topimage

    2017-07

    スポンサーサイト - --.--.-- --


    ~Walt Disneyの名言~ 英文はんこ♪ - 2011.11.06 Sun

    こんばんは 


    Walt Disneyの名言をハンコにしてみました♪


    All our dreams can come ture,if we have the courage to pursue them.


    ~私たちにその夢を追う勇気があれば、すべての夢は実現する。~



    PA140225.jpg

    捺してみるとこんな感じです↓

    PA140226.jpg

    うん♪まぁ~まぁ~かな(^-^)


    さて、もう既に皆さんクリスマスへ向けてイロイロと作り始めているかと思いますが。。。


    私もようやっとクリスマスへ前進!・・・したい。と思いつつ何を作るかは全然アイデア浮かんでません(苦笑)


    でもとりあえず消しはん用のらくがきを始めました(^_^;)


    PA290005.jpg

    う~ん・・・。トナカイって難しい (´Д`) =3


    *昨日とっても嬉しいお届け物が届いたの♪次回ご紹介しま~す 



    最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
    ランキングに参加しております。

    「FC2ブログランキング 」
            と 
    「今日作ったもの or ペーパークラフト」

    2つのバナーを  して頂けますと嬉しいです 

    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    ウォルトディズニーの言葉ってなんだかすごいですよね♪
    消しごむはんこのほうもすごいです!♪♪
    横の妖精さんとも合ってて素敵です^^*

    もうクリスマスですね~*
    トナカイって確かに難しいですね汗
    鹿とトナカイの違いってなんだろう??
    と1人で考えてしまいましたw

    英字すてきデス

    詩の内容と妖精のハンコもマッチしてて、
    雰囲気ありますね~~e-420
    欧文のハンコを作る時って、まず、どんな内容の文を探すか・・・
    ここが、一番難しい。。。
    今、何か気の利いた仏語のフレーズ探してます。。e-441

    トナカイさん、いい感じですよ~~e-343

    こんばんは

    ステキな英字ハンコ~i-189
    ウォルトディズ二ーの名言もステキですね・・
    妖精さんも細かい~足や手の角度とか・・
    横の位置も絶妙ですよ~すごいなあ~

    そうそうクリスマスの作品作ってますよ・・
    中々上手くいかなくて・・
    トナカイwireで作りました(汗)
    私のは太り過ぎな感じです(笑)
    yu*naさんのトナカイ。。カッコイイ~♡
    消しゴムハンコになるの楽しみだな~(*^_^*)



    ayanoさま

    ウォルトディズニーの言葉って名言ってなだけあって素敵言葉が多いですよね♪
    妖精さんと合ってる? ヤッタッ!☆(^▽^)v

    私も違いがよく分からない(苦笑)
    あ!でもトナカイって寒い所の生き物だから~。。。
    もっとこう・・・ふさふさの毛皮だったっけ(?_?)
    うん、でもトナカイはもうお手上げだわ(笑)

    さんきゅ~でぇ~すぅ(笑)

    かるびぃさま

    わ~♪本当ですか~☆嬉しいです(*^▽^*)

    そうなんですよね~(^_^;)
    英文・・・彫るよりも考える方が難しいですよね~!?
    よ~く分かりますよ~v-218
    考えても考えても良い言葉が思い浮かばなかったので名言に頼ってしまいました(笑)

    ありがとうございます♪
    でもトナカイは正直納得いかなくて・・・もういいや!って(笑)

    wirecrown* さま

    こんばんは(^0^)/

    ウォルトディズ二ーの名言はホント素敵ですよね~♪
    妖精さん細かく見えますか?妖精シリーズで一番最初に彫ったはんこなんですよ(^-^)
    だからよ~く見ると。。。(笑)

    wirecrown*さんはもう既にクリスマス作業突入してますよね♪
    先日の立体ツリーも素敵でしたv-398
    お!トナカイwire!?それはそれは早く見たいです(*^-^*)
    楽しみにしています!

    ・・・トナカイは自分的にボツなので消しゴムハンコにはなりませぬ(^_^;)

    アイデアがまだ…と仰っていたけれど、彫り彫りしたり、
    らくがきを進めたりと、ひそか~に準備をすすめていらっしゃるようす…
    クリスマス仕様のATCとかも作られたりするのでしょうか。。
    わたしもクリスマスは“カードがメイン”な感じでいこうと思っているので、
    1つ作り上げるのに少し手こずっていますe-351
    なにせあのリースもあるので(笑)
    お互いイイものが作れたらいいですよね~。がんばりましょうe-463

    雅風さま

    そうなんです!クリスマスATCを作ろうと思っている。。。いや、いたんですがもう既に諦めモード(苦笑)
    どうやら「何作ろうかな~?」じゃなくて「こういうの作りたい!」と思わないと私の頭は働かないみたいです(^_^;)
    でもまだ時間はあるし不意にアイデアが浮かぶかも知れませんよね♪
    もうちょっと頑張ってみます(*^-^*)


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://shootingstar342412.blog98.fc2.com/tb.php/270-85c746d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    さとさんからの贈り物♪( *´艸`*) «  | BLOG TOP |  » UVレジンでネックレス♪

    検索フォーム

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    最新記事

    カテゴリ

    未分類 (1)
    レジン (20)
    樹脂粘土 (4)
    布物 (48)
    編み物 (25)
    カルトナージュ (11)
    コラージュ (4)
    消しゴムはんこ (27)
    ペーパークラフト (39)
    その他ハンドメイド (23)
    雑貨 (3)
    日常 (76)
    石鹸 (2)
    レザークラフト (16)
    イベントレポ (11)
    多肉植物 (12)
    オビツろいど (2)

    アクセスカウンター

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    FC2プロフ

    おすすめサイト













    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

