topimage

    2017-09

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    冬はやっぱり編みもの♪ - 2012.01.26 Thu

    こんばんは 


    今日も寒いですね~(>_<)寒いのは苦手です


    でも寒いからこそやりたくなるのが編み物♪♪


    ホント何でだか分からないけれども冬になると何かしら編みたくなります。。。得意じゃないけどね(^▽^;)


    で、編んだのがこちら ↓




    さて何でしょう? 分かるかな??


    下はこんなんですよ~ ↓


    P1180003.jpg

    もう分かったかな? (^-^)


    P1180001.jpg

    ペットボトルケースでした♪♪


    これを見た娘が「私も欲しい!」って言うのでもう一つ色違いで編みました。


    P1220003.jpg

    娘のは茶×ピンクにしました♪♪


    私は仕事場で使ってるけど・・・娘はいつ何処で使う気なんでしょう・・・?


    う~ん。。。でも編むの楽しかったから、まぁ~いっか(笑)






    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    おはようございます^^

    編み物良いですね~i-189
    冬は毛糸が恋しくなりますもの。。
    ペットボトルのケース可愛いですよ~♡
    (娘さんのも色違いで作ったんですね^^)
    私もまねして編んでみたいな~♪
    きゃ~写真に。。(wireの靴)
    ディスプレイに使ってもらいとても嬉しいです♡
    ありがとうございます<(_ _)>

    心もあたたまる…

    可愛いe-349
    >下はこんな…の所であぁi-190とわかりました。
    ロングサイズのペットボトルを入れられるのがいいですね!
    淵のヒラヒラがとても可愛くてペットボトルが洋服を着ているみたい…^m^
    自分で作ったものを仕事中にそばへ置いておけるって
    ちょっと心がなごみますよね~e-454

    wirecrown* さま

    こんばんは(^-^)

    そうなんですよ~♪
    やっぱりこの時期は毛糸が恋しくなりますよね~ e-328
    もう去年から毛糸を収納しているケースがいっぱいになってしまって・・・
    開け閉めするのに引っ掛かるくらいに(笑)
    これはどうにかして在庫減らさなきゃいけないなと思い
    作ったってのもあるんですけどね(^▽^;)

    可愛いですか?ありがとうございます♪
    娘とお揃いです(*^-^*)
    って言うよりも実の所は他に簡単そうな模様が浮かばなかったという・・・(笑)

    wirecrown*さんから頂いたwireの靴とカメラは私の大好き空間(=私の好な物だけを集めた一角)に飾ってありますe-266
    写真では見えないけれど角度を変えるとカメラも本当はあるんですよ^^
    大切に使わせて・・・?ちょっと違うか(笑)
    大切に飾らせて頂いています♪♪

    ありがとうございます♪

    雅風さま

    うふふ(^-^)分かりましたか?雅風さんですね!
    毛糸をなるべく多く消費したかったのでロングにしましたi-239
    でもHOTってミニサイズが多いんですよね~・・・ミニも作ろうかな♪

    あはは(*^▽^*)洋服ですか?そう言われてみれば・・・見えるかも(笑)
    本当にお洋服みたいなペットボトルケースを編んでいる方もいるんですよ~♪
    仲良くされていただいているりょう☆さんなんですけどね^^
    すごく可愛かったな~・・・洋服か~・・・チャレンジしてみちゃおうかなi-278
    ハンドメイドは見ているだけで癒し効果ありますよね(*^▽^*)
    なので仕事場にはもってこいです☆

    毛糸のペットボトルケース初めて見ました~(^O^)♪
    色合いとか可愛いですね(*^o^*)
    暖かい飲み物とか入れてほっこりしてる姿が浮かびます(≧∇≦)

    ayanoさま

    可愛い?ありがとう♪♪
    うふふ(^-^)でもね、見た目は温かいけど保温効果はないのよ(大笑)
    でも心はポカポカ♪・・・ってことでe-455

    わかりましたー!

    可愛いですね~☆
    網目が綺麗です!

    編み物したくなりますね(^^;
    こたつで編み物。
    至福です(笑)

    こんにちわ(^O^)/
    可愛いあったかペットボトルケースですね♪
    お揃いっていうのがまたイイ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    毎日寒いですよね…
    風邪ひかないように気を付けて下さいね☆彡

    流石みちさん^^

    みちさま

    きゃ~(/ω\) みちさんに褒められちゃった~!
    嬉しいです♪
    みちさん編み物上手ですよね~♪
    どれくらい編み物歴あるのかしら?

    こたつで編み物・・・確かに至福だぁ~(笑)

    さとさん♪

    こんばんは(^0^)

    ありがとうございます♪
    せっかくお揃いで作ったのに・・・しかも自分から頼んでおいて結局全然使ってないんですよ~!
    ホント酷い娘ですよ(-。-;)

    今日はホント寒かったです。
    風が冷たかった(>_<)
    心配してくれてありがとうございます♪
    さとさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね(^▽^)/


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/298-60f425a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プレ企画受付終了しました «  | BLOG TOP |  » ☆プレゼント企画☆

    検索フォーム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

