topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    骨董アンティークフェアの戦利品♪ - 2012.06.28 Thu

    こんばんは 


    6月13日、さいたまスーパーアリーナで開催された


    骨董アンティークフェアへaikaさんと行ってきました~ +。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


    紙物たくさん仕入れてきましたよ~♪




    アンティークフェアなだけあってお高い商品が多々あるものの


    よ~く探してみると掘り出し物があるのです ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


    アップで紹介!

    P6130026.jpg

    【切手・カード・小さい箱】

    この小さい箱、買おうか悩んでいたら「最終日だから¥300でいいよ!」って 


    安くして貰えました♪♪ おそらくお化粧のパウダーが入っていた箱だと思われます。


    とても良い香りがするんですよ(*^▽^*)


    P6130025.jpg

    【チケット・宝くじ】

    赤いチケットはすごく安かったんです♪


    聞いてビックリ!100入りで¥300 \(◎o◎)/


    ただミシン目がないので自分で入れなきゃいけないんだけども


    この安さなら文句ないですよね 


    P6130027.jpg

    【ポストカード・レター】

    手書きのお手紙が3~4枚ほど入っていて1通¥250くらいでした♪


    ポストカードはかなり落書きチックだけども裏が素敵だったので購入 


    P6130024.jpg

    【ミルクラベル(?)】

    ミルクラベルって言うのかな?ミルクビンの栓です^^


    こんなモノまでも可愛い 


    きっと地元の方からみたらゴミ?(笑)


    P6130029.jpg

    【レース・リボン・コルク栓】

    レースは洋風のお店には必ず置いてあるので見て回るのがホント大変 


    しかもお値段もピンきりでビックリするくらい高価なレースもありました。


    が!もちろん私は一番安~いものを(苦笑)


    コルク栓は最初全く買う気は無かったんですが


    あまりの安さについ・・・だって6個入っていて¥100ですよ!?買うっきゃないでしょう?(笑)


    P6130030.jpg

    【レース・小瓶・おもちゃのお金】

    またまたレース♪ こ~んなに素敵な色&可愛さで90㎝=¥100でした^^


    おもちゃのお金も可愛いですよね


    そして小瓶。。。実はこれ3つで¥500だったんですが交渉の末、


    小瓶2つと全く違う別の商品の3つで¥500にして貰っちゃいました(^▽^;)えへへ


    小瓶はaikaさんと分けました♪ こういう時、分けあえる友達がいるのって良いですよね 


    P6130031.jpg

    【ペーパーナプキン】

    クロスステッチの赤いナプキンに一目惚れ!!





    ここまでがアンティークフェアでGetした戦利品です♪


    こんなに買うつもりは無かったのになぁ~(^―^;)


    しかも最初から飛ばし過ぎたからお昼食べながら反省会をしたのに・・・


    アンティークの誘惑に勝てませんでした(笑)


    *********************************************



    場所を変え、まだまだお買い物は続く・・・ 


    そうそう♪ MIND WAVE INC. の Favoriteシリーズ


    P6130032.jpg

    いつの間にかこんなのが出てたんですね~   即買いでした (*^▽^*)


    あと3coinsも久々行ってきました♪♪


    P6130021.jpg

    夏柄のマステもGet!! 今まで大きなケースに入れていたんですが入りきらなくなって困っていたので


    帰って早速入れてみました 

    P6160036.jpg

    そしてそして♪♪ ず~っと気になっていた多肉ちゃん 


    P6130020_20120624201549.jpg

    可愛い    枯らさない様に頑張ります!(苦笑)


    ・・・それにしても結構買ったな~ (^▽^;)


    ちょっとだけ反省   





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんにちは

    骨董アンティークフェアの戦利品が
    どれもツボすぎです~(>_<)
    素敵なイベントだったんですね・・
    (私も行ってみたい~!!)
    でも拝見するだけでも幸せな気持ちになれましたよ。


    お仕事が落ち着いたら・・
    戦利品でまたステキな作品作ってくださいね・・

    いいなぁ~~!!

    すご~~い!、安いし可愛いものいっぱい!!
    なんてパラダイスなフェアなんでしょうe-420

    もし、私が行ったとしても、同じく買いすぎて反省するかな~~・・
    でもでも、我慢して買わずに帰ってきちゃうと、後悔する率多いよe-443
    たいていの物は、たとえ買ってきたのに使い道がなかったとしても、
    持っているだけで幸せなので、無駄な気持ちがしないも~~ん。。笑
    お宝なんですよね~e-266

    これらの戦利品がPetit Bonheurさんの手によって、
    またまたステキなクラフトに変身するのでしょうねe-349

    盛り沢山ね!笑

    たっくさん買いましたねー!見ているだけでも楽しいよ!!
    そしてこのなかから、先日のポスカに使ってくださったのですね♪
    嬉しいしありがたい(^人^)どれも素敵だけれど・・・
    いまマイブームは赤なので、クロスステッチのペーパーナプキンがツボでした(笑)
    今後の作品に期待大です!!!

    すごい沢山買い物しましたね~(^O^)
    アンティークフェアとか私も行ってみたい~(≧∇≦)
    小瓶とか集めてるので♪
    小瓶に樹脂入れてオブジェにしたり~って考えるだけで楽しいです♪w

    そのシールのシリーズ私も好きです~!
    梱包のときとかに無駄にいつもペタペタ貼っちゃってます(^_^;)w
    300円のお店良いですよね~♪
    私もよくディスプレイ用の雑貨とか買っちゃいます(*^o^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    wirecrown* さま

    こんばんは(^‐^)

    あはは(笑)どれもツボでした?
    気が付けば紙物は殆どaikaさんと同じもの買ってましたe-455
    きっとここにwirecrown* さんが居れば同じことになっていたでしょうね(笑)
    あぁ~いつかお会いしたわ♪♪♪

    そうね・・・買って満足じゃなく、作らないとねi-235
    仕事が早く終わった日にでもチョビチョビ作ろうと思います^^

    かるびぃさま

    そうなんです♪探せば安いモノも沢山ありました^^
    ただ掘り出し物を見つけるとなると結構な時間が掛かりました(苦笑)
    でも探す時間も楽しいですけどね(*^▽^*)

    なるほど!!そっか!確かに買わずに後悔するよりはマシかも♪
    眺めたり、何に使おうか悩むのもまた楽しいし幸せだものe-266

    今回購入した戦利品がどんな変身をとげるのか、お楽しみに!!
    ・・・って自信満々に言えたらカッコいいなぁ(笑)

    え!?やっぱり買いすぎ?(笑)

    雅風さま

    ホント沢山買いましたよ~♪
    日頃の鬱憤晴らしってのもあったのかも?(笑)
    そうそう♪チケットにミシン目を入れてたら使いたくなって早速使ってみたのでした(^▽^)
    派手な赤ではなく、落ち着いた赤だったのがツボでした♪
    あ、そうそう!赤と言えばペーパーナプキンv-238
    一目惚れの即買いでした^^
    しかもこれ絶対 雅風さん好きだろうな~って思いましたよi-278
    結果・・・やっぱりでしたe-454(笑)

    ayanoさま

    沢山買ってめっちゃHAPPYになったよ♪
    今も思い出すだけで仕事の疲れが飛ぶくらい楽しかった(笑)
    うんうん♪小瓶いいですよね~e-266
    輸入ものの可愛いアンティーク瓶なども沢山あって欲しかったけれど
    やはり良いなって思ったもの程お値段も高い・・・。
    手が出ませんでした~(>_<)

    このシールのシリーズayanoさんもお好きでしたか!
    ファン多いものね♪安いから気軽に使えて便利だよね^^
    3Coinsは気が付くとイイの出してるんだよね~♪
    ほんと侮れないわ~(笑)

    mamuhaさま

    こんばんは(^▽^)
    懇談会は前日が運営委員会で流石に2連休はとれなくて行けなかったんです・・・。
    今は主婦も働く世の中なんだからその辺少し考えて日にち決めて欲しいですよね~e-441
    そうそう!宿題・・・多過ぎ!!
    宿題多い先生だとは聞いていたけれど、ここまで酷いとは思いませんでしたe-443
    小学生なのに毎日寝るの11時過ぎですよ(―_―;)
    宿題のせいで睡眠不足ってどうなの?って感じです・・・
    勉強、勉強って押し付けるんじゃなくて、もう少し学ぶことの楽しさを教えて欲しいものだわe-442
    こんなんじゃ勉強嫌いになるだけだと思わないのかしら・・・
    って気づいたら愚痴ばかりだわ(^▽^;)失礼!(苦笑)

    質問のお返事ありがとうございました♪
    参考にさせて頂きますね^^
    また何かあったらお聞きします!(笑)
    これからも宜しくお願いしま~す♪♪

    りょう☆さま

    お返事ありがとうございます♪
    喜んで貰えて嬉しいですv-22
    ではでは、お楽しみに~(*^▽^*)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/326-d5aef846
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    レジンでパッチンピン♪ でも・・・ «  | BLOG TOP |  » ご報告 / 素敵なお便り♪♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

