topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ☆X’masはんこ☆ - 2011.11.20 Sun

    こんばんは 


    もうこの時期はどこ行ってもクリスマス一色ですね♪


    寒いのは苦手ですが、やっぱりクリスマスは楽しみ(*^-^*)


    娘の誕生日でもあるしね 


    クリスマスを迎えるたびに大きくなったな~っと思い出に浸ります 


    その分、自分が年を取ったという事なんですがね~・・・ ( -_-)あ~イヤだ(苦笑)


    でもまぁ~こればかりは仕方が無いか(^_^;)


    さて、クリスマスに話を戻しましょう(笑)


    Merry Christmas のハンコを彫りました♪





    捺してみると・・・


    PB030011.jpg


    ケーキの上に乗ってるチョコプレート的な感じがするのは私だけかしら?


    このハンコでフェイクスイーツ作ったら皆騙されそう  うひひ


    あと来年の干支のらくがきしました。(娘の年なんです♪)


    PB020006.jpg


    でも・・・体がちょっと?失敗  ↓


    PB020007.jpg


    顔の大きさと比べて体が短すぎました。。。描き直さなきゃ 


    *aikaさんから素敵な  が届いたので次回ご紹介します(*^-^*)




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 


    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    思った!

    思いました…チョコレートプレート♪←私は奪い取ります(笑)
    是非フェイクスイーツにもして頂きたい!!!←だって本物みたいに見えるもの!
    それにしても・・・大変可愛らしく彫れていますね。雪だるまv-276はラブリーだし、
    文字はホイップクリームで描いたみたいに見えますよっ
    龍は難しいですよね~e-443
    でもちょっと「千と千尋・・・」のハクに見えたってことは成功!?
    NANAちゃん年女になるのね?しかも来月お誕生日なの??…おめでとうv-315

    PS:前記事のウ~サペーパー、気づいてたよん(^O^)

    おはようございます^^

    素敵なクリスマスハンコですね・・
    可愛い図案と文字もホイップクリーム的で・・
    チョコレートプレートそのものですよ^^
    美味しそうと思うのは私だけかな~(*^_^*)
    すっごく可愛い~♡

    NANAちゃんもしかしてクリスマスが誕生日なのかしら?
    かなり早いですが・・お誕生日おめでとうございます<(_ _)>

    可愛いクリスマススタンプですね!
    雪だるまちゃんがメッチャ可愛いです(*^_^*)
    是非、フェイクスイーツ作って下さい♪見てみたいなぁ~
    もうすぐお嬢様の誕生日なのですね!
    ☆彡おめでとうございます☆彡
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

    雅風さま

    やっぱりそう思いますよね(笑)
    描いていた時に既にそう思ったもの(^▽^;)
    最近めっきりフェイクスイーツ作らなくなりました。資材はまだ残ってるんですけどね~。。。
    次々とやりたいモノやら、やりたいコトが出て来てどれも中途半端v-356
    この多趣味もいい加減どうにかしないといけないなと、、、思いつつ止められないんですよね(苦笑)

    文字。ホイップクリームみたいですか?嬉しいi-237
    でも実はな~んにも考えずに書きましたi-229

    龍ホント難しいですi-238i-201
    ハク!!懐かし~e-420 
    そっか、あれも龍ですね♪思い付きもしなかった・・・

    ♪ありがとうございます♪
    はい。年女になります(^^)
    そして来月お誕生日・・・
    誕生日とクリスマスが同じって子供目線で考えるとちょっと可哀相ですよね~i-195
    12月にしかv-25買ってもらえないなんて(^▽^;)

    wirecrown* さま

    こんばんは(^-^)/
    文字は全然そんな気無かったのですが「ホイップクリーム的」と言われると
    ホントそうとしか見えなくなってきます(大笑)
    美味しそうだんなんて・・・ありがとうございますi-237

    ありがとうございますe-420
    実はイブ生まれでございますe-489
    乙女チックでしょう?e-266さぞ女の子らしいお淑やかなお子さんなんだろうな~v-398って思いそうでしょう?でも実際はヤンチャ盛りの悪ガキですよ(; -_-)=3ふ~
    好きな男の子でも出来れば変わるんでしょうかね?(苦笑)

    さとさん♪

    ありがとうございます♪
    本当はサンタを描こうと思っていたのですが予定変更!
    手抜きで雪だるまにしちゃいました(笑)
    フェイクスイーツ作るかは分かりませんが作ったらUPしますね(*^▽^*)

    お祝いの言葉ありがとうございますe-454
    年は取りたくないけれど・・・娘には早く大きくなって欲しい!i-238
    ・・・ワガママか!?(笑)

    クリスマスが誕生日とは!!

    もしや・・・Petit Bonheurさんは・・・マリアさまでは・・e-267e-459
    きっと、大物になること間違いナシv-218ですね~~

    ふふっ。。確かにご本人は、とても損をしてる気分かも・・・笑
    でも、25日近くの誕生日の子は、たいていクリスマスと誕生日を
    一緒にされちゃうパターンが多いので、
    それを思うとズバリ賞は正々堂々な感じe-405
    たくさんの世界中の人々が祝ってくれるという、
    とてもステキなお誕生日ですよね~~~e-420

    チョコプレート・・・美味しそうe-266・・って、違うかっe-440
    そんな風に見えるところが、逆に面白いデス!!

     
    お久しぶりのコメントです。。。

    yu*naさん…いつの間にそんなにけしごむハンコの腕が上がったのでしょう。。。
    私はずっとブログを拝見する機会が少なかったのでビックリするばかりです!!

    頂いたハンコも素晴らしいものだったし、今回の雪だるまさんも
    自分でデザイン→作成ですよね?!
    とってもすごい~~!作家さんみたいです^^♪
    これからもどんどん上達されるんでしょうね!
    今度からはちゃんと見てますので(笑)楽しみです◎
     

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    マリアさま・・・(爆笑)

    かるびぃさま

    残念ながらマリアさまでとは程遠いですね~e-455

    そうなんですよね。。。
    でもそれじゃ~可哀相なのでお誕生会とクリスマス会は一緒ですがv-25は別にしてます!
    誕生日・クリスマス・サンタさん分の3つ♪
    ここまでは、まぁ~イイのですが・・・数日後のお年玉はホント痛いi-282ひ~
    早くサンタさんの存在を否定してくれないかな~ってちょっと思ってます(^▽^;)

    美味しそうと思ってもらえると嬉しいです♪
    ありがとうございます(*^-^*)

    aikaさま

    久しぶりのコメント嬉し~e-266
    お仕事慣れた?これから忙しくなりそうな職種だもんね!頑張ってね(^-^)

    ホント?消しゴムはんこの腕上がった?O(≧▽≦)O ワーイ♪
    でも他の分野はぜ~んぜんだけどね(苦笑)
    このはんこは自分でデザインしましたよ^^
    もっと腕磨いて消しゴムはんこの作家さんになりたいなぁ~と思ってますi-237
    でも・・・デザインが難しんだよねぇ~(-_-;)
    でも頑張りま~す!他の分野もね♪i-236

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/274-5256344a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    aikaさんからの贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 3つ折りメモフォルダー♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

