topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    え~っと・・・第何弾!?(笑) 妖精消しゴムはんこ♪ - 2012.06.02 Sat

    こんばんは 


    やっと・・・やっと更新できた~!!(>_<)


    更新を待っていてくれた方もいらっしゃったようで・・・すみません


    お待たせいたしました(笑)


    って言ってもバタバタしていて何も作れていないので前に作ったものをご紹介します♪




    え?見えない? じゃ~、ちょっとアップで・・・

    P4220018.jpg

    P4220017.jpg

    アップで見ても細かすぎて何かよく分かりませんね (^▽^;)


    じゃ~、これでどうだ!!?

    P4220019.jpg

    今回は 【Gorse Flower Fairies】 です^^ *Gorse=ハリエニシダ

    捺してみると・・・

    P4220020.jpg

    更に色を塗ってみると・・・

    P4220022.jpg

    消しゴムはんこはめっちゃ久しぶりだったので彫るのに緊張しました。


    正直言うと少し失敗しちゃったんですよね   女の子の顔 ・ ・ ・ やっぱり顔は難し~ 






    さて、次の更新もいつになるか分かりませんがまた見に来て下さいね♪♪



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    うへぇぇぇ…

    まぁ、よくぞこれほどまでに細かくて繊細なものを・・・
    ため息しかでてきませんよーe-349
    諦めずに完成させられることがほんとーに凄いことだよなぁと
    この妖精さんシリーズを拝見するたびに思うんですよね…
    スタンプをつける前のツルツル、ピカピカにもうっとり

    久しぶりー(≧∀≦)

    ご無沙汰しております( *゚ェ゚)*_ _))

    コメントしてなさ過ぎて、最近はコメントしていいのかどうか悩んでたのf^_^;)
    だけど、こりゃコメントせずにはいられなかった(笑)

    本当ーに凄過ぎ!!美しい~\(//∇//)\
    朝からウットリしちゃった!

    どれくらいの時間をかけて仕上がるの??

    こんにちは

    更新心待ちにしておりました^^
    もう~感動です・・
    ステキすぎる作品にPCに釘付け!!
    これまで繊細で細かい作品は見たことがないですよ。
    印面の綺麗なことといったら~
    (何気にwireカメラが。。(>_<)ありがとうございます♡)
    色を塗るとさらに良さが際立ちますね。
    妖精さんと男の子がまた可愛い~♡
    やっぱりyu*naさんの作品はステキです(*^_^*)

    IRoDoRiのayanoです!
    なかなかコメント行けずすみません(T_T)泣

    わあぁぁあーーーー!!!!
    妖精さんのハンコだぁ!!
    可愛い~細かい~欲しい~(*^ω^*)

    yunaさんの消しゴムハンコはいつ見ても凄すぎます!
    私も彫刻とか得意ならいいなになぁ(^_^;)

    わぁ~♪すっごーい\(◎o◎)/!
    とっても素敵だよ☆彡☆彡☆彡
    yunaさん凄すぎるわ!!!
    朝から素敵な作品が見られて幸せです。・:*:・(*-ω人)。・:*:

    +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
    すごい!すごい!すごーーーーーーい!
    こんなに細かく彫れるなんて~惚れる(オヤジギャグ・笑)
    色も塗っちゃうと、ホントステキv-21
    忙しいのに、すごいわぁー。

    すばらしいぃ~~

    久しぶり・・と言いながら、このボリュームe-451
    入り組んだ線の複雑さにクラクラしております。。。

    色をつけると、一段とステキe-266

    きっと美しいカードなどになるのでしょうね~~♪

    うひょひょひょ(笑)

    雅風さま

    こんばんは~(^0^)

    更新してからもう1週間・・・早いなぁ~i-201
    残業続きでヘトヘトですi-282 明日はお昼まで寝るぞ~!!(苦笑)


    細かい作業って夢中・・・いや、無心?になれるので好きなんですe-266
    でもやっぱりお人形と同じで妖精さんも顔が命!(笑)めっちゃ緊張しますね^^;
    なので妖精シリーズは顔から彫っていきます♪
    最後の最後で「あちゃ~e-447」ってなったらマジ凹むんで(笑)
    捺す前のツルツルは私も好き~e-446

    ほんと久しぶり1~(*^▽^*)♪

    sAsAさま

    こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
    コメントありがとう♪♪
    しかも!!赤ちゃん産まれたんだね~i-237 おめでとうe-266
    い~な~男の子!!私も欲しかったな~e-446
    福くんが生れてい~ちゃんも少しずつおねえちゃんっぽくなってきたかな?(笑)
    子育て&ハンドメイド&家事って大変だと思うけど頑張ってね♪♪

    コメントなくても気にしないよ~♪たま~にでも見てくれるだけで嬉しい(*^―^*)アリガト
    それに・・・私もコメント全然出来てないしね(苦笑)
    今は毎日、睡魔と戦いながら仕事してますi-229

    妖精はんこお褒めいただきありがとうございます♪
    これはね~・・・何日か掛けてチョビチョビ彫ってるから正確な時間は分からないけど
    4,5時間くらい?かな??
    大きめのドイリーを編むのと同じくらい。え?そんなの聞いてないって?(笑)

    wirecrown* さま

    こんばんは(^▽^)/

    更新お待たせ致しました(笑)
    ・・・じゃなくて、待っていてくれてありがとうございますv-343

    妖精はんこ気に入って頂けたようでなによりです♪
    頑張って彫った甲斐がありました!
    彫りたてほやほやの印面にインクをのせる時のあの瞬間は何とも言えません^^

    wireカメラお気付きになられました!?
    お部屋のお気に入りコーナーず~っと飾らせて頂いております♪♪
    何度見ても、いつ見てもため息しかでませんe-446
    私もそんな作品を作れるように頑張りま~す!!!

    ayanoさま

    いやいやいやいやv-356
    ブログ名言わなくてもayanoさんの名前だけで分かりますって!!(笑)
    お久しぶりです♪
    私もなかなかコメント出来ないでいるのでお互い様です^^
    そんなこと気にせずこれからも仲良くしていきましょ~v-415

    ayanoさんもよく妖精のアクセ作っているので
    好きそうだな~って勝手に思ってました(*^―^*)
    ミスした箇所はあるものの、ちゃんと最後まで彫れてよかった♪
    私も彫刻得意じゃなかったよ~!むか~しの作品とか見るとヤバイもん(笑)
    やっぱり何でも練習あるのみ!e-348

    さとさん♪

    こんばんは(^0^)/

    ありがとうございますe-420
    自分の作品を見て幸せと言ってもらえる・・・これ以上の幸せは無いと思います!
    嬉しいですe-266

    さとさん、お仕事落ち着きましたか?
    私の方はまだまだ・・・e-260
    早く落ち着いてハンドメイドした~~~~~い!!!!(笑)

    mamuhaさま

    こんばんは(^▽^)/
    お久しぶりです♪

    私の友達がmamuhaさんのコメントを見て
    オヤジギャグウケたe-455ってメール送ってきましたよ(笑)

    色塗るとまた雰囲気少し変わりますよね~♪
    って言うか、塗らないと細かすぎて花なのか服なのか
    はたまた葉っぱなのか全然分からないですよね(苦笑)

    わ~い♪♪

    かるびぃさま

    かるびぃさんの作品を見る度に「私も何か彫りたい!」って思ってたんです。
    で、考えてみたら妖精シリーズず~っと彫っていなかったな~って思って(^▽^;)
    久々で妖精はちょっと辛かったかもです(苦笑)

    捺した後の色塗りも楽しめるのが消しゴムはんこの良いところですよね♪
    水彩画習いたいなぁ~・・・

    そう言えばカードも全然作ってない・・・
    ってか、ハンドメイドからどんどん遠ざかってる気が!!i-282
    でも寝る時間削る訳にはいかないので、とりあえず早く仕事が落ち着くのを祈ります(苦笑)

    あら私、この記事は読ませていただいていたのに
    コメントはまだしていなかったみたいね。
    毎度毎度同じこと言ってるようですが、
    こ、細かい~~~~!
    ここまで出来るってすごいですよ。
    完成までに何時間くらいかかるのかしら?

    MarikoBrownさま

    こんばんは(^0^)/
    お返事遅くなってすみませんe-330

    コメントありがとうございます♪
    相変わらず直線は苦手(苦笑)です・・・
    でも今回、細い線を少し頑張ってみたんですよ~!
    女の子の腕や足の線、他の部分よりも細いの分かりますか?
    特に足!!正直ちょっと危なかったけど(笑)
    あ、そうそうi-190 彫るのに大体4~5時間くらい・・・かと思います。
    一気に!!ってのはとても無理なので正確な時間は分かりませんが
    多分そのくらい???    あ!因みに私彫るの遅い方だと自覚しております(^▽^;)
    なので消しゴムはんこ作家さんはもっと短時間で完成すると思いますよ♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/322-f224cda8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ご報告 / 素敵なお便り♪♪ «  | BLOG TOP |  » 下北でお買い物デート♪♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

