topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    さとさん♪みちさん♪からX'masプレゼント☆ - 2011.12.25 Sun

    こんばんは 


    昨日、今日と続いて素敵なプレゼントが届きました  今年サンタさん多いなぁ~(笑)


    まずは・・・イブにお届けして下さった 「さとの日記」のさとさん♪


    さとさんはレジン作家さんでいつもキラキラでと~っても綺麗なレジンアクセサリーを作っていらっしゃいます♪


    レジンに興味がある方は必見のブログですよ!!


    ネットショップもやっておられるので是非遊びに行って見て下さいね(^-^)



    さとさん1


    可愛いハンコを捺された封筒にはX'masラッピングのプレゼントが!!


    そしてその中には・・・


    PC240008.jpg


    セリアの可愛い箱にATC、ストラップ、お菓子、お手紙が入っていました♪


    では早速ATCからご紹介^^


    さとさん2


    写真だと黒の紙に見えますが実はコレ革なんですよ~! 


    黒の革に白インクでスタンプをポンッ! ・ ・ ・ カッコイイ~ 


    そして鳥(なんの鳥だろう?)の目とふわふわの尻尾にキラキラのストーンが付いているんです☆


    ケースにも一工夫があって白い羽をマステで留めてあるんですが


    そのケースにATCをセットすると・・・また違った印象になりますよね♪


    1枚で2度楽しめる素敵なATCでした   


    *さとさん、薔薇のハンコいつも使って下さってありがとうございます♪


    お次はレジンストラップ!!


    さとさん3


    私が大好きな Flower Fairies ヾ(≧▽≦)ノ きゃ~!


    どうしよう(笑)めっちゃ嬉しい 


    これは・・・もうUPするしかないでしょう!


    PC240020.jpg
    PC240019.jpg


    ツルツル♪そしてこの透明感・・・( ´艸`)流石ですぅ~


    お優しいさとさん・・・きっとお菓子もストラップも私が娘と喧嘩しなように(笑)2つずつ入れてくれたんでしょうね♪


    ありがとうございます!!お陰様で取り合うコト無く仲良く分けることが出来ました(*^▽^*)


    もちろん cornflower fairy(青い方)が私・・・  ←キモイ(笑)


    さとさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m


    娘もすっごく喜んでいます 


    ATCとっても素敵でした♪これからもたま~にでイイので作り続けて欲しいと思います^^


    これからもどうぞ仲良くして下さいね☆







    お次はクリスマスにお届けして下さった「みちろぐ」のみち(michi)さん♪


    みちさんはビーズやパワーストーンのアクセサリー作家さんなのですが他にも


    ミシン(布物)、編み物、カルトナージュなど何でもこなしちゃう凄い方なんです!!


    ネットショップや委託もやっておられるので是非遊びに行って見て下さいね^^


    みちさん1


    大き目の封筒で届いたので「なんだろう?」っと開けてみたら・・・


    オリジナルカレンダー(A4サイズ)が入っていました(*^▽^*)


    私の部屋・・・(雅風さんから)頂いた卓上カレンダーしか無いので壁掛け用欲しかったんです♪


    なんで皆さん私の欲しいものが分かるのかしら?(笑)


    他にもと~っても素敵な便箋を頂きました↓


    PC250028.jpg


    ウサギめちゃんこ可愛いです 


    5枚あるので4枚までは気兼ねなく使える~♪ 残り1枚はもちろん保存版 


    そして最後に・・・


    PC250032.jpg


    可愛い色合いのふわふわシュシュを3色も!! 


    これまた娘と喧嘩にならない様に・・・だよね?(笑)


    ホント皆さん優しいんだから~・・・って、私が大人気ないだけか!? (*≧m≦*)ププッ


    みちさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます♪♪


    ふわふわシュシュ、娘もすごく喜んでいました^^


    大切に使わせて頂きますね。この度は本当にありがとうございました!!






    クリスマスプレゼントを送って下さった方々・・・

    こんなブログを温かく見守って下さっている方々・・・

    いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

    皆さまのお陰で素敵なクリスマスを過すことが出来ました♪






    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    羨ましいなぁ~~

    素敵なサンタさんが大勢いて、いいなぁ~~e-489
    心のこもった手づくりの品々。。。
    何ものにも変えがたい宝物ですねe-420
    私が貰ったわけではないのに、
    見ているだけで私も貰った気分になっちゃってます!!(←得な性格e-451

    レジンって、やっぱり一度はやってみたいe-266

    こんにちは^^

    きゃ~またまた素敵なクリスマスの贈り物が~^^
    ハンドメイドの作品は見てるだけで癒されますよ。
    私もレジンに惹かれます・・
    来年こそはチャレンジしたいな~(*^_^*)



    キャ━━(*ノдノ)━━ァ
    また無謀な事をやってyunaさんに送りつけてしまいました(笑)
    めっちゃ素敵に紹介してくれてありがと♪♪♪
    やっぱりATC上手くできないですorz シンプルすぎたね(^^ゞ
    今回はケースにも挑戦したのですが…ゴミの山となってしまいました(苦笑)
    めげずにまた頑張るからもらってね( ̄m ̄* )ムフッ♪
    こちらのスタンプは東京アンティークさんの福袋の中に入っていたレースの孔雀です。
    もっと綺麗に押せばいいのにね…私ったらヘタクソなんだもの。。。

    yunaさんの大好きなフラワーフェアリー喜んでもらえて良かった♪
    お嬢様も気に入って下さったのかな(*^_^*)
    今回もドキドキで送りました~☆彡

    みちろぐさんのプレゼント素敵ですね ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
    ウサギさんめっちゃ可愛い☆彡
    カレンダーも素敵☆彡☆彡
    ふわふわシュシュも素敵☆彡☆彡☆彡

    素敵な作品がいっぱいで眺めていてとても幸せな気持ちになります。
    いつも楽しくブログを拝見しておりました(^O^)/
    来年もよろしくお願いします!

    来年もよろしくお願いしますm(__)m

    えへへ♪い~でしょう(笑)

    かるびぃさま

    予想外の出来事に本当に二人がサンタさんの様に思えましたv-353
    いや~それにしても嬉し~i-237
    冬はより一層ハンドメイドの温かさを感じますよね♪
    う゛~早く使いたいけど・・・使うの勿体無~いi-238

    レジンやりたいんですか?
    でしたら最初は(冬は固まり難いと思いますが)UVレジンが良いですよ♪
    かるびぃさんのレジン作品・・・見た~~いe-266

    wirecrown* さま

    こんばんは(^-^)
    はい♪またまた素敵なプレゼント頂いちゃいましたv-398
    毎日眺めては心がほっこリ&ポカポカになります♪
    ありがたや~ありがたや~(古ッ!笑) 
    それにしても私・・・貰い過ぎですよね(^▽^;)

    え!? 来年チャレンジするんですか~?
    わ~♪楽しみ~v-343
    wirecrown* さんが作るレジン・・・
    やっぱりアンティーク系なのかな~(*´▽`*)
    楽しみにしています♪♪

    さとさん♪

    ぜ~んぜん無謀じゃないですよ!!?
    こんなに素敵な物を作っておいて何を仰ってるんですか~e-450
    レジン・・・すっごく綺麗で全く気泡も無いし、つるつる&テカテカだし、
    なんと言ってもこの透明感♪流石さとさんですe-420
    しかも私が大好きな妖精シリーズで作ってくれるなんて~i-237
    めちゃくちゃ嬉しいです!娘も可愛い妖精さんを見て喜んでいましたe-266
    本当にありがとうございました(*^▽^*)
    ATCケースは~・・・難しいよね!
    私もアイデアが無い時は作らないもの・・・そう。ゴミが増えるから(笑)

    さとさん、東京アンティークさんの福袋買ったんですね♪
    私は今回はパスしました(>_<)
    その前に違うハンコを買ってしまったのでi-229
    次回お披露目しま~す♪

    みちさんは凄く器用な上にPCもお得意なんですよ♪
    羨ましいですよね☆
    そしてウサギさん・・・ホント可愛いの~( ´艸`)

    さとさん、いつもコメントありがとうございます!
    さとさんの優しいコメントにいつも励まされ、やる気を貰っていました♪
    こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

    ありがとうございます!!

    こんなに素敵に紹介して下さって
    ありがとうございます!

    ブログで知り合った方と
    こうして交流できるなんて、
    本当に嬉しいです(^^)

    yu*naさんの作品は
    いつもすっごく可愛くて
    素敵な物ばかりですし、

    紹介される皆様の作品も
    また然りなので
    パッとしないプレゼントで
    なんだか申し訳ない感じです^^;

    でも喜んで貰いたくて
    つい、送ってしまいました…
    無許可で(笑)

    これからもブログ記事
    楽しみにしています♪

    みちさま

    いえいえ、こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございます(*^▽^*)

    パッとしないって???そんな事ありません!!
    頂いたカレンダー、PCの前の壁にもうスタンバッているんですよ(笑)
    毎日眺めては癒されています^^
    シュシュだって早速娘が使っています♪
    とっても気に入ったようです(^▽^)

    素敵なプレゼント本当にありがとうございました♪
    私もみちさんの記事これからも楽しみにしていますよ~e-266
    来年もどうぞ宜しくお願いします♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/289-85de44bc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    スタンプ購入!/アンティーク風蝋引きタグ♪/ご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 憧れ作家さんからの贈り物( ´艸`)

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

