topimage

    2017-09

 - --.--.-- --


    フェイクスイーツ初お披露目♪ - 2010.12.11 Sat

    こんにちは~ 

    今日はフェイクスイーツのお披露目をします

    まずはフルーツタルトです

    [photo11181067]PC110039
    上の4つがキーホルダーで下の3つがマグネットになっています
    ヘタッピなのでじ~っくり見ちゃダメですよ!!
    パッと見はおいしそう・・・ですよね

    同じフルーツパーツでワッフルも作りました。(1つだけですが。。。)

    [photo11181283]PC110040
    バナナとラズベリーとブルーベリーを盛り付けたのですが
    チョコソースをバナナにかけたらバナナが見えなくなっちゃいました
    今回チョコソースはグルーガンでかけたのですが
    グルーガンって簡単に見えて以外に難しいです
    コツとかあるのかな

    ホイップの余りでこんなのも作りました。

    [photo11181542]PC110041
      UPでど~ん!!
          

    [photo11181704]PC110042

    どうでしょう?私的には可愛く出来たかなと満足しています

    明日は編み終えているのに糸処理をしないで放置していた『方眼編みドイリー』を
    お披露目したいと思います。
    編むのは好きなんですが、糸処理が嫌いなんです
    でも、言ったからにはやらないとネ



    ランキングに参加しております。
    ばんばれ~のをお願いしますm(_ _)m

    ● COMMENT ●

     
    フェイクスイーツもやっぱり可愛いです☆
    いつみても上手です!羨ましい*
    マグネットも良いですね(*^^*)

    次の更新もめっちゃ楽しみにしてます♪

    p.s. 私の方、また"ping"?が
    おかしくなっちゃったんです~(;_;)
    月曜日、また教えてください(>_<)笑
     

    じっくり見ちゃだめって言われる前に、じい~~っと見ちゃいました(笑)。
    とっても上手く出来ていますよ。どれも本物みたい!

    私もレース編み、とくに方眼編みは大好き。
    そして糸処理...私も「あ~と~で~」の人(笑)。
    モチーフ編みもたくさん編みっぱなしにして、
    あとで糸処理地獄に陥ります。
    なんだかお友だちになれそうです(笑)。

    marikobrownさんへ

    また見に来てくれて嬉しいです。
    フィクスイーツもっとがんばってリアルフェイクスイーツが作れる様になりたいです!!
    方眼編みもされるんですね!?
    分野が広いですね~。尊敬します!!(笑)
    今日、方眼編みをUPする予定ですが
    上手くないので期待しないで下さいね。あちこち手を出し過ぎてなかなか上達しないんです。。。
    ペーパークラフトもいいなぁ~っと影響受けまくりです(笑)
    ぜひ×2お友達になって下さい☆


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/3-0d2c6ddf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    方眼編ドイリー «  | BLOG TOP |  » 新作の紹介

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

