topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    お誕生日プレゼントありがとう!! - 2012.03.07 Wed

    こんばんは 


    お久しぶりです♪


    皆さまには大変ご心配お掛けした致しました。


    何とか父の病気(脳梗塞)の進行は止まり今はリハビリに励んでいます。


    リハビリ前は殆ど動かせなかった左半身も今では少し動かせるようになりました。


    「リハビリ専門病院で意欲的にリハビリを続けていけば普通の生活を送れるくらいには回復するんじゃないか」と、


    お医者様が言っていたそうなので一安心です (^0^)=3


    私はと言いますと、ここ最近ではミシンをやっています。


    片手が不自由なのでおトイレする時に普通のパンツだとし辛いとのことでパンツ改良に励んでいました(笑)


    介護用とかのパンツはオムツっぽいやつしかなくて、しかも高い!


    1枚4、5千円するんですよ~!?ビックリです(>_<)


    父は左半身が不自由なだけなのでオムツする程でもないし、本人イヤだろうし・・・高いし←結局そこ(笑)


    って事で自分で作ることにしました!・・・作るっていうか改良?


    買ってきたパンツに手を加えることにしたんです♪


    で、いくつか作ったんですが・・・流石にパンツ(しかもオッサンの)をブログに載せるのは~・・・ねぇ~?(大笑)


    ・・・!!おおっと!いけない!今日は頂いたプレゼントをご紹介するんだった


    先週の金曜日に素敵なプレゼントが届いたんです  それを自慢したくて(笑)


    実は私・・・3月4日で30歳になりました~ 


    もうメデタイ歳でもないけどね~  ちょっと複雑・・・


    でもプレゼントは嬉し~~~      贈って下さったのは 雅風さん ♪♪


    まず、どど~んと大きな包みにビックリしました w(*゚o゚*)w


    プレゼント①


    開けて見てあまりの素敵なプレゼントに更にビックリしました O(≧▽≦)O  


    色んなサイズのポケットが付いてるファイル!!


    以前、雅風さんのブログで見て欲しいと思っていたんです♪ (その記事がこちら →  )


    それをこ~んな素敵なカルトナージュを施され、プレゼントしてくれるなんて・・・感激です(;_;)


    ポケットから全部出すと・・・


    プレゼント②


    中にはこ~んなに沢山の素材が!!!! きゃ~ ( ´艸`)


    メモ・ラベル・シール・ポストカードが沢山♪♪


    市販品と自家製と半々と仰っていましたが・・・どれが市販でどれが自家製なのか分かりません 


    毎度の事ながらクオリティーの高さに驚かされます。


    私が買うのを悩んでいたDYMOまで名前など作って入れてくれました♪


    コレ見て「やっぱり可愛い~!!」ってことで早速買っちゃった(笑)


    でも高いのは流石に手が出ないので安めのやつにしました^^ 


    これです↓




    早く届かないかな~ (*^-^*)


    ・・・節約の年にするとか言って雅風さんの誘惑に負けちゃった (笑)


    それにしても・・・これだけ資材が揃ってると何か作りたくなってきますねぇ~♪


    しかもこ~んな素敵なメッセージカードを見ちゃったら尚更です^^


    プレゼント③

                        UPで♪ ↓

    プレゼント④


    素敵ですよね~♪♪


    このコラージュセンス・・・羨まし過ぎです 


    P3040034.jpg


    どこも彼処もツボだらけのプレゼントでした \(*^▽^*)/


    雅風さん、本当に本当にありがとうございました~!! 元気めっちゃ出ました♪♪


    落ち着いたらまたデートして下さいね 




    実はもう1つお友達のゆうさんからプレゼント頂いちゃいました!


    P3040035.jpg


    東京アンティークのシーリングワックス!   ゆうさんありがとう 


    ゆうさんはいつも私の欲しい物を送ってくれるんです^^


    聞かれてもいないし、言ってもいないのに何で分かるんだろう???不思議。


                     デザインUP♪ ↓


    P3040039.jpg


    私の大好きな鍵とイニシャル♪  


    覚えてるかな?随分前にniko and...のシーリングワックスを買ったのですが・・・


    実は未だに使ってません(^▽^;) 今度これと一緒に使ってみることにします♪


    あ゛~・・・やりたいこと沢山あって頭の中が忙しい(笑)


    次の更新がまたいつになるか分かりませんがまた見に来て下さいね (^-^)/

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    「頭の中が忙しい」

    コレですコレ!!
    私もちょっと前そうでしたっ(><)

    今は落ち着きましたが^^;

    素敵なプレゼントですね。
    お誕生日おめでとうございます☆

    私はいつもは特に何もせずに誕生日が過ぎるのに
    今年(私も同い年です)に限って
    なぜかパーティー的な感じに…。

    でも誕生日ははしゃぎましょ♪

    楽しい記事につい嬉しくて長々とコメしちゃいました。
    失礼致しましたm(_ _)m

    ありがとう

    少しずつでも良い方向へとむかっていること…よかったなぁと思っています。
    そしてそして・・・こんなに素敵なご紹介をありがとう!!
    全体像は手元に残してなかったのでありがたいです。
    こうみるとそれなりの数お渡しできたのかな・・・なんて(笑)
    しかも!yu*naさん、DYMO買っていらっしゃるしー!!!(爆笑)誘惑してごめん…
    でもでも、カッコいいよね?クールなアイテムじゃないかな~と思ってます。
    ワンポイントにちょうどいいな、と思うし使い道は多くあるんじゃないかなぁと思うよ!

    お友達、ゆうさんからの贈り物もたいへん素敵ですね~。まさにyu*naさんのツボでしょう…
    作品に取り入れられる時を楽しみにしていますね。

    お誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪ございます♪♪
    素敵なプレゼントのオンパレードですね!
    良かったねo(>∀<*)o
    とっても素敵なプレゼント☆彡yPetitBonheurさん元気いっぱいになるね!

    お父さん少しずつ回復に向かっているのですね。
    良かったです。・:*:・(*-ω人)。・:*:

    Happy Birthday!

    お父さま、順調に回復されていると言うことで何よりです。
    娘にパンツを改良してもらえるなんて幸せですこと。
    いつも明るく前向きで、素敵です!Petit Bonheurさん!

    お誕生日おめでとうございます。
    30歳?まだまだお若いですよ。羨ましいくらいに(笑)。
    プレゼント、いいですね~!どれも豪華!
    好みを知ってくれている人が選んでくれたものという感じね。
    ダイモ、おそろいです♪
    私もひらがなが打てるものとか欲しいんですけれど、アメリカにはそんなものないし(苦笑)。
    これで充分です!と思いたい(笑)。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ありがとうございます♪♪

    みちさま

    こんばんは(^0^)/
    コメントありがとうございます♪
    そしてお返事遅くなってすみませんでした(>_<)

    「頭の中が忙しい」たま~にありますよね(笑)
    今は落ち着いたようでなによりです♪

    はいv-345素敵なプレゼント頂いちゃいました~!!
    ホント幸せですe-446
    おぉ!パーティー!!良いな~楽しそう^^
    年が同じなのは知っていましたが・・・もしかして誕生日も近いのかしら?

    いえいえ♪こちらこそ(*^-^*)

    雅風さま

    ご心配お掛けしております。
    脳梗塞の事をブログで報告した時、真っ先にメールくれましたよね。
    雅風さんの心遣いや優しい言葉にとても励まされました。
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    そして・・・素敵なプレゼントをありがとうございますe-420
    量が半端なくてビックリ!こんなに頂いちゃって本当に良いのかしら?
    これ見てたらクラフトペーパーをやりたくなって仕方がなかったです(笑)
    で、結局次の日夜更かしして少しやったしねe-455
    写真・・・本当はもっと一つずつ大きく紹介したかったのですが時間がなく・・・すみませんe-330

    そうそう!DYMO買っちゃいましたよ~!!(大笑)
    実物見たら我慢出来なくなっちゃったi-235
    これ本当ワンポイントに良いですよね♪
    これから活躍すること間違いなしです^^

    ゆうさんから頂いたプレゼントも雅風さんから頂いたプレゼントも
    ツボだらけで幸せいっぱいの30歳を迎えられました♪
    本当にありがとうございましたe-266

    さとさん♪

    ありがとうございます♪♪
    ほんと!まさにオンパレードです(*^▽^*)
    私って・・・・幸せ者だなぁ~ってつくづく思いましたv-238

    心配して下さってありがとうございます!
    本人めっちゃ元気ですし、病院のご飯がとても美味しいらしく食欲もすごいんですよ^^
    リハビリの先生も面白い先生なので楽しんでやっているみたいです♪
    最初はどうなる事かと思いましたが
    今のところすごく順調なのでこのままいけばいいなと思っています♪

    marikobrownさま

    順調も順調で本人元気過ぎてアレが欲しいだの持って来いだのちょっと煩いくらいです(笑)
    まぁ~元気ないよりは良いかなと思ってますが・・・(^_^;)
    明るく前向きよく言われます。でも実は楽観的なだけなんですけどね(大笑)

    ありがとうございますe-454
    どれも素敵なプレゼントですよね~e-266
    見てるとハンドメイドやりたくてウズウズしてきますe-446
    お!!ダイモmarikoさんとおそろいですか?
    わ~♪何か嬉しい(^▽^)
    そうですね~・・・ひらがなの は流石にアメリカにはないですよね(^_^;)
    今じゃ結構海外の物とか日本には結構あるけど逆に海外に日本の物があるかって言ったら。。。
    あまりないんだろうなぁ~。クラフト系なんて特にですよね。
    でも欲しい物を全部買ってたらキリが無いし、ある物で何とかしたり作りだしたりするのがハンドメイドの醍醐味でもあるのでお互い「これで充分!」と思っておきましょう!?(笑)

    wirecrown*さま

    こんばんは(^0^)/
    コメントありがとうございます♪
    私はコメント出来ていないというのに・・・
    ポチくらいしか出来なくてホントすみません(>_<)

    お陰様で父も順調に回復しています♪
    ご心配お掛けしてすみません。
    本人煩いくらいに元気です(笑)
    今はただ単に左半身が不自由なだけなので
    後はリハビリ次第だと思われます。
    いつも温かい言葉をありがとうございます。

    いやいやe-330全然!!(^▽^;)
    今まで親不孝者でしたのでこれから親孝行出来たらと思ってるんですよ(笑)

    ありがとうございます(*^-^*)
    素敵なプレゼントばかりで眺めては顔がニヤけちゃってます(笑)
    早くペーパークラフトやりたくてしょうがないです!
    今はパッと出来、パッと片付けられるものをちょびちょび作ってます♪
    更新出来る時間が出来たらお披露目しますね^^
    wirecrown*さんも今お忙しい様子・・・
    お体には気を付けて頑張って下さいe-266


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/305-ad25a51c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Roseさんありがとう!! «  | BLOG TOP |  » ブログしばらくお休みします

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

