topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    素敵な年賀状を沢山いただきました~♪ - 2012.01.10 Tue

    こんばんは 


    仲良くさせて頂いている方から年賀状をたくさん届きました♪


    本当に②どれも素敵なのでご紹介させて頂きます(*^-^*)


    写真の下にリンクしたブログ名を記載しておきますので遊びに行ってみて下さい 



           Slowly happy days**                  Un tresor special

    P1070003-horz.jpg    P1100014-horz.jpg
               さとの日記                        *IRoDoRi*
               
    P1070006-horz.jpg
          donna&bambina         雅風てのひら書日和          ☆★Rose★☆

    P1070008-horz.jpg
          Wire Crown              空色風船物語*               みちろぐ


    どう?どう?どう?素敵でしょう?    自慢したい気持ち分かるでしょう!?(笑


    送って下さった皆さま、本当にありがとうございました~!




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    blogの紹介までありがとう!!!

    yunaさんの「龍」めちゃくちゃかっこよかったです!!!
    かるびぃさんの龍も素敵ねっ☆

    アタシも、もっとこったものを作ったら良かったな~
    来年の年賀状は頑張ります(笑)

    みなさん、本当に素敵だね♪

    おはようございます(^O^)/
    うわぁ♪年賀状、紹介してくれてありがと♪♪
    この画像は上娘が選んでくれたんですよ~
    可愛くて素敵な年賀状、いっぱい届いたのですね!
    眺めているだけで私ももらった気分で~す(笑)

    おはようございます^^

    素敵に紹介して頂きありがとうございます(*^_^*)
    yu*naさんの交流のある方は本当センスが良いですね~♡
    ステキな年賀状に癒されます~i-189

    私のはWireも入ってなくて。。
    とても残念な感じ・・来年こそ頑張りますよ~!!
    できればいいんだけど。。

    ご紹介ありがとうございます♪

    Petit Bonheurさんの金の龍、迫力でしたよ~e-420
    画面の統一感が大人ぽっくてとても素敵でした!
    落ち着いた気持ちで厳かなお正月を迎える事ができましたe-454

    今年も、素敵な作品の数々、楽しみにしてま~すe-343

    ありがとうございます!

    皆様ステキな年賀状ですね~☆
    私の地味なのまでご紹介いただいて
    ありがとうございます(^^)

    昨年はうさぎですから
    大張りきりだったんですが(言い訳)

    後で他の皆様のブログにも
    お邪魔してみようと思います♪

    ありがとうございましたー!!!

    大豊作!!(笑)

    手元に色々な分野のさまざまな傾向の年賀状が届いて・・・
    ほんと、目の保養になりましたね~!おすそ分けをいただけました(笑)
    みなさんのカラーが見事なほど出てますものねe-348
    でもきっと・・・みなさん、来年用に闘志を燃やされたのではないでしょうか・・・
    わたしも「リベーーーンジe-269」って思っちゃいましたものe-257

    わ!皆さん素敵!!個性的~~♪
    こちらにもハッピーのお裾分け、勝手に頂きやしたww
    来年は是非よろしくおねがいしまーーす♪^^/

    どれも素敵でしょう(*^-^*)

    Roseさま

    いえいえ^^ 
    紹介と言うよりも・・・自慢したいだけだから(笑)

    私もギリギリで慌てて作ったから反省ばかり(^_^;)
    来年、頑張ろうね♪

    さとさん♪

    こんばんは(^▽^)/

    え~!娘さんが選んでくれたんですか~w(*゚o゚*)w
    じゃぁ~、娘さんにも「ありがとう♪」とお伝え下さいe-266

    素敵な年賀状ですよね~( ´艸`)
    私も来年こそはもっと凝った年賀状が作れる様に頑張りますね♪

    wirecrown*さま

    こんばんは(^0^)/

    「yu*naさんの交流のある方は本当センスが良いですね~♡ 」

    そうなの~e-446だからつい自慢したくなっちゃうのよね~(笑)
    言っておきますがwirecrownさんですからねe-348
    全然!残念な感じなんかじゃないです!!!
    私こそ来年は頑張ります(>_<)

    いえいえ♡

    かるびぃさま

    お優しいお言葉ありがとうございます!
    今年(笑)素敵な作品が作れるように頑張りま~す(*^0^*)

    かるびぃさんの龍ホントに素敵でした( ´艸`)
    今年はかるびぃさんの様に細い線を彫れるように頑張りますね♪

    いえいえ(●´ω`●)ゞエヘヘ

    みちさま

    「皆様ステキな年賀状ですね~☆ 」

    でしょ♪でしょ~O(≧▽≦)O 未だにハイテンション(笑)
    みちさんの年賀状もすごく素敵でしたよ~e-266
    やはりセンスの良い人は違うな・・・と思いましたもの^^
    あ、そうか~!ヽ(*'0'*)ツ
    みちさん、うさぎ好きですものね♪
    見たかったな~^^

    ありがとうございます!ブログ遊びに行って見て下さい♪
    皆さんと~~~~~っても心優しい方々ですし、作品やブログも素敵なので是非e-446

    でしょう?(笑)

    雅風さま

    そうなんですよ~!違う分野だからこそ見ていて楽しいと言うか何と言うか(笑)
    雅風さんの仰る通り目の保養になりますし勉強にもなります^^
    皆さんに感謝♪感謝です♪♪

    あはは(≧▽≦) そう!そうなの!!
    来年こそは!!v-41v-42ってね(笑)
    雅風さん何でもお見通しね♪
    って思ったら雅風さんだったんですねe-455

    mumuさま

    ホント素敵ですよね~♪
    年明け早々HAPPYな気分になりましたものe-266
    だからこそ、皆さんに見て欲しかったです^^
    自慢したかったってのもあるけれど(笑)

    はい♪来年は送らせて頂きますね(*^▽^*)/

    みなさんステキな年賀状ね♪私、恥ずかしいわ・・・v-402
    yunaちゃんの年賀状、ステキだったよぉ♪
    龍はきっと消しゴムハンコなのかなーって思ったし♪
    来年、私もリベンジで頑張るわ^^今年もよろしくねv-207

    年賀状ご紹介して頂きありがとうございました~♪
    私のなんかたいしたことないのにこんなに素敵な人たちの年賀状と
    並べられているなんて…。。
    嬉しいような恥ずかしいような><汗
    皆さん年賀状素敵ですね~*
    年賀状ってやっぱりいいものですね★

    mamuhaさま

    mamuhaさんの年賀状も素敵ですよ~e-266
    送ってくれてありがとうございます♪
    今年同じクラスになれると良いですね~(*^▽^*)

    ayanoさま

    素敵な年賀状ありがとうございました~♪
    ayanoさんのコラージュされていてとっても可愛かったです(*^-^*)
    来年は私も凝ったものを作ろう!
    って言っても期待しないでね(笑)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/294-224ed8b7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    デコパージュ石鹸の作り方+実験!? «  | BLOG TOP |  » 下北でお買い物♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

