけではなく、何処にでも似合う何とも使い勝手の良い絵なのです。

    え!?かるびぃさんは分かりますが私もゴッドハンド?(o゚Д゚ノ)ノ
    それはそれは・・・光栄ですが絶対買いかぶりです(笑)
    でも、嬉しいです♪ありがとうございますe-446

    鍵コメさま♪

    こんばんは(^-^)

    この図案めっちゃ可愛いですよね~♪♪
    かるびぃさんのイラストは色を変えるとメルヘンにもアンティークにもなるんですよ^^
    そしてこのバラ・・・ホント素敵ですよねe-266
    私もこんな絵が描けたらなぁ~・・・って毎日思ってます(笑)

    雅風さま

    あはは(^▽^)
    あまりにもそのまんま過ぎてパッと見かるびぃさんファンはビックリしちゃうかな?(笑)
    でもパッと見じゃなく普通に見れば違いは歴然!!!
    かるびぃさんはこんなに彫り面汚くない(苦笑)
    でも彫り上げられたって意味では私的に大満足だったりもするのです^^
    丸っきり自己満ですが(笑)

    そしてそして、「忠誠度(←なんのこっちゃ・笑)も必要なのだなーと。」を見て
    あ~!わかる!わかる!なんて一人で盛り上がっちゃいましたi-278

    さとさん♪

    ありがとうございます♪
    素敵はんこと言って貰えて嬉しいです^^
    100%かるびぃさんのお蔭ですが(笑)

    はい♪今度はレザークラフトに挑戦してみました~!
    楽しいけれど難しい・・・でも頑張りま~す(*^▽^*)

    やった~☆

    かるびぃさま

    わ~いヾ(*≧∀≦*)ノ
    感激って言われた私が大感激です!!
    かるびぃさんの絵のファンなのでほるナビ発売の話しを聞いた時から
    絶対1個は「図案そのまんま写して彫ろう!」って決めてたんです♪
    もう、大大大大満足です e-266
    でも、彫って改めてかるびぃさんの凄さが分かりました!
    やっぱりかるびぃさんは私の師匠ですe-420
    一生ついて行きます!・・・え?迷惑だって?なんて(笑)

    かるびぃさん、この度は堂々の真似っこ宣言に
    温かいお言葉を掛けて下さいまして本当にありがとうございました~♪♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/336-7afdb01a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    初!?レザークラフトに挑戦♪ «  | BLOG TOP |  » 戦利品♪ / 久々にストラップ作ってみた^^

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

