topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    Roseさんから X'mas ATCが届きました♪ - 2011.12.14 Wed

    こんばんは 


    またまた素敵便が届きました♪


    お相手はRoseさんです(*^▽^*)


    「ATC送ったよ~!」と聞いていたので届くのを楽しみにしていました 


    で、届いたのがこちら ↓





    ATCにしてはボリュームがあり過ぎ???


    パッと見英字新聞かと思われたかと思いますが、英字じゃないんですよ~♪
     

    何語かな?・・・分からん!(笑)


    PC100002.jpg


    あ、この↑マステ可愛い~ ( ´艸`) 


    でも中にはもっと可愛い物が入ってました♪♪


    それがこちら ↓


    PC100003.jpg


    まず左から ・ ・ ・  と~っても可愛いマステ!しかも2つも 


    PC1000111.jpg


    最近マステ全然買ってないからどっちも持ってなかったの♪嬉し~o(*^▽^*)o


    お次はこちら ↓  カラフルなウニじゃないですよ?(笑)


    PC100012.jpg


    色んなふわふわな毛糸を台紙に巻いて送ってくれました♪


    でね、ここ!! ↓ ポイント!!


    PC1000131.jpg


    小さい穴の空いたちょっと厚めの紙! よく見ると穴に毛糸が通っているのが分かりますか?


    毛糸の端から約5cmくらいの所に付いているんです。


    毛がフサフサで端が分かり難いからという心遣いに思わず感動しました 


    そして♪そして♪ 超楽しみにしていたRoseさんのATCがこちら!!


    PC100004.jpg


    やっぱりRoseさんのカードはいつ見てもカッコイイ ( ´艸`)


    よ~く見ると背景に沢山のスタンプが捺されているんですよ♪ 流石です 


    PC100005.jpg


    Roseさんの得意なヒートエンボスもきまってるね!


    裏もカッコイイの 


    PC100006.jpg


    さて、どちらかを娘に渡さなくちゃいけないんだけど・・・悩むな~ (>_<)


    う~ん・・・・。


    よし!決めた!! 左が私で右が娘にします 


    娘に渡したらとても喜んでいました♪ じ~っと見て「すごいね~ 」って目が輝いていました(笑)


    最後に・・・


    page7.jpg


    中の柄がね、面白くて可愛いの♪(*^▽^*)


    page6.jpg


    ね?面白いでしょう?そして可愛いでしょう?(笑) その下にはアンティークな鍵穴のマステが   


    やっぱりRoseさんのスタンプ&マステ使いスゴイな~!!


    勉強になりますm(_ _)m


    Roseさん、素敵なATC&プレゼントをありがとう 


    またATC交換しようね (*^-^*)/


    *RoseさんのBlogへレッツゴ-!! → 



    ☆東京アンティークのお得情報!(2011年12月15日01時59分まで!!)








    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    yunaさん、綺麗に撮ってくれて、たくさんコメントもつけてくれてありがとうです!!!
    いただいたコメントのお返事を書く前に、来ちゃった(笑)

    新聞は、アラビア語だって!!はにぃさんのところから来たのwww☆
    ちょっと変わってていいよね♪

    マステも持っていない物でよかった~
    最近、カモイさんは、マステの巻を減らしちゃったけど、それでもなかなか消費出来ないマステ・・・
    じゃんじゃん使ってね★

    『ウニ』 爆
    毛足の長い物ばかりだから、そう見えるね(笑)
    毛糸を巻いた紙にくびれを付けるのに、サイドをちょっと切った時にでた切れ端を使って、巻始めの場所を見つけやすくしてみたよ!やってみてよかった~!!!

    そして、ATC!!
    NANAちゃんも、喜んでくれてみたいで嬉しいです☆
    がちゃがちゃした背景になっちゃったけど・・・(笑)
    裏のラベルはお友達が作ってくれたもので、どっちもかっこいいですよね~!
    ATCの交換は、楽しいね☆
    またしてください♪

    Roseハンコ!いいでしょ(笑)


    yunaさんいつもありがとうです!!!
    素敵なクリスマスを!!!!!

    おはようございます^^

    きゃ~またまた豪華な贈り物が・・(何回目??)
    Rose さんの作品はカッコ可愛いです~
    マステ使いは神技ですね・・素敵だわ~i-189
    毎回素敵な贈り物を紹介して頂き・・
    ありがとうございます(^-^)
    ホント~見てるだけで勉強になりますし。。
    癒されますよ。。

    おはようございます(*^_^*)
    うわぁぁぁ~~~
    またまた素敵な贈り物…そしてATC☆彡
    すっごく素敵ですね♪見惚れちゃいました♪♪
    どうやったらこんなに素敵な作品をつくれるのかしら?
    素敵すぎて心臓がバクバクしてます(^^ゞ
    きっと本物を眺めているyunaさんはもっとバクバクしているんだろうなぁ~

    包みに…

    目が釘付け! いいなぁ~星の王子様e-349
    ハンコかな?プリント?ここに宛名が書かれているなんて素敵ですe-267

    ATCは・・・やっぱりさすがの一言e-446
    飾りを載せる前のバックグラウンド作りが半端ないですね。
    ここまで作り上げるのにどのぐらい費やしているのかと思うと…
    どちらをNANAちゃんへ渡すか悩まれた気持ちがわかるなぁ~
    わたしも選ぶ権利があるならば、yu*naさんと同じのにしますね。
    マステ使いはいつも参考にさせていただいています。

    Roseさま

    Roseさん本当にありがとう☆
    新聞紙はアラビア語なんだね♪アラビア語初めてナマで見た(笑)
    はにぃさんからってのは知ってたよ(^-^)v

    マステありがとう!!めっちゃ嬉しかったi-237
    両方とも使い勝手が良さそうな柄だよね♪♪ 何にどうやって使おうか今から楽しみe-454
    そう言えば私・・・マステまだ使い切ったこと一度も無いや(爆)

    色んな種類の毛糸・・・こんなに貰っちゃって良かったの?
    毛糸って見てるだけでも好き~(*^▽^*)
    それにこのアイデアホント凄い!って思ったv-353
    優しいRoseさんならではの発想だな~ってe-266

    ATC、NANAちゃんすごく喜んでたよ!!
    また娘の気が向いたら交換してやって下さいな(笑)
    素敵な素敵なプレゼント本当にありがとう(^0^)/

    wirecrown*さま

    こんばんは(^-^)

    ホント素敵便何回目だろう?(笑)
    Rose さんの作品はホントどれもカッコ可愛いですよね♪
    憧れますv-398
    マステやスタンプ使い半端無いですよね!
    いつも②勉強させて貰ってるんです(^^) 
    ・・・なかなか上達しないけど(苦笑)

    さとさん

    こんばんは(^▽^)

    でしょ♪でしょ♪めっちゃ素敵でしょうe-266
    「どうやったらこんなに素敵な作品をつくれるのかしら? 」

    そうなの!私もそこが知りたいのよ!(笑)
    もうね、(心臓)バクバク通り越して止まりそうよe-455

    星の王子様は・・・

    雅風さま

    この星の王子様は東京アンティークのスタンプですよ~♪
    最近出たばっかりです。素敵ですよね~(^▽^)

    ATCはホント毎回驚かされます!
    そして自分の作った物を見ては反省するんですよね。。。
    作った時は多少(笑)満足してるのに送った後はいっつも反省会(^_^;)

    究極の選択でした~v-356
    ・・・出来ることならばどっちも欲しかったi-238

    Roseさんのセンス・・

    いつも感心しますけど、たくさんのスタンプを使っているのに、
    こんなにお洒落にスマートに決める!!
    まさに、e-420Rose技e-420。。。とでも名づけたい!!

    どれをどんな風に使うのか・・・
    考えてから捺すのかな~~
    それとも、本能のままに捺すのかな~~~e-3

    今度、聞いてみよっかなぁ~~e-446

    Rose技(笑)

    かるびぃさま

    おお!流石かるびぃさん∑o(*'o'*)o
    分かっていらっしゃる!!
    そうなんですよね~、いつも色んなスタンプを沢山使われていますが
    ガチャガチャ感がないくて自然な感じなんですよね~♪
    きっとスタンプ&色&エンボス全てにおいてバランスが良いからなんでしょうね(*^▽^*)

    頭脳派か本能派・・・私もそれ気になります!!
    どっちだろう???


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/285-b6bc3738
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    メモ帳第2弾♪ «  | BLOG TOP |  » 雅風さんからのX'mas ATC♪♪

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

