topimage

    2017-07

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    スタンプ購入!/アンティーク風蝋引きタグ♪/ご挨拶 - 2011.12.29 Thu

    こんばんは 


    久しぶりにStamp Love~スタンプラブ~さんを覗いて見た所・・・


    可愛いスタンプを発見!!そして購入しちゃいました 


    スタンプラブさんって安いから好き 



     

                 単品                       3個セット 


    今回私が買ったのは↑この4つ♪♪ カッコイイでしょう 


    全然スタンプを持っていないけど、これから集めたいって方にお勧めなのが福袋! 


     


    スタンプ10個入っていて¥3,654 円!!  スタンプラブさん凄い太っ腹です 


    他にも素敵なハンコが沢山あるので覗いて見て下さいね♪ → Stamp Love~スタンプラブ~


    さて、早速購入した4つのハンコで蝋引きしてみました(*^▽^*)


    PC170005.jpg

    PC170004.jpg


    うん♪やっぱり素敵 


    あまりに良い感じだったのでお友達のwirecrownさんへコラージュセットにしておすそわけしたところ・・・


    ブログで素敵なご紹介をして下さいました! →   


    wirecrownさんはすごくお写真が上手なので自分が作ったんじゃないみたいに素敵なコトになってます(笑)


    あと蝋引きついでに手持ちハンコでタグも作ってみました♪


    PC120016.jpg

    PC120015.jpg


    ちょっと厚めの紙でやったからあんまり透けてないけどアンティーク感は出てるかな(^-^)♪


    タグ作ると思うこと・・・(タグ型)パンチが欲しい (-_-;)パンチって高いよね。。。


    来年は節約の年にしなきゃ!って思うんだけど・・・欲しいものは尽きない 


    でも欲しい物の前に要らない物捨てなきゃね~ 


    皆さんはもう大掃除は済みましたか?


    私は今日までお仕事だったので明日やります!! 終わるかな






    今年はブログを通して色んな方と出会えてとても楽しい年となりました♪


    色々な分野に手を出し過ぎてなかなか・・・って言うより全然?(笑)上達しないこんな私を


    温かく見守って下さり本当にありがとうございます(^-^)  来年は少しでも上達出来る様、頑張ります!


    来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


    それでは皆さん、良いお年を~♪♪




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    こんばんはv-22
    蝋引きのタグ、とってもステキ~♪
    yunaちゃんのセンスの良さには、ホント圧巻です♪
    私もこの前yunaちゃんに教えてもらったコラージュのやり方で
    幼稚園の先生への感謝のお手紙をA4サイズで書くんだけど
    頑張ってみます♪
    今年は仲良くしてくれてありがとう♪
    来年もよろしくね^^ よいお年を^^

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鑞引きのタグ,いいですね~。
    この1年間いろんなハンドメイドを楽しませていただきました。
    来年は私も少しは巾を広げたいなーと思います。

    お付き合いありがとうございました。
    来年もよろしくね。

    mamuhaさま

    こんにちは♪
    わ~い!ありがとうござます( ´艸`)

    A4サイズのコラージュってかなり大変そうですが
    mamuhaさんならきっと素敵なお手紙が出来ると思いますe-446
    頑張って下さいねo(*^▽^*)o

    こちらこそ!仲良くして下さってありがとうございます♪
    来年も宜しくお願いします(^-^)v 
    よいお年を~♪

    wirecrownさま

    こちらこそ素敵にご紹介して下さってありがとうございました!

    蝋引きもタグ作りもたまにやると楽しいですよね~^^
    今回どれも私が好きなスタンプを捺したのできっと私と同じ好みの方は
    気に入ってくれると思っておりました♪♪

    wirecrownさん、今年はと~っても仲良くして頂きありがとうございました(*^▽^*)
    来年はもっと(笑)仲良くして下さい♪
    宜しくお願い致しますi-236
    それでは良いお年を~e-463

    りょう☆さま

    ありがとうございます(*^-^*)
    楽しんで見て貰えるのが一番嬉しいです♪
    おお!?w(*゚o゚*)w 巾を広げる・・・?
    何かに挑戦するのでしょうか?楽しみですe-446
    私は~・・・逆に少し巾を狭めようかと。。。(^_^;)

    今年1年仲良くして下さりありがとうございました♪
    来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)v
    それでは良いお年を~e-266

    ご無沙汰しています。おげんきでしたか?
    なかなか遊びに来れなくてごめんなさい~(汗)
    そして、夏の交換の約束も守れず、ほんとにごめんなさいT-T;;
    年内にと思っていたけど、来年贈りたいと準備してます。

    久しぶりに遊びに来てサラリと読ませて頂きましたが、
    はんこ、知らぬ間にすごく上達していてびっくりしました^^
    なんだかすごく嬉しかったです♪

    さすがPetit Bonheurさんだなぁ~と感激です。

    今年は大変お世話になりありがとうございました。
    来年もどうぞ宜しくお願いします^^/

    mumuさま

    お久しぶりです~i-178
    ブログをず~っと更新していらっしゃらなかったので心配していました(>_<)
    ここにコメントをして下さったってことは更新したという事かな?
    後で見に行きますね(*^▽^*)

    夏の交換の件、気にしていませんよ~♪
    こうやってたま~にブログに遊びに来てくれるだけでとても嬉しいですi-237
    しかも過去記事も見てくれたんですね!ありがとうございます( ´艸`)

    いえいえ、こちらこそ色々とお世話になりました^^
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますe-265
    それでは良いお年をお迎え下さい♪♪

    おぉ~♪こちらのスタンプを購入されたのですね!
    めちゃめちゃ沢山入っているのに、低価格…
    買い物上手ですね(^^ゞ
    私もショップ覗いてきます~♪♪♪
    タグ素敵だね!
    ロウビキ最高!!だよ~(*ノдノ)

    さとさん♪

    今回は福袋は買わなかったんです(>_<)欲しかったけれど。。。
    スタンプラブさんは大きいスタンプも安いのでお勧めです♪
    メール便も対応なので助かりますよね♪
    このお店はちょくちょく新作が出る訳ではないので(多分i-229
    たま~に(笑)覗くと良いですよ~(^-^)b


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/291-68d3072b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » さとさん♪みちさん♪からX'masプレゼント☆

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

