topimage

    2017-08

 - --.--.-- --


    残念な仕上がりのキャラメルポーチ(笑) - 2010.12.29 Wed

    こんにちは~ 


    最近、コメントを色々な方々に頂ける様になって 幸せな日々 を送っております 



    本当にありがとうございます 



    あちこちの分野に手を出しているので上達が遅く、見苦しい作品もあるかと思いますが
              (↑ただの言い訳!!笑)



    これからも 応援 宜しくお願いします♪






    今日は初めて キャラメルポーチ を作った時の作品をご紹介します♪



    と言っても失敗作なんですけどね  



    どこだか分かりますか? 



    パッと見でも分かるこの生地のバランス(割合)の悪さ!!



    [photo17091945]PAP_0034




    チェック柄、足りな過ぎ~   ・・・ 変~!  (←もう笑うしかないです。)




    元々、生地が足りなかった訳ではないんです 



    裁断を間違えてしまって、 「ま、いっか。何とかなるでしょう♪」



    ・・・なんて考えが甘かった 



    面倒だと思わず、やり直せば良かったと後になって反省 



    一応、中の写真もどうぞ  



    [photo17091864]PAP_0033


    中は茶色のドットにしました 


    いつか リベンジ しようかな 





    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「レジンアクセサリー or 今日作ったもの」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです   



    ● COMMENT ●

    Petit Bonheurさま、こんにちは。
    布が足りなかったなんて、分からないですよー。
    すごく可愛いポーチですね。
    私もこんな可愛い雰囲気のものが作れたらなぁ、って思います。

    katzeさま へ

    あれ?言わなきゃ分からなかったかしら?
    言わなきゃよかった~!!(笑)

    ありがとうございます♪
    katzeさんの作品もすごく可愛いですよv-345
    あの雰囲気。私、大好きです!

    また遊びに来て下さいねv-290

    katzeさんもおっしゃっているように、黙ってればいいのよ(笑)。
    見る人は作り手の意図を知らないから、
    最初からこういうつもりだったって思って、
    充分かわいく見えるもの。
    私もしょっちゅうよ。
    誰か指摘したら「えへへ、実は失敗でした」って言うつもりでアップ。
    でもみーんな褒めてくれるのよ。
    写真に撮ってブログにアップすると、ナゼか立派に見える?
    ブログマジックです(笑)!

    いろいろ手を出し過ぎてどれもこれも成就しないって、
    まさに私のこと...
    でも来年も引き続き、手当り次第にやりたいことは
    なんでもチャレンジしましょーね♪

    marikobrownさま

    そうみたい(笑)
    自分的に失敗!って思い込んでいたから
    変な風にしか見えなくなっちゃっていました[絵文字:i-229
    marikobrownさんでもそんな事あるんですね(笑)
    今度からじ~っくり注意して見てみようかしら?i-278

    成就してないだなんて!そんなバカな!!v-12
    私の「数少ない尊敬する人」の中に
    marikobrownさんランキング入りしていますよ(笑)

    はい。来年も興味あるものは手当たり次第、挑戦し続けま~す♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/29-76becfed
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    久々のレジン作品♪ «  | BLOG TOP |  » 100均の型でチョコレート キーホルダーを作りました♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

