topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    久々のレジン作品♪ - 2010.12.30 Thu

    *ご挨拶とご連絡*

    今年の12月9日からブログを始め、まだ1ヶ月も経たたない
    初心者ブログも皆様のおかげで何とか来年もやっていけそうです。
    まだまだブログ的にもハンドメイド的にも分からない事ばかりですが
    来年は今年よりも沢山の作品を皆様にご紹介できる様、頑張りたいと思います。

    1~3日はお休みさせて頂きます。
    4日からまたブログ再開しますので引き続き宜しくお願いします♪

    ~注意~

    明日は更新しますよ~!!





    こんにちは♪


    今日は久々に レジン作品 をご紹介します 


    ちょっと(いや、随分?)前にレジンを流してはいたのですが


    冬場は固まるのが遅いと聞いていたので、しばらく そっと様子 を見ていました。 


    ま~正直言えば、半分は乾くのを待っていた期間。 ( まだかな~  )


    残りの半分はスッカリ忘れていて放置していた期間。 ( あれ?何か忘れている様な・・・  )


    の方が 正しい でしょう (笑)


    いくつか出来上がった作品があるのですが、少しずつ UP して行きたいと思います♪


    今日ご紹介する作品は ピンク ×  のガーリー?風 


                       

    [photo29221803]PC290167


    明日はまったく逆なイメージの作品をご紹介します!



    興味がありましたら是非、明日も見に来て下さいね 



    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 




    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    注意:明日は更新しますよ~!ってウケました!
    2、3日前からブログお休み宣言している方が多いですが、
    訪問者数は年末の忙しい時期でも意外と減らないですよね。
    みなさん、忙しくてもブログを見てくださる時間は
    ちゃんと捻出してくださってるようです。

    冬場と夏場で固まる時間が違うんですね。
    手づくりパンの発酵みたい(笑)!
    Petit Bonheurさんはいつも「◯◯系」と
    テーマを決めて制作していらして、楽しそうです。

    リンク、どうぞよろしくお願いします。
    私も貼らせていただきますね。
    お互い読者の方が増えるとうれしいですね♪

    marikobrownさま

    念には念を。っとことで注意書きしてみました(笑)
    昨日からお休みに入った方が多いと思うのですが
    昨日のアクセス数を見てビックリ!
    意外とみなさん見てくれているんですよね~。
    嬉しい限りです♪

    私もよくレジンの事はまだ詳しくないので分かりませんが
    どうやら冬場は固まるのが遅いみたいです。
    まだ固まっていない状態で触ってしまうと指紋が付いて
    失敗作になってしまうので怖くて放置していました(笑)
    そう言えば、パンも発酵時間季節に寄ってかわりますよね!

    よく気が付きましたね!?
    テーマがあると、作品が作りやすいんです!
    逆に言うとテーマが浮かばないと作品作り苦戦します(笑)

    リンクありがとうございますv-345
    よろしくお願いします♪
    読者の方が増えるよう、これからも頑張りますv-290

     
    レジン、今回もまたガラッと変わって可愛いです♪
    大人っぽい可愛さですね(*^_^*)
    いつもながらシールとマニキュアの
    使い方が上手で羨ましいです*

    明日はどんな雰囲気のレジンが
    見れるのか楽しみです☆
     

    aikaさま

    上手だなんてとんでもないです!!
    まだまだ失敗ばかりでいろいろ実験中(笑)
    シールもしっかり貼っておかないと
    知らぬ間に気泡が沸いてくるんですよねi-182
    マニキュア・・・めっちゃ色の種類増えました!
    今度ブログにUPしてみようかな(笑)

    明日・・・aikaさんのご期待に添えるか分かりませんが
    ぜひ見に来て下さい♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/31-daf04dfa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    「 クール&爽やか 」なレジン作品♪ «  | BLOG TOP |  » 残念な仕上がりのキャラメルポーチ(笑)

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

