topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ポケットティッシュケース②(編み物) - 2012.04.10 Tue

    こんばんは 


    ポケットティッシュ第2弾です☆



    今度はグレーで大人可愛く♪(*^-^*)


    文字はフロッキーなんですが実はこれ、娘に誕生日プレゼントで買って貰った物なんです 


    これこれ♪ ↓ 左のやつです 


    他にもボタンとか買って貰っちゃいました^^


    ポケットティッシュケースの裏はこんな感じになっています ↓

    ポケットティッシュ1

    ラインストーンのクラウン・・・見えるかな??


    これはお友達の 雅風さんへプレゼントのお礼に送りました♪
      

    あと、もう一つ送ったモノがあるのですがカテゴリが違うので次回ご紹介しますね☆


    雅風さんのブログで既にと~っても素敵にご紹介して頂いているのですが・・・


    ここでリンク貼ってしまうとネタバレになってしまうので次回の記事でリンク貼りますね(笑)


    それでは、また 





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    この転写するのフロッキーって言うんだね(笑)
    NANAちゃん太っ腹だね~!!!ママ思いの優しい娘さんなんだろうな~♪

    シックなお色でこちらも素敵だねっ☆
    次回の別カテゴリーの作品も、楽しみに待ってるねっ!!!

    まぁ素敵!

    ほんとに嬉しかったんだi-237編み小物。自分じゃ作れないからねi-229
    季節外れ?…そんなのまったく問題なし!可愛くて素敵なのでいま持ち歩いてるe-446
    花粉症の季節が終わるまでは一緒に行動よe-454
    色もね、すんごく好みでした。そしてレースのお花…これ可愛いよね~
    フロッキーというアイテム…初めて知りました。飾りとして大変いいアイテムなんだね。
    NANAちゃんが買ってくれた大事な材料を惜しげもなく使ってくれたこと…心から嬉しく思います。
    ありがと~(^人^)
    yu*naさんから頂いたレジンのネックレスや編み小物、どれも大切に使っています

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちわ(^O^)/お久しぶりです☆彡
    NANAちゃん、学校どうですか?
    我が家の娘は勉強が増えて嫌だぁーと叫んでおります(^^ゞ

    いいなぁ~誕生日プレゼントに素敵なフロッキー
    優しいですね(*^_^*)羨ましいですぅ…

    大人っぽくて、でも可愛くって、素敵なティシュケースです!
    雅風さんも大喜びですね♪♪♪

    Roseさま

    名前知らなかった?意外だわ(笑)
    フロッキーは布によく使われるよね♪
    Roseさん最近ミシンにハマってるから超オススメしちゃう!!(^▽^)b

    娘から・・・実はこの他にもプレゼント貰ったんだよ~!
    ホント太っ腹過ぎだよね(笑)

    次回はペーパークラフトだよ~e-266

    あはは

    雅風さま

    喜んで貰えて良かったです(*^-^*)
    雅風さんも絶対やれば出来ると思うんだけどなぁ~。。。
    いつかチャレンジしてみない?(笑)

    え~w(・0・)w
    もう使ってくれているんですか~!?めっちゃ嬉しいですe-266
    そうそう♪このレースのお花…結構定番(?笑)な感じだけども可愛いんですよね~♪

    あれれ?雅風さんもフロッキー初だったんですね^^
    これと~っても便利なのです♪
    雅風さんもカルトナージュで使う布にワンポイントでフロッキーなどいかがかしら?
    な~んて誘惑してみたりして(*^▽^*)

    娘に買って貰ったのを使ったんじゃなく・・・
    実は(?)なんですe-330
    手持ちのフロッキーが無くなってしまったのでPCで探してた所に
    ちょうど「何欲しい?」って言われて買って貰ったんです。ヒドイ親でしょ?(笑)

    大切に使って下さって本当にありがとうございます♪♪

    Roseさま

    無事に届いたみたいで安心した^^
    遅くなってゴメンね><
    でもナイスタイミングで届いたんだね(笑)

    ドイリーは好きに使って良いよ♪♪
    お手製って言っても編み図を見て編んだだけなんだけどね(苦笑)

    blog楽しみにしてるねe-348
    新しいことにチャレンジすると必ず良いことも悪いこともあるけども
    Roseさんなら大丈夫!!自身持って頑張ってv-218

    さとさん♪

    こんばんは~~~(^▽^)/ホントお久しぶりです♪♪
    コメント全然出来ていなくてゴメンなさいi-238

    娘?・・・娘は~今年厳しい先生に当たっちゃったので最初嫌がっていましたが
    クラスのお友達は良い子ばかりみたいなので元気に学校行ってますよ^^
    でも・・・宿題がちょっと多いのよねぇ~。。。宿題多いとそれだけ親が大変だという事を
    分かって欲しいわ(-_-;)

    うふふ(*^-^*) 娘・・・優しいですか?
    でもね。。。私にだけ優しいんです(大笑)
    ママ大好きっ子なのでi-229

    お褒め頂き光栄ですi-189ありがとうございます♪♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/310-b9a454e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    コラージュ封筒ファイル?? «  | BLOG TOP |  » ポケットティッシュケース①(編み物)

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

