topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    X'mas○○○スタンド? - 2011.12.22 Thu

    こんばんは 


    なにかとバタバタし始めてきました。。。


    時間がいくらあっても足りない(-_-;)


    とか言ってちゃっかり「家政婦のミタ」2時間見たけどね(笑)


    あ!そうそう今日はちょっと前に作ったあるモノをご紹介します♪


    PC090001.jpg


    ↑これ・・・何だか分かりますか?


    因みにフォトスタンドじゃ~ないですよ?


    それにこれ、よく見ると・・・


    PC090003.jpg


    オールダンボールなんです!!


    実はこれには理由があって・・・あるモノをお送りするのに傷つかない様にと緩衝材としてダンボールを


    切って組み立てていたんですが・・・だんだん作っていく内にどうせなら可愛い方がイイかな?と思って


    作っていたらスタンドになっちゃってました(笑)


    で、何の為かと言いますと。。。こちら ↓


    PC090006.jpg


    X'mas ATCでした~♪♪


    今回ビーズを使ったので傷つかない様に緩衝材が必要だった訳です♪(スタンドになっちゃたけど!笑)



    もうちょいUPで・・・


    PC090007.jpg


    裏は・・・


    PC090008.jpg


    素材集を使ってカッコよくしましたo(*^▽^*)o


    このATCとATCスタンドは先日素敵なミニブック&ATCをプレゼントして下さった雅風さんへお送りしました♪


    と~っても素敵なご紹介をして下さったのでお時間がございましたら是非見て下さい (*´▽`*)ノ゛ → 


    でね!今日も素敵なプレゼントが届いたの~♪( ´艸`)うふふ


    それは次回のお楽しみ~ 




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    うわぁ~凄いです\(◎o◎)/!
    素敵なATCが素敵に飾れるスタンド!!
    やっぱりyunaさんは凄いわぁ~
    めちゃめちゃ素敵です ・:*: ・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
    今日も素敵な作品みられてとっても幸せな私です☆彡

    こんにちは

    きゃ~とってもステキです~i-189
    これが段ボールでできてるなんて・・
    誰も気がつかないと思いますよ。
    しかもセンスが良くて可愛い~♡
    ATCは少し小さめなので・・
    こんなスタンド・・私も欲しいです~^^
    今度作ってみたいなあ~(*^_^*)

    いい案

    でしたね、これは・・・e-454
    しっかりATCを守ってくれるのに、軽く、そのうえ自立式とはe-343
    >だんだん作っていく内にどうせなら可愛い方がイイかな?と思って…
    ↑これって私も思ってます。というか、自然とあれこれしているうちになっちゃいますよね(笑)
    お相手をみてほどほどにしないと・・・とは思っていますけど(来年はそこも考えよう…)
    ATCはキラキラぐあいに惚れこんでしまいましたe-446
    作業部屋にもうけたクリスマスディスプレイに鎮座しています!存在感抜群e-319
    素材を使ってくださったことも嬉しかったですよ!
    贈りがいがあるってつくづく思いましたしね・・・^m^

    来年はクラフトにかける時間をチョッピリ少なくする予定で、まわす予算も抑えよう
    (できるかは不明i-230)と考えているので、なかなか日の目をみない
    材料達をどうにか駆使してコラージュに活用できる素材づくりをしようと思ってます♪

    さとさん♪

    こんばんは(^0^)/
    前回の記事にもコメント下さってありがとうございます♪♪

    いやいやv-356 全然スゴくないですよ~!
    いつも考え無しの直感で作業する私・・・
    予定通り仕上がる事の方が少ないもの(笑)

    実はATCもスタンドも以前に雅風さんから頂いた資材を一部使っているんです♪
    上手く使えているか不安でしたが喜んで貰えたようで嬉しかったです(*^-^*)

    wirecrown*さま

    こんばんは(*^▽^*)
    いつも心温まるコメントありがとうございますe-266

    これ・・・持つとあまりの軽さに驚きますよ(笑)
    ダンボールはカルトンやグレー台紙とかの厚紙よりも切りやすいので扱い易くてイイですよ♪♪
    ATCはビーズやチェーンを使ってキラキラにしてみました(*^-^*)
    ホントATCって小さいですよねi-229
    使いたいスタンプがあってもサイズが合わないのよね(苦笑)

    wirecrown*さんの紙モノ系の作品見た~いv-353
    手先器用だしセンス抜群だからきっと素敵なものが出来るんだろうな~v-398

    ヤッタ~♪

    雅風さま

    そうそう♪(o ̄∇ ̄o)フフフ
    作っているとだんだんと手を加えたくなりますよね(笑)
    終わってみないと何が出来るか分からない・・・あ、それは私だけか!?e-455
    今回はATCがメインなのでスタンドのコラージュは抑え気味にしました♪

    ATCにビーズやチェーンってなんだか新鮮でしょ?
    我ながらナイスアイデアだったかなと・・・(笑)
    しかも頂いた資材との相性がなんとも抜群でビックリしました( ´艸`)

    え!?Σ(゚д゚;) クラフトの時間を減らす???
    本業は書ですものね・・・
    少し寂しい気もしますが雅風さんの書も好きなのでどちらも応援しますよ~♪♪
    予算(◎_◎;) ドキッ!!
    私も・・・今年めっちゃ使いすぎた感あるので来年は少し自粛しようかと思っていました。
    とりあえず布と毛糸の量がスゴイのでその辺から片付けていこうかな。。。多分(^_^;)
    とか言いつつ欲しいもの沢山あるので我慢出来る自信ないな~(笑)

    これまたスゴイアイディアだね~!!!

    自立式なんだね、後ろ姿も気になるわっ♪
    ATCは、ツリーなどの背景は透けて見える感じにしてる?
    オシャレっ!!!
    チャームもキラキラで、立体感も出て素敵だね☆

    かわいい!

    雅風さんのところで拝見してましたよ。
    ほんと、かわいい!
    ジャンルを問わずに自由にマテリアルを合わせていらして、
    いつもすごいなあって思いながら見せていただいています。
    ダンボールのナミナミ(って言うの?今日はあちこちでボキャ貧ぶりを披露してるな、私・苦笑)もデザインの一部のようで上手い!

    Roseさま

    うん♪自立式よ(^▽^)
    でも後ろは凝ってないよ(^_^;)
    ATCの背景は以前に雅風さんから頂いたカットペーパーを印刷したものだよ♪
    その上からスタンプ捺してレースペーパーを貼ってビーズやチャームをつけたの^^
    チェーンは固定してないからシャラシャラ動くんだ(^-^)
    色んなジャンルに手を出しているからこその作品かな?(笑)

    ありがとうございます♪

    marikobrownさま

    うふふ(*^-^*)
    こういう時だけだな~♪色んなジャンルに手を出していて良かったって思えるの(*≧m≦)=3プププ
    わざわざ買わなくても色んな材料が最低限揃ってるって良いですね(笑)

    そうなんですよ!!ダンボールのナミナミ(ってことにしておきましょう!私も分からないので。笑)がポイントv-219 そこが可愛いんですよね e-446
    私もお気に入りの部分です♪♪


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/287-3eadc5e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    憧れ作家さんからの贈り物( ´艸`) «  | BLOG TOP |  » メモ帳第2弾♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

