topimage

    2017-10

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    雅風さんからのX'mas ATC♪♪ - 2011.12.10 Sat

    こんにちは 


    いつも仲良くしてもらっている雅風さんから素敵なATCが届きました~   


    なので写真た~っぷりで自慢したいと思います(笑)


    PC100009.jpg


    クリスマス ミニブック!! 


    赤のふわふわの毛糸使いも素敵だし、雅風さんお手製のミニリースも生で見れて幸せ(*^-^*)


    ハンコもカッコイイ!! ・・・・ハンコ捺してある紙ってもしかしてコースターかな?


    右上にちょこんと挟んである英字印刷の布テープ(タグ?)がさり気なくてツボでした♪♪


    もうこの時点で きゃ~  でしょ? ( ´艸`) ・・・でもね、中はも~っとだよ 


    裏には私の好きな蝶々が・・・ 


    PC1000119.jpg


    そして中はというと・・・


    PC10001310.jpg



    蛇腹になっていて広げて飾れるようになってるんですよ~ 


    2ページずつアップしますね♪


    PC100014.jpg


    サンタオンパレード   アンティークなサンタとファンシーなサンタ・・・どっちも好きだな~♪♪(*´▽`*)


    次のページはとても素敵なコラージュになってます(*^▽^*)


    PC100015.jpg


    英字の紙がクシャッとなってるのが良いですよね~♪ これ新聞紙なんだって!今度試してみようっと^^♪


    右側は袋が付いていて「プチ素材あれこれ」が入っていました  


    それがこちら・・・


    PC100019.jpg


    MINDWAVEのフェイバリットシール(レース)とチケットと和紙素材?のマッチラベル!!


    こんなに沢山入っていました~   大切に使わせて頂きます (^-^)


    そして最後のページ・・・


    PC100016.jpg


    左側の白いシール・・・これふわふわしていて気持ちイイ(笑)


    右側のオーナメント柄の可愛い封筒にはお手紙が入っていました♪


    そして肝心のATCはと言いますと・・・実はもう既に表面はお見せしております(^-^)


    じゃ~ん!!


    PC100017.jpg


    ね!? 実は2ページ目も袋になっていたんです(*^▽^*)


    裏も素敵なの~ ( ´艸`) 見て♪見て♪


    PC100018.jpg


    私が好きなタグやラベルがいっぱい ♡


    それに・・・こんなに小さいタグにコラージュって!! ぉお(゚ロ゚屮)屮 ス、スゴイ・・・


    しかもポップアップになっているんですよ! もう素晴しいの一言ですよね 


    ハンディースタンプを使って捺された名前やURLもカッコイイ!この感じ・・・好きだぁ~(笑)


    私も買おうかな~って悩んだ時期もあったんだけど・・・


    かなり細かいから絶対私には無理!って諦めたんだよねぇ(^_^;)


    でも実際捺されたモノを見るとやっぱりイイわ~♪・・・また悩んじゃう(笑)


    そして心優しい雅風さんはなんと!娘のNANAちゃんにもとっても可愛いお誕生日カードをくれました~!!



    page2.jpg


    ・・・ちょっとピントずれちゃった 


    クマさんの立体シールが可愛くて娘もとても喜んでました!


    こんな感じで ↓ (笑)


    ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪


    ラッピングに使われていた宛名シールや切手もとても素敵でした 


    page3.jpg


    雅風さんご自身のブログでも紹介しておりますので是非ご覧下さい♪


    *ミニブックがこちら  ⇒ 

    *ATCがこちら      ⇒ 


    雅風さん、本当に本当にありがとうございました~!


    お陰様で素敵なクリスマスが迎えられそうです(*^▽^*)


    私もATC送るので受け取って下さいね♪






    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    いろいろThankyou♪です

    アップで1つずつご紹介してくださりありがとう!
    自分ではここまで寄って撮ってなかったので助かりましたe-330
    で、ちょっぴり解説を…。まず表紙のはそぅ、コースター。
    白と迷ったけれど何度か差し替えを繰り返した結果、こちらの色に決めました。
    マッチラベルは以前おすそ分けしたものと別柄を見つけて入手したのですが、
    今回はいつも書くために使っている半紙に印刷しました(ほら、プリンタ新しくなったから・笑)
    チビ封筒はね、すまいる♪さんから頂いたものを使いました(なので、ホンモノよe-343
    とにかく、喜んでもらえてほんっっとに嬉しいです。手放すのが惜しかったぐらい(笑)
    大きな反省点の1つとしては…10円切手かな。やっぱり5円の白鳥にすべきでした(^_^;)
    お返しを期待していた訳ではなかったんだけど(一方的に送りつけたし…)
    師匠のATC、楽しみにお待ちさせていただきますね~(^O^)ノ

    うわぁ~素敵なカードが盛りだくさん!凄いです!!
    素敵だなぁ~いいなぁ~
    こんな素敵な作品作れるなんて(*^。^*)
    さすがpetitbonheurさんのお友達さんです☆彡
    素敵なお写真をたくさん見られて幸せです(^^)/

    こちらこそ♪

    雅風さま

    1枚目と2枚目の写真・・・気付きました?
    青薔薇の後ろに以前、雅風さんから頂いたコラージュカレンダーが写ってるんです♪
    今からまだか、まだかとスタンバイしています(笑)

    あ!やっぱりコースターでしたのね♪そうかな~?とは思ってましたが・・・やっぱり(*^▽^*)
    しっかりした紙なのでイロイロと使えそうですね!!さすが雅風さんv-353
    マッチラベルも和紙に印刷したのかな?って思ったけれど印刷やカットがとても自然で綺麗だったから
    こういうのも売っているのかな?って・・・スッカリ騙された!(え?別に騙してないって?(笑))
    チビ封筒はすまいる♪さん作の物でしたか!!・・・ってことはダイで抜いたもの?
    やっぱりダイ欲しい(>_<) でもクラフトロボも欲しい!!どっちが良いんだろうe-443

    「手放すのが惜しかったぐらい(笑)」

    もう貰っちゃったもんね~♪返してって言われてもダメよi-235 なんて(ノ∇≦*)アハハ

    きゃ~i-201 ただ私が先に手を出したってなだけの師匠・・・荷が重い(笑)
    でもとりあえず納得いくものが作れたと思います♪♪
    お楽しみに(*^▽^*)

    さとさん♪

    もうホントすごい豪華なプレゼントでしたv-343
    ご本人はメインはATCと仰っているのですが・・・
    こんなゴージャスなミニブックが脇役な訳がない!!
    ってさとさんもそう思いますでしょう?

    私もこんな素敵なものが作れるように頑張らなきゃ!!
    ・・・っと思っています。←ちょっと弱気(笑)

    こんばんは

    豪華で素敵な贈り物ですね・・
    ホント~yu*naさんの交流されてる方々は
    素敵で素晴らしい方ばかりですね・・
    私のwireなど地味過ぎて・・i-241
    大丈夫なのかと・・><。。。

    そのうち地味~な物が贈られていくと思いますので
    宜しくお願いします~。。まだまだ先ですけど^^

    wirecrown*さま

    こんばんは^^

    ホント豪華v-353
    私もこんなに素敵な作品が作れるようになりたいわ・・・e-350
    wire全然地味じゃないですよ~!!!
    アンティークでめっちゃ素敵じゃないですかぁ~e-349
    私wirecrown*さんのwire大好きですe-266
    もっと自信持って下さい!(^▽^)

    楽しみにしていますね♪
    でも無理はしないで下さいi-236


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/283-2f00e765
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Roseさんから X'mas ATCが届きました♪ «  | BLOG TOP |  » メインはどっち?(笑)

    検索フォーム

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

