topimage

    2017-07

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    レジンでパッチンピン♪ でも・・・ - 2012.07.09 Mon

    こんばんは 


    相変わらず仕事バタバタ・・・


    毎日何かしらトラブル発生・・・大丈夫か?この会社(―_―;)ってな感じです(苦笑)


    まぁ~私は私の仕事をするだけであって関係ないって割り切ってます(笑)


    じゃないと正直やっていけない  


    さてさて、話しは変わって久々にハンドメイドのご紹介♪


    って言ってもちょっと前に作ったモノだけど・・・しかも失敗?(^▽^;)アハハ


    ではお披露目!!


                  じゃ~ん!!



                       UP↓

    P5210018.jpg

    P5210019.jpg

    パッとみ可愛くないですか??(←自己満!笑)


    でもこれ失敗作?なんです。。。20~30回くらいパッチン、パッチンするとヒビが入ってきちゃう 


    やっぱりレジンでパッチンピンは無理なのかしら? 


    それとも市販もこんなもん? そう言えば昔、娘にパッチンピン買ったことがあったけど


    いくつか買った中にはすぐ壊れたモノもあったな~。。。


    でもせっかく作るなら長持ちさせたいですよね


    何か良い方法ないかしら?? 誰か知っていたら教えてくださ~い!!




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    そうかぁ~(>_<)

    ぱっちんぱっちんしちゃうとレジン・・・ダメになっちゃうんですねーe-259
    すんごく可愛いのに・・・とくに黒の蝶がいるやつとか~
    浴衣に合わせたいなぁ~とか思ったよーe-446
    ぜひ違うものも見てみたいので
    「どなたかe-320長持ちさせるためのいい策をyu*naさんに伝授願いますi-199

    雅風さま

    パッチンピン=子供なイメージがありますよね?(私だけかな?)
    でも大人でも使えるパッチンピンがあると良いな~♪って思って作ってみました^^
    ピンクと白のは子供向けですけどね(笑)
    黒の蝶々は私もお気に入りe-51
    長持ちさせる方法はやっぱり無いのかな~(;_;)
    一つ良い情報を得たんですが・・・でもやっぱりそれも無理っぽくて・・・
    ま、しゃ~ない!次いこ!次!!(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさま

    お返事おそくなりました・・・m(_ _)m
    無事届いたようで安心しました!
    ご連絡ありがとうございます♪
    喜んで貰えたようで何よりです^^

    おはようございます(^O^)/
    わぁ~可愛い~~♪
    えっー?!ヒビ入っちゃうの???
    めっちゃ可愛く仕上がっているのになぁ…
    ホント!どうやったらヒビが入らないようになるのかしら?
    私も知りたいです(^^ゞ

    いいですね!!

    確かに大人っぽいパッチンピンって
    あまり見かけませんよね。
    シンプルなのはありますが、
    こんなに素敵なのは見た事ないです!

    最近青系が好きなので
    碇モチーフのが特に好きです♪

    ヒビ・・・悔しいですね。

    市販のはヒビもそうですが、
    ペロンとはがれちゃうのもありますよね(TT)

    さとさん♪

    お久しぶりです^^
    お返事遅くなってしまってすみませんv-356

    可愛いですか?(*^▽^*)えへへ♪
    ありがとうございます!
    でも、ヒビは入っちゃうんです(>_<;)
    ホント残念ですv-409
    ま、また何か思いついたらチャレンジしてみます^^

    ありがとうございます♪

    みちさま

    こんばんは(^▽^)/
    コメントありがとうございます♪
    パッチンピン良いアイデアだと思ったんですけどね~(^_^;)

    お!みちさんは碇のやつがお気に召しました?
    「最近青系が好きなので・・・」
    ↑わかる♪わかる♪夏はやっぱり青ですよねi-278

    そうそう!市販品もたまにペロンってはがれちゃいますよね!
    あれもどうにかならないのかしらね?(苦笑)

    可愛いのに!!

    ひびが入ってしまうなんて・・・e-259
    娘が小さい頃は、可愛いパッチンピンがあると
    ついつい買ってしまって、たくさ~~ん持ってたな~
    でも、やっぱり買ったものでも、あまり長持ちしなかったよe-443
    ビロ~~ンって剥がれてきちゃったりして。。

    何かいい方法があれば、パッチピンに革命がおきるかも~~e-420

    ありがとうございます!

    かるびぃさま

    こんばんは~(^▽^)/
    コメントありがとうございますv-238
    嬉しいです♪

    ひび・・・ホント残念です(T_T)
    やっぱり市販のもすぐ壊れちゃいましたよね~!?
    もうこの際、透明接着剤でやっちゃおうかしら?なんて(笑)
    革命かぁ~・・・起こせたらカッコいいなぁ~e-440

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/328-7c8704c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    折り紙で鶴折れますか? / 素敵便♪ «  | BLOG TOP |  » 骨董アンティークフェアの戦利品♪

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

