topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ブログしばらくお休みします - 2012.02.18 Sat

    こんにちは 


    昨日、父が緊急入院をしました。


    2、3日前に「なんか頭がふわふわする」と言っていたそう・・・


    念の為に検査をしてもらいに病院へ行き、22日に予約を取っていました。


    が!昨日になって自分で「何かおかしい」と言い出しました。


    私はその時いなかったのですが倒れはしないものの普通に真っ直ぐ立つ事が出来なかったそうです。


    体が左に傾いてしまう状態でした。


    すぐに脳の専門の病院へ連絡し、検査をしてもらったところ脳梗塞とのこと。


    本人の意識もハッキリしてますし、普通に喋ってる・・・この時の症状は左手と左足が動かし難いだけ。


    リハビリすれば大丈夫かな?と思っていたのですが


    今日また病院へ行ったところ症状が進んでいて強い薬に変えられていました。


    左半身の麻痺が酷くなっていて思う様に体を動かせない父がいました。


    そんな姿を見てもまだ何かの間違いじゃないかとしか思えない自分がいます。


    でも・・・なんとか家族皆で頑張っていこうと思います。


    子育ても仕事も時間を減らすことは出来ません・・・


    その他以外の時間で出来る限りのことをしていかなくてはいけないので暫くブログをお休みします。


    でもハンドメイドを辞めるつもりはありません!暇を見つけては何かしら作っていこうと思います♪


    写真撮ってネタを溜めとくので私のこと忘れないでね(笑)


    あと、どなたか脳梗塞について良い情報などあれば教えて頂けると助かります。


    それでは暫くの間・・・バイバイ 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    記事を拝見し,びっくりしています。
    お父さまの一日も早いご回復をお祈りします。
    看病も大変だと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
    ブログの再開はゆっくり待ちますよ・・・。

    まずは・・・
    お一人お一人にコメント返せなくてごめんなさいm(_ _)m
    なかなかPCを開いてゆっくりする時間がないのでご了承下さいませ。

    皆さんの温かい言葉が今、私の支えになっております。
    本当にありがとうございます!
    父の症状は大分良くなり、今はリハビリ中。
    リハビリ前は殆ど動かなかった左足も今はすこ~し前に足を出せる様になってきました。
    ただ・・・入院してから口の煩さが増し、家族みんなが振り回されています(苦笑)
    でもまぁ~入院当初よりは元気になってきたので良かったです。
    病室も大部屋に移ったしね(^_^)=3
    大部屋に移る前のお隣さんが・・・これまた独り言が多い人で困りました^^;
    もうボケが入っている方なのでショウガナイんですけどね。。。
    「ほら~。ほら~・・・」とかよく言っていたみたいで
    父は勝手にホラーマンとあだ名をつけてました(笑)
    メモ帳に「ホラーマン名言集」と題して独り言を書きとめてたりと、
    「煩くて眠れない」と言いつつも楽しんで(?)いたようです(笑)

    と、まぁ~そんなこんなで忙しながらも毎日なんとかやっています^^
    もっと時間に余裕が出来たらブログへ遊びにいきますね♪
    コメントは出来ないと思いますがポチはしますので(*^-^*)

    本当に本当にありがとうございます!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    marikobrownさま

    2度もコメントくださり、ありがとうございます^^
    ホラーマン名言集めっちゃ面白かったですよ(笑)
    今は違う部屋なのですが、廊下から声がすると「今廊下にホラーマン居るだろう?」って笑っています。どうやらホラーマンの存在自体がツボにハマったらしい(^▽^;)
    まぁ~楽しそうで何よりです(笑)

    Roseさま

    うん♪30歳になったよ~!!
    ありがとうe-266

    え!?何か贈ってくれるの~?
    わ~いe-454ありがとうe-420
    楽しみにしてる(*^-^*)

    2回もコメントしてくれてありがとう♪

    kazumamaさま

    お久しぶりです♪
    コメントありがとうございます。

    kazumamaさんはお子さんが3人もいらっしゃるので私なんかより何倍も大変だろうと思います。
    ブログでkazumamaさんが頑張っている姿を見ているともっと私も頑張らなくちゃ!
    って元気が出ます。なのでめっちゃ励みになっていますよ♪ありがとうございます!

    父は右脳の運動神経を司る部分がやられてしまったので左半身が麻痺してしまいました。
    脳梗塞って言っても血栓が出来る部分によって症状はホント様々ですよね。
    一応、ちゃんとしたリハビリを続けていけば普通の生活に戻れるだろうと言われたので
    安心しました。まぁ~、後は本人次第ってことで(笑)

    まだまだ寒い日が続くと思うのでkazumamaさんもご家族もお体に気を付けて頑張って下さい!
    私も頑張ります♪ありがとうございました^^

    みちさま

    2度目のコメントありがとうございます♪
    ほんと最初はどうなることかと思いました。
    回復に向かっているので本当に良かったです。
    ご心配お掛けしましたm(_ _)m

    みちさんもお体には気をつけて下さいね♪
    また今度ゆっくりブログへ遊びに行きますので(^-^)/


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/304-f2f9ed71
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    お誕生日プレゼントありがとう!! «  | BLOG TOP |  » アンティーク風レジンでネックレス♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

