topimage

    2017-04

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    「レトロなカメラケース」編みました♪ - 2012.04.28 Sat

    こんにちは 


    仲良くさせて頂いている白い手帖のりょうさんがと~っても素敵な編み図をフリーで公開されていたので


    編ませて頂きました♪♪ 



    *私のカメラは高さがあまりなかったのでレンズカバー(?)の部分を本来よりちょっと上に付けています。


    手縫い苦手なのでよく見ると一部歪んでるぅ~ 


    本物(りょうさん作)はすっごく素敵なんです!!こんなヘタッピ~なんかとは全然違います(苦笑)


    この他にもいくつかフリーパターンを公開されているので要チェックです☆


    どれもすごく素敵ですよ (*^-^*)


    ブログもオススメ!!


    信じられないくらい素晴しいレース作品が沢山見れます♪


    ブログはこちら → 白い手帖

    編み図を公開しているHPがこちら → Ryoのレース手帖


    実は私がレース編みをやろうと思ったキッカケはりょうさんのブログなんです♪


    もしかしたらあなたもレース編みにハマるかも知れませんよ 


    *りょうさん、ご紹介かなり遅くなってしまいスミマセンでした(>_<)
     &素敵な編み図をありがとうございました♪♪
     



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おぉ!

    ばっちりできましたね。
    色も黒でレトロ感もたっぷり。昔,父がこんなカメラを持っていましたよ。
    編んでいただいてほんとうに嬉しいです。
    編み図に不備や分かりにくい点があったら教えてくださいね。
    またブログやHPの紹介もありがとうございました。

    うおおー!!

    これはまたまた凄いものを編みだしましたね!?
    とても素敵e-420カラーも好みe-349
    デジカメを入れているんですよね?いいなー(・q・)
    編み物・・・編み図かぁ・・・
    どうにもこればっかりは真似できないからなぁ・・・e-351

    こんばんは^^

    可愛いレトロカメラですね・・
    カメラ大好きなので~釘付けになりましたよ!!
    すごくステキ~~!編み図をみて作る。。
    私には未知の世界です(>_<)
    やっぱりyunaさんは器用ですね^^
    尊敬してしまします(*^_^*)

    すごーい♪素敵なカメラです。・:*:・(*-ω人)。・:*:
    こんなに素敵に作れるyunaさん凄いです!尊敬です!!
    私…編み物できないんです(泣)
    今度教えて下さいね(^O^)/

    わ~♪

    りょう☆さま

    見に来てくれたんですね~i-237
    下手っぴなので恥ずかしいですが嬉しいです^^
    ありがとうございます♪♪

    編み図とても綺麗で見やすかったですし、編みやすかったですよ(*^▽^*)
    そうそう!先日これを持ってお友達とデートしてきたんですが
    お友達も「可愛いe-266」って絶賛していましたよ~e-446

    素敵な編み図をありがとうございましたm(_ _)m

    うひひ(笑)

    雅風さま

    ホント「うおおー!!」ってなりますよねi-278
    私も初めて見た時にそんな感じでした(笑)
    こ~んなに可愛くて実用的なモノを作り出せちゃうりょうさん・・・ホント尊敬しちゃいますe-420

    そうそう♪デジカメを入れて持ち歩いていますよ~^^
    今まで変な(笑)袋?に入れていたからあまり人に見せたくなかったのですが
    今では逆に見せびらかしたいくらい気に入っていますe-446

    wirecrown*さま

    こんばんは(*^-^*)

    可愛いですよね~♪
    りょうさんが編まれたものはも~っと可愛い&カッコイイんですよ~e-266

    うんうん♪分かります!
    カメラ好きにはたまりませんよね~e-446
    私もカメラ好きなので「これは作らなきゃ!!」って事で作っちゃいました(笑)
    と、言っても何とか形に出来る程度の実力です(>_<;)
    尊敬だなんてとんでもないe-350
    いつまで経っても上達のしない出来の悪い子です(笑)

    さとさん♪

    こんばんは(^-^)/

    ほんと素敵ですよね~♪
    どうやったらこんなに素敵な編み図を考えられるのかしら?
    やっぱり才能かしら?センス?・・・だとしたら私には一生無理だわ(苦笑)

    さとさん編み物苦手なんですね?
    実は私も2年前までは編み物やミシンなど苦手だったんですよ^^
    何か一つでも「コレ作りたい」ってモノを見つけると意外と作れちゃうものです(笑)
    とか偉そうに言ってるけど私もまだまだ未熟者なんですけどねi-235
    さとさん、こんな未熟者の私に習いたいんですかぁ~?(笑)
    度胸ありますねi-278いひひ


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/316-3bc16f7d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    お久しぶりです^^ «  | BLOG TOP |  » aikaさんからのプレゼント(*^-^*)♪

    検索フォーム

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

