topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    あけましておめでとうございます♪ - 2012.01.03 Tue

    あけましておめでとうございます!


    本年も自由気ままにやっていこうと思っておりますので宜しくお願い致します 


    さて、皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか?


    私は・・・か~な~りダラダラしております(^_^;)


    お出掛けしたいけど何処も混んでるしね~ 


    そうだ!!お出掛けと言えば去年の暮れに娘と下北(下北沢)へお買い物に行ったので


    次回、戦利品をご紹介しますね(*^▽^*)






    話は変わって私が送った年賀状・・・


    ちょっと(?)親父くさかったかも・・・と今頃になって不安に  


    まぁ~、お時間ありましたら見てやって下さい ↓


    まず以前ご紹介した龍のラフ画をちゃんと描き直し彫りあげました。




                        UP ↓

    PC190024.jpg

    ウロコ頑張りました~!! これホント地味に大変だぁ~(>_<;)


    そしてこれを金でヒートエンボスをする予定だったのですが


    実際やってみるとホラ ↓ 


    PC190026.jpg

    鬣とか目とか牙など細かいところが潰れちゃう・・・ってコトで却下 


    仕方なく金のインクに頑張ってもらう事にしました。


    あとはPCであ~だこ~だし、出来たのがこちらです ↓


    PC240001.jpg

                        UP ↓

    PC240004.jpg


    キラキラ輝いてカッコイイ・・・でしょ?龍は(笑) 


    でもね~ 年賀状に夕日のチョイスはちょっと親父っぽかったかな~って    


    まぁ~過ぎた事は仕方ないですね (^-^;)


    でもお一人お一人にメッセージ書く余裕が無かったのは残念でした 


    次回はちゃんと(メッセージ)書けるような余裕を持てるように頑張ります!!


    こんな私ですが、これからもお付き合いくださいます様、宜しくお願い致します 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    龍!光ってましたよ~

    ナイスでかっちょいい~~お年賀よんe-266
    夕日のチョイスは、いつもレーシーなPetit Bonheurさんとは違う
    和風大人チックで、新鮮でしたe-267

    親父くさいではなくシックですよ!

    龍がとてもカッコちょいい~~e-420

    Happy New Year!

    あけましておめでとうございます!
    年賀状、光が差し込んでくるようで
    すごく運気が上がりそう↑↑↑
    ありがとうございましたm(_ _)m

    龍のスタンプ、
    はがきの角度を変えて
    何度もキラキラを眺めてました☆
    年始早々、怪しい動きの私(笑)

    今年もよろしくお願い申し上げます!!

    あけましておめでとうございます♪
    龍のはんこ、すごく素敵です。
    いかにも今年は昨年に負けない
    エネルギッシュさを感じますね!

    今年も宜しくお願いします。

    今年もヨロシク( ̄^ ̄)ゞ

    引き続き仲良くしてね~(=´∀`)人(´∀`=)

    龍、カッコ良かったよー‼
    印面を拝見させて頂いて、さらに感動(T ^ T)
    細かい部分まで綺麗に彫られてて、エンボスと悩まれた結果
    インクのみで完成させた意味が充分伝わりましたよ!
    夕日じゃ~なくって朝日って事にしちゃえばイイと思ったし(笑)
    これからあがってくる新しぃ作品もまた楽しみにさせていただきま~す(^O^)

    あけましておめでとう☆

    年賀状ありがとうねー(*^^*)
    親父っぽいだなんて思わなかったよ(笑)
    ラフ画も見た記憶あったから、スゴーイ!スゴーイ!(゚Д゚≡゚д゚)って、感動☆
    いい意味でああいうポストカード売ってそうだよね!新年から良い物見せてもらえました(*^^*)ありがとう♪

    明けましておめでとうございますi-189
    今年も宜しくお願いします(*^_^*)

    年賀状ありがとうございました^^
    龍がリアルで本当カッコイイです~
    パワーのある作品に仕上がりましたね・・
    (私のがおこちゃまな感じでお恥ずかしい・・)
    こちらのブログで紹介させて貰いました。
    すみません勝手に(>_<)
    今年もステキな作品楽しみにしていますよ~^^

    良かった~^^

    かるびぃさま

    良かった~(*´ο`*)=3
    本当は可愛らしい年賀状にしたかったんですが・・・
    私の中で龍ってカッコいいイメージしかないくて
    背景にめっちゃ悩みました(^_^;)
    それにしても龍のウロコって彫るの大変ですねv-356
    久しぶりに彫ったので肩凝っちゃいましたi-229

    かるびぃさん素敵なお年賀ありがとうございましたe-266
    年始早々かるびぃさんの消しはん(龍)&エンボスをナマで見れて幸せです(*^-^*)
    今年もどうぞ仲良くして下さいね♪

    あけましておめでとうございます☆

    みちさま

    わ~♪運気が上がりそう だなんて~(///ω///)テレテレ♪
    こちらこそ、とても嬉しいお言葉をありがとうございますv-343

    あはは(≧∇≦)
    怪しい動きしたみちさんを想像しちゃった!(爆笑)
    でも何度も角度変えて見てくれてありがとうございます♪

    こちらこそ今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)

    あけましておめでとうございます♪

    mumuさま

    本当は・・・mumuさんにも送ろうかと思っていたのですが
    長らくブログお休みしてらしたのでどんな状態か分からず
    送ることが出来ませんでした(>_<)
    来年は是非、送らせて下さいね♪♪

    龍だけ頑張りました(笑)
    ギリギリ作業に取り掛かったので間に合うか心配でしたが
    何とか間に合って良かったです(^-^)

    mumuさん今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪

    雅風さま

    あけましておめでとうございます☆
    今年も宜しくお願いします(≧ω≦)b

    本当ですか~!?(*ノェノ)キャー 嬉しいe-266
    でも本当はかるびぃさんみたいにエンボスでカッコ良くしたかったんです(;_;)
    それを可能にするにはもっと線を細く彫らないと駄目なんだと
    かるびぃさんの年賀状を見て学び、今年の(消しはんの中での)目標が決まりました!
    もっと繊細な線を彫れる様に頑張りますv-91
    見守っててねi-236

    またお出掛けしましょうね~(^▽^)/

    あけましておめでとうございます☆

    sAsAさま

    いえいえ、勝手に送りつけちゃってゴメンねe-348
    なのに喜んで貰えて嬉しいです♪

    ラフ画も覚えていてくれたんだね( ´艸`)アリガトウ♪
    sAsAさん今年もどうぞ仲良くしてやって下さいね(笑)

    あけましておめでとうございます♪

    wirecrown* さま

    え!紹介して下さったんですねw(*゚o゚*)w
    ありがとうございます♪光栄ですv-353
    wirecrown*さんの年賀状すごく素敵でしたよ~e-266
    全然おこちゃまなんかじゃないです!!
    逆に私のが・・・恥ずかしい(>_<)オヤジっぽくて←まだ言う(笑)

    wirecrown*さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
    素敵な作品を今年もいっぱい作って下さいね♪
    楽しみにしていますe-420

    いえいえ、こっちはちょっと余裕が無くて去年まで贈らせて頂いた
    ハンカーさんたちへは、年賀状は贈ってません。。。^^;
    お気持ちだけでもすごく十分です。
    ほんとにどうもありがとうございます^^。
    来年は年賀状を送らせてくださいね!!♪
    これからもどうぞ宜しくおねがいします。

    明けましておめでとうございます!!
    年賀状ありがとうございました♪
    あの龍の綺麗さに元旦からやられました^^w
    細か~!!と私の母もびっくりしていました!
    更にこれ消しゴムはんこなんだよ~と言ったら
    こんなでっかい消しゴムあるの!?と
    よく分からないところでびっくりしていましたww

    私も遅くなってしまいましたが年賀状送りました★
    yu*naさんの年賀状に比べたら全然ですがもらってやってください;;

    今年もよろしくお願いします♪♪

    mumuさま

    どうぞお気遣いなさらずe-348
    こうやって仲良くして貰えるだけで嬉しいです♪
    ありがとうございます(*^▽^*)

    ayanoさま

    ☆あけましておめでとうございます☆
    許可も得ず勝手に送ってしまいました(^_^;)スミマセン

    あははヾ(≧▽≦)ノ 
    お母さまの反応が面白い!
    私ayanoさんのお母さまスキだわ~♪♪
    たまにブログでも登場するでしょ?アレ結構スキe-446

    年賀状送って下さったんですか?
    スミマセンお忙しいのに(>_<)
    でも嬉しいです♪ありがとうございます^^
    皆様のと一緒にご紹介させて下さいね♪

    今年も宜しくお願いします(*^▽^*)/

    あけましておめでとうございます(*^_^*)
    とっても素敵な年賀状ありがとうございました♪
    家族で「龍カッコイイ!!」と大絶賛でした♪♪♪
    いつも素敵な作品がみられてめっちゃ幸せです( ̄m ̄* )ムフッ♪
    今年もよろしくお願いします☆彡

    さとさん♪

    あけましておめでとうございます♪
    いえいえ、こちらこそとても可愛い年賀状ありがとうございました(*^▽^*)
    お褒めのお言葉もありがとうございます^^
    今年も仲良くして下さると嬉しいです♪
    宜しくお願い致しますe-266

    めちゃめちゃカッコイイ龍の年賀状ありがと~♪
    ブログで拝見してても凄いって思っていたけど、
    本物みるとホント!細かくて凄いです!!
    繊細な作品を年賀状で頂けてとっても嬉しかったです(*^_^*)

    さとさん♪

    こちらこそ、と~っても可愛いたつのオモチの年賀状ありがとうございました♪
    先ほどまたまた勝手に(笑)ブログでご紹介させて頂きました~!


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/292-2e2bb6fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    下北でお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » スタンプ購入!/アンティーク風蝋引きタグ♪/ご挨拶

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

