topimage

    2017-11

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    久々レジンアクセサリー作ってみた♪ - 2012.02.08 Wed

    こんばんは 


    いつもブログを書くときに悩むこと・・・それはタイトル!!


    特にレジンの時は一番悩むって言うより何て書いていいのか分からん!思い浮かばない 


    だからいつも同じようなタイトルになっちゃうんだよね。。。


    まぁ~いっか!(ん?いいのか?苦笑)






    先日、無性にレジンをやりたくなったので作ってみました。






    ・・・めっちゃ春・夏のイメージ(笑) 早く来ないかな~(>_<)寒いの苦手!



    これはまだ何に加工するかは決まっていません(^-^) どうしようかな~♪



    あと、こんなモノも作ってみました 



    P2040006.jpg


    娘が3歳?くらいの時の写真♪


    約8年前に携帯で撮った写真だから画像悪いけどお気に入りの写真なの(*^▽^*)


    これはストラップにして今私の携帯についてます♪


    疲れた時に見ると 「 あ~この頃は本当に可愛かったな~  」 と、癒される訳です(笑)


    まぁ~今も可愛いっちゃ~可愛いんだけどね・・・黙ってれば(大笑)


    この他にアンティーク風のモノや作り途中のモノもあるので、それは次回ご紹介します♪


    それではまた 




    *まめすんさまへ
     月曜日発送出来なかったので火曜日に  発送しました。
     今日もしくは明日には届くかと思いますので宜しくお願いします♪





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ん…じゃあ!

    私・・タイトル決め好き(笑)
    なんでも勝手に名前とかつけちゃったりしてること、多いかも(苦笑)
    今回ので言うならばyu*naさんの言葉の中にヒントあり!!
    って言うか、そのままタイトルになるよ??
    「めっちゃ春・夏さきどりのレジン」とか…どうかな?(^^)
    深いブルーはみているだけで吸い込まれてしまいます…
    やっぱりyu*naさんのレジンは素敵だ!!
    NANAちゃんのちぃちゃい頃のは、まさにお守りねp(^_^)q

    レジン!!

    どちらも綺麗ですね~☆
    あーレジンやってみたい(><)

    タイトル、確かに悩む事ありますね。
    私は短めにボソリと呟いたようなタイトルが多いかもしれません^^;

    直感で、
    あまり考えずに決めちゃいますが、
    たまに思いつかずに悩みます(笑)

    届きました~♪

    こんにちは!昨日、素敵なバッグが届きました!!
    縫製もすごく丁寧でシンプルで使いやすそうで感激です!!!
    中のドットもかわいいです♪
    ラッピングも素敵でしたし、カワイイおまけまでありがとうございます♪
    早速使わせていただきますね(^^)
    今回は本当にありがとうございました!

    ↑の娘ちゃんの写真のストラップもすてきですね♪
    ではまた時々コメントさせてくださいね!

    おお!

    雅風さま

    なるほどですね~(*^-^*)
    今後の参考にさせてもらいます(笑)
    ありがとうございます♪

    海の方は以前に姉に深海のイメージで作ってと言われたのを思い出し作ってみました^^
    よ~く見ると3色のグラデーションになってます。写真だと2層しか見えないかも(^_^;)
    ・・・うん、やっぱり青好きだ~e-446

    はい(^▽^)癒し効果抜群のお守りです♪

    みちさま

    ありがとうございます♪
    みちさんがまだレジン未経験だと言うコトが意外!
    みちさんがレジンやったら・・・きっと凄く素敵な作品が出来るんだろうな~e-446

    タイトルやっぱり悩みますよね!?
    私の場合、特にレジンの記事が多いかな~。。。
    呟きタイトルか~i-190なるほど~!
    良く見かけますがやった事ないです。面白そう♪
    ありがとうございます^^参考になりましたe-266

    良かったです(^-^)

    まめすんさま

    こんばんは~(^0^)/
    ご連絡ありがとうございます♪♪
    無事届いたようで安心しました^^

    バッグもオマケもラッピングも気に入って頂けて良かったですi-237
    正直、気に入って頂けるかドキドキしてました(笑)
    まだまだ未熟者の私なんかの作品を快く貰って下さってありがとうございます♪
    コメント大歓迎ですが読み逃げでも全然構いませんので
    またいつでも気軽に遊びに来て下さいね(^-^)
    この度は本当にありがとうございました♪

    こんにちわ(^O^)/

    レジンだぁ~♪可愛いね(*^_^*)
    ほんと!寒いのは嫌だよね~
    早く暖かくなってもらいたいです☆彡
    nanaちゃんのストラップめっちゃ可愛いね♪♪

    私の場合・・・

    タイトルを何も考えずにつけると、だらだらとやたら長くなります。
    なので、いつも涙をのんで、言葉を切り捨てますe-259

    そうしても、やっぱりいつも長め・・・デス

    レジン、いつもとても素敵e-420
    どちらのブルーも私好みぃ~~!
    特に娘さんのは、お宝ですねe-266

    こんにちは

    先週は忙しくしてまして。。
    コメントが遅くなりすみませんでした<(_ _)>
    レジンどちらも素敵ですね~
    素敵な作品を見ると自分でも作りたくなります~(*^_^*)

    タイトルは悩みどころですよね。
    wireなのでいつも同じようになるのよ~
    皆さんも同じように悩むはず??きっと・・

    nanaちゃんのストラップ可愛い~♡
    ほんとう~お守りですよね。。
    私も子供の小さい頃の写真を見てはあの頃は可愛かったって・・
    見るたびに癒されますよ~。。元気の源です~(*^_^*)

    さとさん♪

    お返事遅くなってしまってすみませんv-356
    そして・・・ありがとうございます♪
    レジンお褒め頂き光栄です^^

    ホント早く暖かい春にならないかな~v-252
    春は春で花粉に苦しむんだけどもね(^▽^;)
    でも冬よりは春の方が好きですe-266

    nanaちゃんストラップ可愛いって言ってくれてありがとうございます(*^▽^*)

    こんばんは(^0^)/

    かるびぃさま

    コメントありがとうございます♪
    お返事遅くなってしまいました・・・すみませんe-350

    ふむふむ・・・言葉を切り捨てるかぁ~。なるほど!
    その先が気になって良いかもしれませんね^^
    良いアドバイスありがとうございます♪

    ありがとうございます!
    レジンを作るとき、必ずと言って良いほど青系1つは作ります。
    青好き(*^-^*)素敵ですよね♪♪
    かるびぃさんの好みと言って頂けて嬉しいですe-266

    wirecrown*さま

    こんばんは(^-^)v

    いえいえv-356謝ることは全然ないですよ~!
    私も最近バタバタしておりまして・・・挙句の果てにちょっとショッキングな出来事もあり・・・
    更新も遅くなってしまっているのでお返事も遅くなってしまいました。逆にすみません(>_<)
    wirecrown*さんにはいつもコメントして頂いて感謝しています(*^▽^*)

    レジンってたま~にやりたくなるんですよね~♪
    楽しいですよ~^^ 
    デザインが決まらないとつまらないけど(笑)
    だからこそ私にはたまにやるのが合っているんだろうな♪

    wirecrown*さんもタイトルは悩むことあるんですね。
    やっぱり皆さん同じなんですね^^

    可愛いですか?ありがとうございます♪娘にも伝えときます(笑)
    お守りの効果があるかは微妙ですけどねi-278
    やっぱり子供の小さい頃の写真は癒されますよねe-446


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/301-01048be5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アンティーク風レジンでネックレス♪ «  | BLOG TOP |  » 抽選結果発表!

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

