topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    憧れ作家さんからの贈り物( ´艸`) - 2011.12.23 Fri

    こんばんは 


    ワイヤークラフトで大人気の作家さん・・・ wirecrown*さんから素敵なプレゼントが届きました~ 


    しかも どど~ん と大きな箱で w(*゚o゚*)w





    実はwirecrown*さんから「何かプレゼントしたい」と仰ってくれて・・・


    厚かましくもwireリアルカメラをお願いしちゃいました 


    ブログで拝見してからず~っと欲しかったんです♪ 


    いつかGetしようと企んで(笑)いたのでもうビックリ&大喜び \(*T▽T*)/


    お写真た~っぷり自慢しちゃいます!!


    大きな箱の中には・・・こんなに素敵なモノ達が・・・ (*´▽`*)


    PC210029.jpg


    念願のリアルカメラをUP!!


    PC210030.jpg


    どう?どう??リアルカメラ素敵でしょう ( ´艸`) ラッピングもとっても可愛い~ 


    そして太っ腹なwirecrown*さんからさんはもう一つwire作品をプレゼントして下さいました~ (>▽<)


    PC210035.jpg

    手のひらサイズのアンティークな靴♪♪


    めっさ可愛い~~   私の好みを良く分かっていらっしゃる(笑)


    他にもチケットやお菓子なども頂きました! 


    PC210037.jpg


    お菓子は今日、娘と仲良く分けて食べました♪ と~っても美味しかったです(*^▽^*)


    チケットこれでまた増えた~ v(。・ω・。)ィェィ♪


    後ね、お手紙もすっごく素敵なの!


    PC210038.jpg


    シンプルで可愛い封筒に素敵なポストカードが入っていてその裏にメッセージが書いてありました♪


    私、ポストカードって部屋の飾りとしか使ってなかったから「こういう使い方も素敵!」と思いました(*^▽^*)


    今度やろうっと(笑)


    最後に。。。。頂いたwire作品をディスプレイしてみたのでそのお写真をどうぞ♪


    先に言っておきますが写真&ディスプレイは下手です。。。なので作品のみご覧下さい(^▽^;)


    (wirecrown*さんスミマセン(>_<)写真を少しでもカッコよく見せる為、↓下の写真には”さん”無しで表示させて頂きました。)

    PC210031.jpg

    PC210032.jpg

    PC210033.jpg

    PC210034.jpg

    PC210036.jpg


    素敵なwire作品をもっともっと見たい方はこちらからどうぞ♪ → 


    wirecrown*さん、この度は素敵なプレゼントをありがとうございました♪
    お部屋に癒し空間が出来ました(*^▽^*)
    毎日眺めては癒されています 
    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m





    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    Merry Christmas!

    素敵なプレゼントが届きましたね~
    箱をかかえ狂喜乱舞(笑)するPetit Bonheurさんが目に浮かぶ・・・

    とても繊細な作品ばかりだと感じました。おそらくこちらも…
    根気のいる分野ですよね?しかも3D(立体)だし。
    ただ、ただ、スゴイな~と、ほぉ~e-446と眺めるばかり…

    キャ━━(*ノдノ)━━ァ
    なに?なに??なに???
    めっちゃ素敵すぎる ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
    最高のクリスマスプレゼントだね♪
    凄い作品だよー!!!
    今頃、テンションMAX状態なyunaさんなんだろうなぁ~
    素敵な贈り物良かったね♪
    感動しちゃったよ(*^_^*)
    yunaさんのお写真もめっちゃ素敵です☆彡
    作品がなお素敵にかっこよく見えます!

    こんにちは^^

    素敵に紹介して頂きありがとうございます<(_ _)>
    気に入ってもらいとっても嬉しいです~i-237
    写真もいっぱい撮って貰って・(それも加工してる。。)
    さとさんがおっしゃる通り・・カッコよく撮れてますよ^^
    素敵です~i-189

    こちらの方こそ。。いつも頂いてばかりですみませんでした(>_<)
    私はwireくらいしかできないので・・
    リアルカメラ。。yu*naさんの好みで良かったです。
    これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)



    ☆Merry Christmas☆

    雅風さま

    ホントにあまりの嬉しさに箱抱えて踊りだしそうでした!
    ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘ ← しかもまさかのロボットダンスッ!?( ̄Д ̄;; 
    ・・・雅風さんもしかして覗いてた?(笑)

    ワイヤークラフトは苦手なのでず~っと憧れてたんです♪
    それが今目の前に・・・(///∇//)きゃ~
    テンションi-184i-184i-178

    雅風さんが仰る通りすごく繊細な作りなのでかなり根気のいるものだと思います。
    それを2つも頂けるなんて♪♪もう幸せです(*^-^*)

    ☆Merry Christmas☆

    さとさん♪

    あははヾ(≧▽≦)o
    さとさんもテンション上がってるね(笑)
    でもナマはもっと凄いんですよ~♪♪(*´▽`*)

    眺めては・・・ちょっと触ってみたり・・・そしてまた眺めて・・・v-398 うっとりe-266
    ↑この繰り返し(笑)
    え!?写真大丈夫でした?変じゃない?
    良かった~( ´艸`)=3 編集(機能)様様です(笑)

    ☆Merry Christmas☆

    wirecrown*さま

    こんばんは(^0^)/

    もう気に入るどころではありません!
    箱を開けた瞬間ノックアウトでしたe-266
    念願のリアルカメラをこんなにも早く手に出来様とは・・・(;_;)うるうる
    本当にありがとうございます☆

    ワイヤーってホント写真撮るの大変ですね。。。
    それをあんなに素敵に撮れるwirecrown*さんはやっぱり凄いですv-353
    凄いを通り越して尊敬します!!
    お忙しい中作ってくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m
    こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪

    おーー!ステキなプレゼントv-25
    羨ましいなぁ~^^
    私も以前、wirecrownさんのBLOGを拝見してズキューンと来たの^^
    何作ってもセンスいいし、ステキだしね♪
    部屋が一段とステキになるんだろう~な~v-353

    mamuhaさま

    おお!mamuhaさんもwirecrownさんの隠れファンでしたか♪
    ホント何を作っても素敵なんですよねi-237
    あのセンスが羨ましい( ´艸`)
    私のダッサイ部屋の一角が素敵になりましたよ(^▽^)v


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/288-c24c07ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    さとさん♪みちさん♪からX'masプレゼント☆ «  | BLOG TOP |  » X'mas○○○スタンド?

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

