topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    抽選結果発表! - 2012.02.03 Fri

    こんばんは 




    お待たせしてすみません。。。先ほど娘に協力してもらって抽選をしました♪





    お名前を書いた紙を折って缶へ










    フタをしてシェイク!! それから娘に引いてもらいました(*^-^*)





    当選したのは~ ・ ・ ・ 




    P2030002.jpg



    ☆まめすんさんです☆   




    残念ながらハズレてしまった方々すみません(>_<) 




    またいつかプレ企画やりますので!その時にまた是非参加して下さい♪♪




    まめすんさん、おめでとうございます  




    お手数ではございますが非公開コメントで氏名とご住所のご連絡を頂けますようお願いします(^▽^)




    バッグは折り畳んで発送しますので若干の折り目がついてしまうと思われますがご了承下さいね。




    それでは皆さま本当にありがとうございました~!(*^0^*)/



    ● COMMENT ●

    残念~

    残念でしたが、発表までのどきどき…楽しかったです♪
    これからもステキな作品楽しみにしてますね~*^^*

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    こんにちわ(*^_^*)

    ざんね~ん!外れちゃいました(^^ゞ
    また楽しみに待ってます♪♪♪

    じゅんさま

    すみません(>_<)
    外れてしましましたv-356
    でも楽しかったと言って頂けて本当に嬉しいです♪
    ありがとうございました!!
    またプレ企画の際には是非ご参加下さいね(*^-^*)

    まめすんさま

    ☆おめでとうございます☆
    &早々のご連絡ありがとうございます♪
    そんなに喜んで頂けて・・・私が嬉しいです(;_;)

    準備が出来次第・・・(多分月曜に)発送致します(^-^)
    到着までもう暫くお待ち下さいねe-266
    気に入って頂けますようにv-354

    こんばんは(^▽^)

    さとさん♪

    さとさん、ごめんなさ~いv-356
    せっかく参加してくれたのに・・・(>_<)
    またいつかプレ企画やりますので!!
    それまで首を長くして待っていて下さい♪(笑)
    ありがとうございました!

    外れてしまった~(ToT)泣
    当たった方おめでとうございます♪♪

    でもプレゼント企画のこのわくわく感が味わえて楽しかったです(o^∀^o)

    ayanoさま

    すみません(>_<)
    是非また応募して下さいね♪
    いつになるかは分からないけど(笑)
    この度はありがとうございました☆


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/300-0ea01423
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    久々レジンアクセサリー作ってみた♪ «  | BLOG TOP |  » プレ企画受付終了しました

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

