topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    戦利品♪ / 久々にストラップ作ってみた^^ - 2012.08.29 Wed

    こんにちは 


    前回ご紹介した三郷にある素敵なショップ brin-zakkaさん


    「何買ったの~?」とお友達に聞かれたのでご紹介しますね♪♪


    P8190144.jpg


    P8190146.jpg


    ↑この他にちょっと大き目?の袋に3種類の布が入った超お得な福袋(?)を購入(*^-^*)


    あと手作りのお菓子も売っていたのでおやつに買ってaikaさん家に向かったのでした~♪



    ******************************************


    さて、今日は久々に革を使ったモノを作ってみました 


    作ったと言ってもめっちゃ簡単なストラップ(笑)


    P8070040.jpg


    brin-zakkaさんで購入した布と、アンティークフェアでGetしたイニシャルテープにレースを


    革で挟んでストラップにしてみました (*^▽^*)


    でも布がピラピラしてちょっと邪魔(笑)だったのでもっと短くしてみました♪


    それがこちら ↓


    IMG_20120809_081236.jpg


    どうかな~???


    「こうした方が良いんじゃない?」とかご意見ありましたらお教え下さいませ~ 




    *次回、お友達で消しゴム作家のかるびぃさんとほるナビがコラボした


    こちらの↓消しゴムはんこで彫った作品をご紹介します♪ 


        作品と言っても図案はそのままなので・・・
                         勝手にかるびぃさんとのコラボ?(笑)
                         だってせっかく憧れの作家さんの図案が付いているんだもの
                         これは彫らなきゃでしょ!!?^^




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ツバメ(ですよね?)さんがついているストラップがイイ感じだな…と思いました。
    Petit Bonheurさん早い!!もう、かるびぃさん消しはんを使われたのですね!
    今まで見てきた図案をPetit Bonheurさんが彫るとどうなるか・・・
    これは興味ありますねー。お披露目、楽しみだな(^^)

    ありがとうございます♪
    おそらく・・・ツバメだと思います(笑)

    うひひi-278
    はい♪もう既に彫り終わったので後はいつ更新出来るかです^^
    そうそう!私も自分自身どんな風に仕上がるのかすっごい楽しみでした♪
    出来栄えと感想は・・・次回のお楽しみってことでi-236

    お~ハンドメイドしてるぅv-21
    うんうん、ストラップ素敵v-238
    yunaさんは何でも作れちゃうのねぇーホントすごい!!!
    私も来月、イベントがあるから頑張ってそろそろ作らなきゃ(汗)
    ストラップもいいねぇ~けど、作り方がイマイチ分からないのv-164

    Petit Bonheurさん、レザーも?
    幅が広いなあ。
    何をされてもセンスがよくて、素晴らしいわ。
    はんこも楽しみにしています。

    こんにちわ(*^_^*)
    素敵な陶器の小物入れ?かな??ゲットされたのですね~♪
    カラフルなお花モチーフも素敵。
    革ストラップも可愛い(*^m^*)
    これからの時期、革作品に目がいっちゃうわ☆彡

    こんにちは

    戦利品ステキですね~^^
    革のストラップもやはりセンスが良いです。
    yu*naさんはなんでもできるから~i-189
    私もはんこ楽しみにしてますよ~(*^_^*)

    楽しみすぎます!!

    こんなに大きくほるナビの画像まで載せていただいちゃって
    光栄ですe-420
    そして、出来上がりを見るのがすんごい楽しみデスe-349

    ストラップもとってもステキe-266
    こういうのはやっぱりセンスの問題なんですよね~~

    それにしても・・・わくわくするなぁ~~e-343

    mamuhaさま

    はい^^ ちょびちょびハンドメイドしてますよ~♪
    何でも作れるわけではないけれど、とりあえず気になったモノや
    やりたいって思ったモノは何でもチャレンジはしてます(笑)

    イベント今月なんですね!どんなモノを出品するんだろう?気になる~♪
    製作頑張って下さいね(*^▽^*)

    ストラップってバランス意外と難しかったりしますよね(^▽^;)
    だから私も思いついた時にしか作りません、って言うか作れません(笑)

    MarikoBrownさま

    うふふe-440
    実は最近レザーにハマっています。
    今、試行錯誤しながら練習中なのです。
    そのうちブログでご紹介する予定なのでお楽しみに♪

    さとさん♪

    こんばんは(*^▽^*)
    この小物入れ?(←私も分かってない。笑)可愛いですよね~♪
    この他にもう一種類、時計柄のもあるみたいなんだけども
    私が行った時には売り切れてGet出来なかったんです(>_<)残念

    カラフルなお花モチーフは何かの作品に使えそ~♪って思わず買っちゃったけれど
    未だに何に使うかは決まってないのです・・・(苦笑)

    そうそう!秋って革が魅力的に見える季節ですよね♪
    今、革について本とかで勉強中なんです。
    上手く作れると良いなぁ~☆

    wirecrown*さま

    こんばんは(*^▽^*)/

    戦利品達可愛いですよね~♪
    実はここに載せ忘れているのもありまして(今思い出した!笑)
    ちょっと珍しい(?)可愛い安全ピンを買ったのですが・・・
    今度載せる機会があったら載せますね(^-^)

    お褒めの言葉光栄ですm(_ _)m
    今後もwirecrown*さんに褒めて貰えるように(笑)頑張りま~すe-266

    嬉しいです♪

    かるびぃさま

    実はもう彫り終わっているのです♪
    記事をチョビチョビ書いています^^
    もうしばらくお待ちくださいね~ (^0^)/
    わぁ~!もうドキドキしてきちゃった(笑)

    ストラップお褒めいただきありがとうございます☆
    センスに自信はありませんが嬉しいですe-266


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/334-0139398a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    憧れの消しゴム作家さんの図案で彫りました~♪♪ «  | BLOG TOP |  » 三郷の素敵な雑貨屋さん♪ / 消しゴムはんこ教室!?

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

