topimage

    2017-06

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    さとさんからの贈り物♪( *´艸`*) - 2011.11.10 Thu

    こんばんは 


    ブロ友の さとさん から素敵な贈り物が届きました 


    もっと前に頂いていたのですがご紹介が遅くなってしまいました  さとさんスミマセン 


    届いたステキ封筒がこちら↓





    可愛いでしょう!?(*´▽`*)♪ 私がプレゼントしたシールやはんこも使って下さっているんですよ~


    下の方に捺してある猫ちゃんのはんこも可愛いですよね 


    そして後ろにも どど~ん! と大きいリアル猫ちゃん 


    PB050002.jpg


    こ~んな可愛い封筒から出てきたのは・・・


    ATC!!*ATC=アーティスト トレーディング カードの略


    しかもX'masバージョン 


    PB050005.jpg


    サンタとお花の切手、天使のスタンプ、マスキングテープ ・ ・ ・ この絶妙なバランス!!


    す、素敵過ぎる 


    そしてなんと!もう1枚あるんです 


    PB050006.jpg


    この沢山のお花 ・・・本物(押し花)だ~ 


     な、なんて贅沢なATC   しかも・・・


    PB050008.jpg


    見えます?小さな②蝶のチャーム(?)とキラキラなストーンが付いているんです♪


    こ~んな素敵なATCをくれたさとさん、実は初のATCなんですよ (*^-^*)


    文面飛ばして写真だけ見たら誰も『初』だなんて思わないですよね!?


    汚れないようにケースに入れてから何度もじ~っくり眺めてはこんな顔してました(笑)→ (*´ο`*)シュテキ♡


    後ろは2枚とも同じ♪


    PB050009.jpg


    シンプルでカッコイイ 


    あと、ATCと一緒にお手紙も入っていました♪


    PB050003.jpg

    PB050004.jpg


    これ見た時もう感動し過ぎて泣きそうでした (;_;)  


    for you も  も お名前はんこ も 猫のシール も私がさとさんにプレゼントしたモノなんです。


    それがこんなに素敵に組み合わさって私の元に形を変えて戻ってくるなんて・・・(T_T)


    しかもこの  グラデーションのインクで捺すと綺麗ですね♪


    自分で作っておきながら初めて知りました(苦笑)


    さとさん、私には勿体無いくらいの素敵なATCと感動をありがとうございました 


    さとさんのブログへはこちらからどうぞ♪ → 『さとの日記』
    素敵なレジン作品が見れますよ(*^▽^*)



    最後に・・・ 


    PB020009.jpg


    何故か巨大くつ下に慌てて入ろうとしているNANAサンタ ( ´艸`)


    いったい彼女は何を企んでいるんでしょうかねぇ~(笑)




    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    本当に“お初”で製作されたATCなのですか!?
    とてもとてもそうは思えない出来栄えでいらっしゃると想い、
    いまさらながら自分が贈ったものが・・・悲しい感じに思えてきたe-259
    どちらのパターンも素敵ですね~。シーズンがら、サンタに目がいきますけど
    押し花のATCが輝いて見えます。すごく研究されたのではないでしょうか…
    蝶に猫にキラキラに・・・とPetit Bonheurさんの好きな物てんこ盛りの
    心づくしATCですねe-454(ニタニタ見てしまう姿が想像できます!)

    こんにちはm(__)m今更ながら恥ずかしいです(大汗)
    自宅にある材料で挑戦してみたのですが、かなり難しいですorz
    クリスマスバージョンも中途半端な感じになっちゃったし…
    押し花バージョンもなんだかゴテゴテになっちゃったし…
    カッターやハサミの扱い方が下手くそだから、カードがガタガタになっちゃうし…
    送っても良かったのかー?!と反省中でしたorz
    でも、とっても素敵に紹介して下さったので嬉しくなっちゃって♪♪♪
    素敵に紹介して下さって本当にありがとうございましたm(__)m

    Petit Bonheurさんに頂いたハンコ使いまくってました(^O^)/
    もっといろんな色のスタンプが欲しい私です♪
    薔薇ハンコはグラデーションスタンプ使うととっても綺麗なの♪
    本当に素敵なハンコ達をありがとうございましたm(__)m
    またATC挑戦してみたいと思います(笑)いつになるか分からないけど…
    これからもよろしくお願いします♪

    雅風さま

    「本当に“お初”で製作されたATCなのですか!? 」

    でしょ?でしょ?ホントそう思いますよね?
    私なんて何度も作っていながら未だに大したもの作れないのに(-_-;)
    雅風さんのATCも素敵でしたよv-353
    Roseさんも絶賛してたじゃないですか(^-^)もっと自信を持って下さい♪
    ・・・でもきっと過去作品に反省はつきものですよね(苦笑)
    じゃないと成長しませんものi-278 って、良い解釈で締めておこう(笑)

    押し花のATC素敵ですよね~v-398
    お花の妖精さんが飛び立つ感じが・・・もう何とも言えません( ´艸`)
    頂いて約1週間経つのに未だに顔がニヤけちゃってます(笑)

    こんばんは

    またまたステキな贈り物ですね。。
    ATCなんですね。。すご~い・・
    これが初めてなんて信じられない~
    やはりセンスのある方は何をしても上手なんですね・・
    うっとりです・・
    そしてyu*naさんのハンコもステキですよ・・
    心のこもった贈り物は見ていて癒されますね^^

    らくがきのNANAサンタさん可愛い~♡
    この後の展開も楽しみ~・・
    何かになるのかな~^^

    さとさん♪

    こんばんは~!素敵なATCをありがとうございました(*^▽^*)
    また私の宝物が増えましたe-328

    確かにATCってサイズが小さいから慣れるまではちょっと難しいですよね。
    でもたま~に(笑)逆に小さいから楽♪って思う時もありますよ♪

    え~!?そうかな~??
    全然(クリスマス)中途半端な感じしませんでしたよ♪
    押し花のATCもと~っても素敵でした♪♪(*´▽`*)
    あ!後、カッター&ハサミが下手くそなのは私でありまする(苦笑)

    いえいえ、私の方こそ素敵にはんこ使って下さってありがとうございました!
    『使ってくれているんだ~♪』と、とても嬉しかったです(●´▽`●)
    本当にありがとうございました!!
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆(*^o^)乂(^-^*)☆

    wirecrown* さま

    こんばんは(^-^)/
    そうなんです♪またまたステキな贈り物頂いちゃいました ( ´艸`)

    言わなきゃ誰も「初」だなんて思わないですよね!
    それほどまでに素晴しいATCv-353
    「センスのある方は何をしても上手なんですね・・」

    ホント私もそう思います(-。-;)羨ましい。。。

    随分前に彫ったハンコなのでお恥ずかしい(^_^;)
    でもこんなハンコでもさとさんの手に掛かればこんなにも素敵になるんだな~って・・・

    NANAサンタは使い勝手が悪そうなのでらくがき止まりかと思われます(笑)

    華やか~~♪

    お花がいっぱいで、思わず息をのむよーな、
    乙女なカードe-420
    夢がいっぱい詰まっていて、幸せオーラ満載ですe-266
    こんな、カードを作れる人はどんな女性なのかしら。。。
    と、思わずあれこれ妄想しそう。。e-446

    そして、自作のモノを使ってもらえた嬉しさ・・
    私も、よ~~くわかりま~~すe-349

    ATCの輪が広がってますね~!!!
    とっても華やかで、センス抜群、本物のお花とはすご~いv-237

    yunaさんの消しハンもイイ感じ☆

    NANAサンタちゃん、どんな計画を立ててるんだろうね~(笑)

    そして、今日はいいものが到着したんだよv-238
    あとで自慢するからね!!!!!
    いろんな意味でびっくりしっぱなしだったのv-10

    かるびぃさま

    こんばんは(^▽^)
    お返事遅くなってしまいスミマセンv-356

    さとさんらしさ のあるとても素敵なカードですよね~♪
    とてもe-179とは思えないですよね(*^-^*)
    私の方が勉強させてもらっちゃいました(笑)

    自分の手から離れた作品が大切に使われていると嬉しくなりますよねe-51

    Roseさま

    返事遅くなってごめんねv-393
    ATCを作っている人ってアメブが多いよね?(気のせい?)
    FC2でももっと流行ればイイのに~(-3-)

    素敵なATCでしょう?(*^▽^*)
    押し花なんてね、実際はもっと素敵なんだよ~e-420
    私の宝物e-266

    NANAサンタは~・・・きっとサンタを捕まえて自分もソリに乗ろうと企んでるんだよ(笑)

    お!間に合ったようだね♪
    お誕生日おめでとうv-315


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/271-98d38fa2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    3つ折りメモフォルダー♪ «  | BLOG TOP |  » ~Walt Disneyの名言~ 英文はんこ♪

    検索フォーム

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

