topimage

    2017-07

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    Roseさんありがとう!! - 2012.03.20 Tue

    こんばんは 


    最近、仕事以外の時間がめっちゃ早く感じる ・ ・ ・ 


    仕事中もあっという間に過ぎて欲しいと思う今日この頃のyunaでした(笑)


    そうそう♪先日またまたプレゼント頂いちゃいました





    文字色まずはカードから♪


    31501.jpg


    怖い系の女の子はUTEEでつやつやになってるんですよ♪


    *UTEE・・・通常のエンボスパウダーよりも粒子が大きい。仕上がりは2~3倍の厚みになる。


    他にもアルミの薔薇や割りピン、キラキラパウダーや幅の広いリボン。


    P3150018.jpg


    コレだけいろいろ使っているのスッキリとまとまっていてカッコイイ仕上がり・・・


    さすがRoseさんです 


    そして最近ハマっていらっしゃるミシンで沢山作ってくれました♪


    31502.jpg


    どれもホント素敵で丁寧な作り♪ 


    ポケティはポッケが2ヶ所もあってすごく便利なんです(*^-^*)


    31503.jpg


    他にもインクを頂いちゃいました~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


    31504.jpg


    右側は娘用のシュシュ      いつも娘にまで・・・すみません (>_<)    


    すっご~く喜んでたよ♪  本当にありがとう 


    Roseさんの布物ナマで見れて嬉しかった 


    大切に使わせて頂きま~す (*^▽^*)アリガトウ!




    * Roseさんのブログへはこちらからいけます♪ →  




    次回は久々に作ったものをUPします 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんにちわ(^O^)/
    わぁ~♪素敵な贈り物☆良かったね♪
    使い勝手が良さそう!そして可愛すぎる!!

    yonaさん、元気そうで良かったです。
    仕事頑張って下さいね(*^_^*)
    またお邪魔します。

    yunaさ~ん!!!
    たっくさんのお写真とともに、素敵コメント満載で、貴重なお時間をかけて紹介してくれて、どうもありがとうです!!!
    布物はじめたばかりで、yunaさんに送るのはちょっと恥ずかしかったけど、心を込めて作ったよ(苦笑)

    NANAちゃんも、喜んでくれてるようで、よかったよかった♪

    次回はyunaさんの作品がお披露目になるんだね~!!!楽しみです♪

    今年も遅くなっちゃいましたが、あらためて、お誕生日おめでとう☆☆

    スゴイ!!

    Roseさんてば、布ものも出来る方だったのですね~(゚O゚)
    カード(特にスタンプのテクニック)もまたまた腕を上げていらっしゃるし。
    ほんとにどれも素敵なプレゼントだ・・・
    yu*naさん嬉しかったですよね~(*^^*)これでまたお二人を尊敬した次第です( ̄^ ̄)ゞ

    こんちは(*^ω^*)/

    おひさしぶりぃ♪
    ネット復活してたのね♪ヨカッタ、ヨカッタv-22

    遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとーーv-314
    ステキな一年になるといいねv-352

    さとさん♪

    こんにちは(^-^)/
    どれもホント素敵ですよねぇ♪
    全部同じ(生地)柄なのがまた良いですよね^^
    そして使い心地がとってもいいんです♪

    うふふe-446ありがとうございます!
    私は元気でやっていますよぉ~(^0^)/
    コメント遅くなってしまってスミマセン><
    是非また覗きに来て下さいませ♪♪

    Roseさま

    Roseさん!本当に本当にありがとうe-420
    紹介遅くなってごめんねw

    Roseさんのブログで見ていて可愛い e-266って思っていたんだ~♪
    マナで見れてすごく嬉しかったよぉ~i-237
    しかも始めたばかりにはとても見えなかったよ!縫製が丁寧で綺麗だった!!
    娘と一緒にはしゃいじゃったよ(笑)
    本当にありがとう☆☆

    少しずつ作っているから更新するネタはあるんだけども
    更新する時間がないんだよねぇ・・・ (^_^;)
    次の更新がいつになるかは分からないけどお楽しみに♪

    ホントすごいの!

    雅風さま

    Roseさんミシン始めたのは最近なんですよ♪
    なのにもうこんなに腕上げてるんだもん・・・嫌になっちゃうわ!(笑)

    それに・・・いつもながらカードも素敵ですよね^^
    スタンプ使いは流石としか言いようがない!!

    クオリティの高いプレゼント続きでHAPPYになりました☆
    Roseさん、雅風さんありがとうございました~e-266

    こんにちは~(^0^)/

    mamuhaさま

    おひさしぶりです♪
    コメントありがとうございます!
    完全復活って訳ではないのですが時間がある時に更新してます^^

    わ~♪嬉しいですe-446
    ありがとうございますe-265


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/307-3ba6f6c2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ポケットティッシュケース①(編み物) «  | BLOG TOP |  » お誕生日プレゼントありがとう!!

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

