topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ご報告 / 素敵なお便り♪♪ - 2012.06.19 Tue

    こんばんは 


    今月の6日に父、退院しました^^


    リハビリってダイエットと同じで最初の内は頑張れば頑張るほど結果がついてくるけれど


    だんだんと回復の早さが鈍って停滞期に入ります。。。


    そうなると病院に居られなくなっちゃうんですよね 


    そんな感じの退院なので良いんだか悪いんだか・・・ (―_―;)


    でも本人は、入院して我儘が更にパワーアップして家族皆うんざりするくらい(笑)元気です。


    相変わらず左手は殆ど動かないみたいだけど後は地道に頑張るしかないですね!


    皆様には大変ご心配をおかけ致しました m(_ _)m


    そして温かいメッセージをありがとうございました (*^▽^*)/





    今月入って毎日バタバタ 


    仕事は毎日残業だし   昨日なんて帰って来たのが10時半 


    流石にそんな時間にガッツリ夕飯を食べる気がしなくて・・・


    私の昨日の夕飯、  の杏仁豆腐1個(苦笑)


    早く仕事落ち着くとイイな~。。。ハンドメイドもしたいしね♪





    あとPCとプリンターを買い換えたので色々と設定など大変 


    でも一番悪戦苦闘してるのがエクセル2010!!!


    エクセル2003を使い慣れていたのでめっちゃ戸惑いました (^_^;)


    使い慣れれば2010の方が楽らしいけど。。。私個人的には2003の方が好きだったな~。。。。






    そうそう!随分ご紹介が遅くなってしまいましたが 雅風さん から素敵なお便りを届きました~♪♪




    とってもプリチーなポストカード 


    P6160038.jpg

    消印も切手も凝っています  かわい~ 


    雅風さん、素敵なお便りをありがとうございました♪♪


    そしていつも仲良くしてくれてありがとうございます!!!感謝 感謝 です (*^▽^*)


    また雅風さんとお出掛けしたいな~ 


    あ!お出掛けと言えば先日aikaさんとここ↓行ってきました。


    「さいたまスーパーアリーナ骨董アンティークフェア」


    次回は10月に横浜でやるみたいです^^


    「骨董アンティーク」って言うだけあって結構お高いものばかり・・・


    でも中にはお求めやすいモノもあるので要チェックです(^O^)


    それにチケットや洋書、レースや切手などハンドメイドに使える物も沢山ありましたよ!!


    って、ことで次回は戦利品のご紹介記事になります 





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 
     
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちは(^O^)/
    お父さん、元気そうで良かったです♪
    お仕事忙しいんですね(汗)
    無理して体調崩さないように気をつけて下さいね☆彡
    とっても素敵なプレゼントが届いたのですね~
    女の子可愛い ・:*: ・(*´エ`*)・:*:・.

    よかった…

    お父様、退院おめでとうございます。
    たとえゆっくりであったとしても、今後少しずつ快復されていくといいですね…

    で、ご紹介をありがとう。いまでもやっぱり思うのが切手を予備で購入しておけばよかったと…
    まぁまた機会はあるだろうけどね…そう行くものじゃないので・苦笑
    骨董市、行ってきたんだねー!!お二人にお知らせしようと思ってたのだけどご存知で良かった!
    どんな物をゲットしたのか?紹介記事楽しみにしてます♪
    最近忙しいようですが、季節柄もあるので無理しないようにしてね~

    wirecrown* さま

    こんにちは(^0^)/

    ホントご心配お掛けしましたm(_ _)m
    本人至って元気です(笑)
    今は父よりも私の方が元気ないかも?(^▽^;)
    完全な寝不足です。
    仕事・・・落ち着くのかな~(苦笑)
    とりあえず今はお金貯めたいので頑張りますv-91

    骨董市すごく楽しかったです(*^―^*)
    まだ写真加工も終わってないけど出来るだけ早くアップしたいと
    思っているのでお楽しみに♪♪

    さとさん♪

    こんにちは(^▽^)/

    あまりの我儘にこっちがイラッってするくらい元気です(笑)
    ご心配して下さってありがとうございました♪

    はい^^ 
    無理しない程度にがんばりま~す!о(^▽^)о

    素敵なお便りでしょう?
    これ届いた日は疲れがぶっ飛びましたもの(笑)

    ありがとうございます☆

    雅風さま

    ありがとうございます☆
    ホントご心配をお掛けしました!(>_<)
    そうですね・・・ゆっくり気長に頑張っていくしかないですよね♪

    ご紹介スッカリ遅くなってしまいました(^_^;)
    素敵なポストカード&メッセージありがとうございましたe-51
    そしてこの切手めっちゃ可愛いですe-446

    骨董市、行ってきましたよ~!!
    aikaさんが知っていて誘ってくれたので行ってきました♪
    二人して買いすぎました(笑)
    でも今回珍しくaikaさんの方が出費してましたよ~i-278


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/324-1352d528
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    骨董アンティークフェアの戦利品♪ «  | BLOG TOP |  » え~っと・・・第何弾!?(笑) 妖精消しゴムはんこ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

