topimage

    2017-08

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    aikaさんからの贈り物♪ - 2011.11.23 Wed

    こんにちは 


    先日、ハンドメイド友達の一番付き合いの長いaikaさんから素敵なプレゼントを頂きました♪




    新作マステ!やっぱり可愛いな~ 


    ・・・  ちょ、ちょっと郵便屋さ~ん!!普通そこ貼る~?(-_-;)


    もうちょっと貼る場所考えて欲しいな~  自分が送る場合もそうだけど(切手代わりの・・・あれなんて言うんだろう?)


    「え!?そこ?そこ貼っちゃう?」って事ありますよね。。。 仕方ない・・・のか?(;-_-)=3


    あ、そうそう♪見て見て!! 裏に使われていたテープカッコイイの~ 


    PB190004.jpg


    ね♪カッコイイでしょう( ´艸`)  どこで売ってるんだろう??


    なるべく綺麗に慎重にテープ剥がして・・・入っていたのがこちら↓


    PB190005.jpg


    セリアで見かけた素敵BOX!!私もプレゼントする時にイイだろうな~♪ってこの間買ったの!


    やっぱり考えることは同じね☆^(o≧▽゚)


    この箱を開けると・・・


    PB190006.jpg


    沢山入ってました~o(*^▽^*)o~♪ なんだか一足お先にクリスマスプレゼントを貰った気分 


    まずは・・・ 


    チケットや切手などこ~んなに頂いちゃいました♪


    PB190011.jpg


    勿体無くて使えなさそう(笑)


    そしてお次はデコパージュ石鹸! 

    PB190007.jpg


    aikaさんらしいデザイン(*^-^*)


    ラッピングも凝っていて素敵ですよね♪


    そして糸巻きと新作マステと・・・aikaさんの新作!!ヘアゴム 


    PB190008.jpg


    レースをキュッ!って絞ってボタンとチャームを組み合わせたヘアゴム・・・


    大人可愛い♪  でも果たして私に似合うかしら?(^_^;)


    お次はクリスマスATC!!

    PB190009.jpg


    ディスプレイに使ったコルクもプレゼントです♪ 私のツボがよく分かっていらっしゃる!流石です(笑)


    PB190010.jpg


    aikaさんの「初」ATC♪♪ 表はお得意のコラージュ!このセンス羨ましいですよね (*´∇`*)


    裏はシンプル!でもヒートエンボスされていてキラキラです 


    ふと、思ったのですが。。。私、ATC貰い過ぎ?(笑)


    なんて光栄なんでしょう ヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます!


    さてさて、皆さま。こんなに素敵なプレゼントを贈って下さったaikaさんのブログ気になりますよね? 


    新たなことにチャレンジしてパワーUPされたaikaさんの新作も見れちゃいます♪


    こちらからどうぞ → Un tresor special


    aikaさん沢山のプレゼントありがとう!!
    恒例のお買い物デート近々行こうね(^-^)v




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    やっぱり素敵便♪

    ひと足お先のクリスマスプレゼントi-72豪華版でよかったですね~
    私もPetit Bonheurさんと同じく、裏のテープいいなi-237って思いました。
    で!なんと!!aika*さんもデコパージュ、始められていたんですねw(゜o゜)w
    ほんとにお二人は姉妹のようですe-446
    お初ATCが集まってくるのは~~Petit Bonheurさんがみんなの師匠だからです(笑)

    こんばんは♪
    やっぱり長いお付き合いのお友達 aikaさん
    ちゃんとPetit Bonheurさんの好みを分かっていらっしゃいますね。
    包みが届いて開けるときはわくわくするでしょう。
    郵便屋さんも宅配屋さんもシール貼るのは,配達するのに分かりやすい位置でしょうけど,ここは・・・>< って思うことありますね。

    寒くなりました。お身体に気をつけて~(^_^)

    素敵便バンザ~イヽ( ´¬`)ノ(笑)

    雅風さま

    ホント豪華ですよね~♪
    aikaサンタさんに感謝しなきゃ(笑)
    あ!雅風さんも裏のテープやぱりお気に召しました^^? 
    カッコイイし使い勝手が良さそうですよね♪

    デコパージュ始めたとは聞いてなかったので私もビックリしましたヽ(*'0'*)ツ
    ・・・雅風さんもそろそろどう?i-278 なんて誘惑してみたりして(笑)

    姉妹・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ 
    私末っ子だから妹欲しかったんですよね~e-266
    だから「姉妹のよう」と言われるのはとても嬉しいです♪♪

    師匠Σ(・ω・ノ)ノ!・・・んじゃ~弟子に負けずに頑張らねば!なんて(笑)

    りょう☆さま

    こんばんは(*^▽^*)/
    そうですね~♪なにしろブログ始める前からの付き合いなので(^-^)
    私もaikaさんの好みが分かる様にaikaさんも私の好みを熟知してくれていますe-266

    購入した物が届く時もわくわくしますが、やっぱりサプライズ便とは比べ物になりませんね♪
    わくわくが→ばくばくになるもの(笑)
    宅配便のシールと言えば・・・mamazon.co.jpもそうでしたものね(^▽^;)
    「やってくれたわ~」って感じですよね(苦笑)

    ありがとうございます♪
    りょうさんもお身体に気をつけて下さい e-348

    こんにちは(*^_^*)
    うわぁ~♪素敵な贈り物がたくさんだね♪♪
    めっちゃPetit Bonheurさん好みだね!
    クリスマスATC可愛いな☆彡
    私もこんな素敵に作りたかったorz
    皆さんPetit Bonheurさんに影響されてATC始めちゃうね!
    輪が広がるって凄いよね( ̄m ̄* )
    デコパージュ石鹸も素敵だわぁ☆彡

    こんにちは^^

    aikaさんから素敵な贈り物が届きましたね。。
    ふふ。。ホントだ~yu*naさん好みの作品ばかり・・
    yu*naさん師匠の影響でATCが広がってますね・・
    私も皆さんから良い刺激を受けて。。
    来年こそは挑戦しますよ~(^-^)
    (まずはアクセサリーからです)


    さとさん♪

    こんばんは(^0^)/
    はい♪ドストライクなプレゼントでしたe-420
    クリスマスATC可愛いですよね~(^-^)
    とてもaikaさんらしさが出ていて素敵なATCだと思いました♪
    さとさんのATCも素晴しかったですよe-446
    ハンドメイドの輪が広がるのって素敵ですよね( ´艸`)
    もっともっと色んな輪が広がると良いなぁ~♪

    wirecrown*さま

    こんばんは(*^-^*)/
    やっぱりaikaさんの作品はどれも素敵ですよね~♪
    wirecrown*さんも私と同じaikaさんファンだからきっとv-10←こんな感じで
    見ているんだろうな~っと勝手に想像しちゃいました(笑)

    私もRoseさんの影響でATC始めたのがキッカケなので
    そんな風にもっともっと色んな分野の方にも広がると良いな~(*´▽`*)
    おお!来年はアクセサリーにチャレンジですか!?
    わ~♪楽しみだな~v-398


    遅くなりましたが(><)
    素敵にご紹介していただきありがとうございます!
    色々“初”なものをyu*naさんに送った感じですが
    喜んでいただけてよかったです(*^^*)
    ちなみに、封筒に貼ったテープはnikoandで購入しましたよ♪
    確かお安かった気が・・・!
    行かれた際には是非探してみてください^^

    そして、恒例デート!メール返せてなくてすみません!
    すぐ予定みてメールしますので今月中に行けたら行きましょうね♪
     

    aikaさま

    いえいえ♪
    こちらこそ、こ~んなに素敵なプレゼントありがとうございました(*^▽^*)
    テープはniko and...だったんだ~!?
    最近お買い物行ってないから知らんかったv-393
    今度買いに行かなきゃ!!その時にはaikaさんの所にも顔出すね♪

    デートの楽しみにしてるねe-266


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/275-cdcf3e0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    初めての手作り石鹸♪ «  | BLOG TOP |  » ☆X’masはんこ☆

    検索フォーム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

