topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ☆プレゼント企画☆ - 2012.01.20 Fri

    こんばんは 


    ブログ1周年から約1ヶ月も経ってしまいましたが・・・


    感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施します!! と、言っても本当にショボイです(^▽^;)


    しかも今回、応募頂いた方の中から抽選で1名様となります。


    ショボイくせに1名ですみません(>_<)


    で、肝心のモノはと言うと・・・こちらになります ↓





    トートバッグです♪ 


    中には3つのポケットをつけました (*^-^*)


    P1150002.jpg


    デザインは・・・


    P1200014.jpg


    屋号でもある【Petit Bonheur(フランス語)=小さな幸せ】と大好きな蝶々を組み合わせ


    アイロンプリントで作って貼りました♪ UPしてみるとこんな感じです↓


    P1200015.jpg


    蝶々が可愛いでしょう? 


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【詳細】


    生地   ・ ・ ・  外側(黒) 11号はんぷ(帆布)
                 内側(白×黒のドット)コットン100%60ローンプリント

    サイズ  ・ ・ ・  約42cm(横)×26cm(高)×14cm(マチ)

    応募方法 ・ ・ ・  この記事のコメントに「応募希望」とご記入下さい
        
    条件   ・ ・ ・   ハンドメイドにご理解のある方に限ります。
                 応募されたご本人様、又はそのご家族内でご使用ください。
                
    応募期間 ・ ・ ・ 本日~1月末迄


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    それではご応募お待ちしております 

    応募受付は終了いたしました。ありがとうございました!




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ブログ1周年、おめでとう!!

    一番乗り・・・と言いたいところですが、プレ応募はスルーで。
    ・・と言うのも最近は外出の予定が極端に減り大荷物ってことも
    あまりないので活躍させてあげられないと思うから…(^_^;)
    せっかくならバンバン普段使いできる方にと思うのです。
    での、もしも…もしも(まぁ、そんなこと絶対ないだろうけど)挙手する方が
    いない時には再応募をしちゃおっかな(*^^*)

    それにしても、すんごぉ~く可愛いバッグだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    黒だし蝶だし個人的には超好み♬

    ブログ一周年おめでとうございますi-189

    いつも頂いてばかりなので。。
    今回は。。他の皆様へ・・(*^_^*)
    黒いバック。。シックでステキですね。。
    蝶々が可愛い~^^
    yu*naさんは色んな物が作れるから~
    すごいなあ~(>_<)
    ミシンができる方はホント尊敬します~(*^_^*)



    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    応募希望☆彡

    ブログ一周年おめでとうございます(^O^)/
    プレ企画嬉しいな♪是非、応募させて下さい!
    可愛いバッグですね♪蝶も素敵♪♪
    ミシンができるのが羨ましいです(^^ゞ

    応募希望です!

    はじめまして☆初コメさせていただきます♪
    そしてブログ1周年おめでとうございます!!
    私は不器用なので素敵な作品作られていることすごいな~と尊敬しちゃいます!
    これからもブログ楽しみにしています!

    応募希望します!

    初めまして♪
    蝶々が可愛いです(´ω`)
    ぜひぜひ応募希望させてください!
    これからも楽しみにしています
    宜しくお願いします!

    ブログ1周年おめでとうございます!

    こんにちわ!
    おお!シックなバッグですね。
    買ったものみたいにキレイな仕上がり…。
    応募希望したいとこですが、あの例のお返しがまだできてないので
    残念ながら、今回は諦めますっT3T;;
    また次回プレ企画出るのをお待ちしてます^^/

    ありがとうございます♪

    雅風さま

    おお!なんとも心強いお言葉ありがとうございます(*^人^*)
    でも何とか数名の方が応募して下さっていました♪
    もしかしたら・・・って思っていたので良かった(>_<;)

    ミシンめっちゃ久しぶりなので簡単な作りのバッグにしましたi-235
    色は汚れが目立ちにくい黒にしてみました♪♪
    シンプルだから年齢問わず誰でも使いやすいかな~って・・・でもシンプル過ぎたかしら?
    レースとか付けた方が良かったかな~・・・(-ω-;)もう遅い(苦笑)

    wirecrown*さま

    ありがとうございます。
    前回も言っていただいているのに・・・何度もすみませんv-356

    私自身が大好きなものでして(*^▽^*)ゞ
    あ、蝶も♪本物はキライだけども(笑)
    作りはいたってシンプルでお恥ずかしい限りです(^_^;)
    今年は布と毛糸の在庫を少しでも減らそうと思ってますv-91

    鍵コメNさま

    こちらでは初めましてですね(*^▽^*)
    ご応募ありがとうございます♪
    また遊びましょうね~e-446

    鍵コメSさま

    初めまして(*^-^*)
    ご応募ありがとうございます♪♪
    Sさんも蝶好きなんですね~e-266
    本物がキライな所も一緒なんで笑えました(*≧m≦)=3

    ありがとうございます♪

    さとさん♪

    こんばんは(^0^)/ 
    わ~♪応募してくれるんですかぁ~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ワーイ♪ワーイ♪
    とっても嬉しいですe-266
    久々なので(←言い訳(笑))自信ないですが一生懸命作りましたi-237
    可愛がってもらえれば良いな~(*´▽`*)

    こんばんは♪
    1周年、おめでとうございます^^
    私も記念日プレやってみようかしらっ♪もう何年経ったか忘れてしまった(笑)
    BAG,ステキだね~♪yunaちゃん、なんでも出来ちゃうのね。スゴイ!
    私もプレ応募しちゃおっかしらっv-413

    ありがとうございます♪

    まめすんさま

    初めまして(*^-^*)
    ご応募ありがとうございます!
    そしてお祝いの言葉まで・・・ありがとうございます!(>_<)

    実は私も意外と(?)不器用な方なんですよ(^▽^;)
    作りながら自分の不器用さにイライラしたりも(笑)
    プレ企画の結果は約1週間後になるかと思いますが
    明日か明後日にブログ更新する予定なのでまた見に来て下さると嬉しいです♪♪

    ありがとうございます♪

    リオ*さま

    初めまして~(*^▽^*)
    初コメ&ご応募ありがとうございます☆
    いつも応募者少ないので嬉しいです(;_;)

    この蝶々ホント可愛いですよね~♪
    これは素材集を使ったんですよ(^-^)
    私もお気に入りの蝶々ですv-343

    プレ企画の結果はたぶん約1週間後になるかと思います。
    その間にも(ハンドメイド記事)更新しますので
    また遊びに来て下さると嬉しいです^^

    ありがとうございます♪

    mumuさま

    こんばんは(^0^)/
    今回シンプル~なバッグにしてみました♪
    ・・・って言っても凝ったモノなんて元々作れない(笑)
    あ!mumuさん、また・・・いや、まだ言ってる~(*'へ'*)
    気にしなくていいのに~~~!
    次回のプレ企画!?う~ん・・・果たしてあるかな?e-440なんて(笑)

    mamuhaさま

    こんばんは(^-^)/
    お祝いの言葉ありがとうございます♪
    おお∑o(*'o'*)o mamuhaさんも何かプレ企画をッ!?
    それは楽しみだわ~e-446 絶対応募する!!(笑)

    ミシンは(か?苦笑)そんな得意じゃないです(^_^;)
    初心者と中級者の中間くらい? でも好きe-266
    私もmamuhaさんみたいに上手になりた~い(>_<)
    「私もプレ応募しちゃおっかしらっ」

    いやいやいやいやv-356
    mamuhaさんもっと可愛くてステキなバッグ沢山作っていらっしゃるので
    必要ないかと思われますよ(^▽^;)
    でもお気持ちは嬉しいです♪ありがとうございますv-415

    はじめまして
    1周年おめでとうございます
    プレ企画応募します
    素敵な作品楽しみにしています

    tukoさま

    はじめまして(^▽^)/
    初コメ&ご応募ありがとうございます♪♪
    こんな不定期でマイペースなブログを見に来てくれただけでも嬉しいです(T_T)
    本当にありがとうございます^^
    結果発表は約1週間後になりますのでお楽しみに♪

    応募させてください♪

    はじめまして。
    初コメで図々しいよなぁと思ってためらっていたのですが
    やっぱりステキなバッグが諦めきれず、ぜひぜひ応募させてくださいっ☆
    ちょうちょもかわいいですし、シンプルながらもドットがかわいいです*^^*

    よろしくお願いします。

    知らない間にこんな素敵な企画をやっているだなんて!(≧∇≦)

    是非参加させて下さい!♪

    トートバック可愛い~*
    お弁当とか入れて持って行きたいですね(*^o^*)♪
    手作りできるのがまたすごいですよね(^∀^)

    ありがとうございます♪

    じゅんさま

    はじめまして(*^▽^*)
    初コメ&ご応募ありがとうございます♪
    図々しいだなんてトンデモナイ!e-350 めっちゃ嬉しいですe-266
    しかも「諦めきれず」とまで言って頂いて・・・感激です(;_;)ありがとうございます!
    結果発表は今週末くらいになると思います♪
    ご応募本当にありがとうございます(*^-^*)

    ayanoさま

    ビックリした?i-278
    おぉ!∑o(*'o'*)o ayanoさんもプレ企画参加してくれるの~!?
    ありがとう~i-175嬉しい(^-^)アリガト♪

    シンプルだから仕事にも持っていけそうでしょ?
    私が今使っているniko and...のトートバッグと大体同じ大きさなの♪
    結構入るから便利なサイズだと思うんだ(^-^)b


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/297-7ee76b48
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    冬はやっぱり編みもの♪ «  | BLOG TOP |  » デコパージュ石鹸の作り方+実験!?

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

