topimage

    2017-05

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    アンティーク風レジンでネックレス♪ - 2012.02.14 Tue

    こんばんは 


    最近更新が遅くてすみません


    仕事でバタバタ・・・  に帰っても言う事を聞かない娘に振り回され・・・ 


    挙句の果てには・・・ちょっとショッキングな事が起こり少し気分が落ち込んでいました。


    とても記事を書く気にもなれなくて(更新)遅くなってしまったのですが、何とか復活!!!?しました(笑)


    相変わらず仕事は忙しいけれどね 


    と、まぁ~そんな感じなので作り途中の物は出来ていませんが


    アンティーク風の物が2つ出来上がっているのでご紹介いたします♪


    1つ目がこちら♪ ↓


    P2040001.jpg


    ↑これは先日のプレ企画のオマケとして作りました(*^▽^*) 


    チェーンは長めで頭からスッポリと被れちゃいます♪ なのであえて金具付けませんでした!


    喜んで頂けたので良かったです 


    あと、もう1つがこちら♪ ↓


    P2040004.jpg


    デザインは気に入っているんだけども左端に空気が入っちゃったので失敗作 


    でも端だからそこまで目立たない!?かなって事で自分で使おうと思います♪


    これもネックレスにしようかな 


    今度またあるお方とお出掛けする予定があるのでその時にしていこうかな~♪



    *次回はまたまたレジンか編み物のどちらかになります。



    それではまた 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ショッキングなことーーー?大丈夫?
    私もショッキングなこと、毎日です(*≧m≦*)プッ
    ポジティブに生きていきましょ♪ 頑張ろうv-91
    レジン、すっごくいいね~♪ステキv-238
    どこが失敗なのか、まったく分からないよ^^
    yunaちゃんは色んな事ができて、すごいなぁーって尊敬します♪

    こんにちわ(^O^)/
    仕事忙しそうだね(汗)
    体調崩さないように気を付けて下さい☆彡
    ネックレスとっても素敵。・:*:・(*-ω人)。・:*:
    ネコさんも素敵だけど下写真の作品も素敵♪♪
    センスバツグンなので羨ましいです(^^ゞ

    yunaさ~ん、大丈夫ですか・・・?

    お仕事に子育てに家事に趣味、yunaさんはいつ寝ているのだろうって思ってしまうくらい、いつもアクティブで、パワフル!!!
    人生山あり谷ありっていうし、ショッキングな出来事の後には、きっとハッピーがまっているはず☆
    っと、アタシが言ってもあまりズキュンとこないかもだけど(笑)
    無理しすぎないでね!!

    レジン、クラフト友達のblogでも、最近よく目にしているので、ちょっとやってみたい気もしますが、しばらく道具は増やせない・・・(苦笑)
    yunaさんのレジンは、本当ステキ!!!
    使う台と中身の組み合わせとか、とってもおしゃれで、かわいいwww☆

    アタシもお出掛けの時には付けてます!!
    使いやすい長さで、持っている服とも相性がいいの~!!!
    yunaさんありがとう♪

    シンプルなレジンネックレス・・・素敵だと思いましたよv-221
    金具なしで頭からすっぽりっていうの、好きかも♪
    (↑無精丸出しだけど、Petit Bonheurさんにはバレてるからいいか・笑)
    やったことのない私にはどこが失敗なのか、ぜ~んぜんわからないし、
    教えて頂いても気にならないな・・・
    「見る人がみればわかる」←ってある意味どの分野でも怖いよねーi-229

    色々な出来事が重なって、チョッピリお疲れモードになっちゃたのかな?
    無理せずにね!ほんの少しでもパワーを分けてあげられたらいいな・・・(秘)

    こんにちは。ショッキングなこと。。。大丈夫ですか?
    先日は素敵なバッグとネックレス、本当にありがとうございました☆
    ネコさん、実物も本当に色合いとかが素敵です!
    手作りとは思えないくらいきれいにできてますし!!
    たくさんつけさせていただきます♪すでにバッグは使いまくってます(^^)

    疲れやストレスは体調崩しやすいので心と体の元気を充電してくださいね!

    こんにちは

    ショッキングな事??。。yunaさん大丈夫でしょうか?
    お仕事忙しくて大変ですね。。
    私もそうなんだけど。。無理は禁物・・
    何かリフレッシュして解消して下さいね^^

    レジン素敵~☆
    2つ目のが失敗作だなんて~(見えないですよ)
    yunaさんにはいつも良い刺激を頂いてます。
    どの作品をみても癒されるから。。大好きです~♡
    お仕事忙しくて大変だと思いますが・・
    体に気を付けて頑張ってくださいね~(*^_^*)

    アンティークな感じが出てて可愛いです~(≧∇≦)
    チェーン長めいいですよね♪
    私もだいたい作るの長めにしてます!
    またレジン作品楽しみにしてます(*^o^*)

    mamuhaさま

    こんばんは(^-^)
    う~ん・・・まだ不安(?)なコトはあるけれど大分ふっきれたかな♪
    心配してくれてありがとうございます(>_<)

    え~!?本当ですか?失敗に見えない??
    じゃ~言わなきゃ良かったわ(笑)
    それに・・・私なんか全然すごくないですよi-201
    まだまだ下手っぴですi-235でも頑張りますv-91

    さとさん♪

    こんばんは(^▽^)/
    さとさんはお仕事落ち着きましたか?
    お互い体調崩さないように気を付けましょうね~i-236

    素敵なレジン作品を作っていらっしゃっているさとさんに「素敵」って言われると嬉しい~e-266
    ありがとうございますe-446
    レジンって、このぷっくり&つやつやが良いんですよね~(*^-^*)
    UVレジン無くなりそうなのでデブコンを買おうか悩み中なんです。。。う~ん、どうしようi-227

    Roseさま

    心配してくれてありがとう!!(>_<)
    でも私の場合、実家暮らしなので家事全般やっている訳じゃないから大丈夫よ(笑)
    ただ今回のは精神的なダメージ(?)が強くてちょっと凹んでしまったの(^_^;)
    今もまだ心配なコトはあるんだけども・・・まぁ~きっと大丈夫でしょう♪
    ハッピーなこと・・・あるかな~?あると良いな~i-241
    Roseさんからの温かい言葉にズキュンときたよe-266
    ありがとうe-456がんばります♪

    あはは(≧∇≦)
    私も~!これ以上道具増やせない!!って言っても多分すぐ買っちゃうと思うけど(笑)
    まずは今ある資材を消費しないとねi-235

    レジンのネックレス使ってくれているんだね~( ´艸`)
    嬉しいな~♪こちらこそありがとう!だよi-175

    雅風さま

    ありがとうございま~す♪
    私も金具なしの(頭から)すっぽりタイプ好きです(^_^)
    だって楽チンだもん♪ ね!?(大笑)

    そうそう!「見る人がみればわかる」まさにその通り!
    でも写真だと見え難いから黙ってれば良かったi-278

    あはは(≧∇≦)
    雅風さんのパワー超欲しい!(笑)
    あ!でも今日友チョコカードが届いて元気貰いました~i-237
    いつも×②ありがとうございます♪
    後日、ブログにてご紹介させて頂こうと思いますe-420

    まめすんさま

    こんばんは(^0^)/

    まだお付き合い短いのに心配してくれたんですね(;_;)
    ありがとうございますe-420
    もう大分落ち着いたので大丈夫です^^
    ご心配お掛けしました♪

    ネコさん気に入って頂けてなによりですi-237
    本当はバッグチャームに加工しようとしたんですが・・・
    バッグの模様が蝶々、レジンが猫だとどうしても
    猫が蝶を狙っている感じに見えちゃうので止めたんです(笑)
    たくさん使ってくれているんですか~( ´艸`) きゃ~e-266嬉しいです♪

    疲れやストレスは体調崩しやすい・・・ホントその通りですよね。
    気をつけま~す♪ありがとうございます(*^-^*)
    まめすんさんも風邪とかひかない様にお気をつけ下さい♪

    wirecrown*さま

    こんばんは~(^▽^)/

    皆さんからの温かい言葉で元気になりました^^
    無理は禁物・・・ですね♪ 了解です(>▽<)b (笑)
    来週お買い物の予定があるのでそこでリフレッシュしてきたいと思います♪♪
    心配してくれてありがとうございます!

    失敗作・・・意外と大きな空気が入り込んじゃっているんですが~。。。
    光の具合で丁度見難くなっているかも知れませんv-356
    「失敗作」って自ら言わなきゃ良かったと後悔(笑)

    良い刺激?本当ですか(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
    しかも大好きだなんて~(*ノωノ) イヤン(大笑)

    ありがとうございます!
    wirecrown*さんもwire作り頑張って下さい♪
    新作楽しみにしています(*^▽^*)

    ayanoさま

    アンティーク感出てる?良かった♪
    いつも自信ないから『風』付けちゃう(^▽^;)

    あ、そう言えばayanoさんもチェーン長めだよね♪
    長めの方が使いやすくて私は好きe-266

    ありがとう!レジン作り頑張るよe-454

    おげんきですか?

    お忙しいようですね。いかがお過ごしでしょうか?
    でもバタバタしているとはいえ、作っていらっしゃるものは完璧!
    2つめのなんてすごい細かさ!レジンのこんもり具合もさすがですね。
    私、いまのところレジンは失敗に終わったままなので...
    写真で見えなきゃ気泡なんて入ったことにならないでしょ(笑)?
    いろいろなことが早く落ち着くといいですね。
    また素敵な作品を見せてください。

    marikobrownさま

    お久しぶりです♪
    コメントありがとうございます(^▽^)

    完璧と言ってもらえて嬉しいです♪
    なかなか作る時間がとれなくてペーパー系は作る事が出来ません(>_<)
    早く落ち着いてペーパークラフトやりたいなぁ~と思ってます。
    marikoさんもレジン始めたんですね!
    私も最初は失敗ばかりしてました。 今もだけど(笑)
    気泡は気にしない人は気にしないし、寧ろ気泡好きもいるぐらいですからね~♪
    私は他の人の気泡は気にしないけども自分の気泡はめっちゃ気になるという変な奴です(苦笑)
    marikoさんのレジン作品も見てみたいな~^^
    楽しみにしてますe-348

    心配してくれてありがとうございますm(_ _)m


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/303-0f5ce5eb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ブログしばらくお休みします «  | BLOG TOP |  » 久々レジンアクセサリー作ってみた♪

    検索フォーム

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

